Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全7件中1~7件を表示

将大の投稿

世界レベル❗️

10/26 18:28 更新

何事でもそうだが、

レベルが違う人、コトなどを体感すると

新しい世界が見える。

 

さぁ、一歩踏み出しましょう。

雄大な世界遺産。

600over将大ワールドへ!

5974

大人の男性の良さ

10/26 07:09 更新

とあるネット記事が目に入ったので、読んでみた。

簡単に言えば、オジの良さについて書いてある。

 

一部抜粋してみた。

 

若い女性が思わず惹かれる立ち振る舞いとは?

 今回は40代の男性に向けて、若い女性が思わず惹かれる「3つの立ち振る舞い」についてお話ししたいと思います。

 40代になると、若い頃とは違った魅力が出てくるもの。そんな大人の男性の魅力を最大限に引き出す方法を、一緒に見ていきましょう。
言動①「余裕ある態度と落ち着き」

 40代男性の最大の武器は、年齢を重ねることで培われた「余裕」と「落ち着き」です。これらは若い頃には持ち得なかった魅力であり、多くの女性が惹かれるポイントになります。

 

というわけだ。

はい、私、落ち着きまくってます。

どうぞ、飛び込んできてください🗽

5974

行きたいなぁ🌺

10/25 05:38 更新

ハワイ🤙

 

Good Morning ☀️

5974

【堂】繋がり

10/24 18:04 更新

檸檬堂が萬天堂に見えたら意識高い系だと思った。

5974

焼肉

10/24 14:06 更新

大好き♡

5974

福袋、買う派?買わない派?

10/24 07:30 更新

おはようございます♪

気がつけば、今年もあと2ヶ月ちょっとですね。

早いです。。。

やっと少しだけ秋っぽくなってきましたね。

さて、お正月といえばお節料理、お年玉などありますが、福袋もその一つですね。

貴女は福袋を買う派ですか?

それとも買わない派ですか?

僕は今までは買わない派でしたが、

今年、大丸東京店から「食品制覇福袋」というのが販売されるそうで、デパ地下グルメやスイーツが買えるそうです。

スイーツ男子、いや

スイーツ・オジとしては行かないと!!

 

今日も1日皆さんにとって幸せな事がありますように!

Good Luck♡

5974

初めましてのご挨拶

10/23 13:44 更新

皆さま、はじめまして。

京都店、大阪店でお世話になります将大(まさひろ)です。

これから宜しくお願い致します。

 

46歳から新しいチャレンジとなりますが、

若さよりオジがいいなぁ。とか、

可愛い系じゃなくて、ワイルド系がいいなぁ。とか、

細身よりレスラー体型の方が守られてる感が好き!とか。

そのような貴女は、一度ご賞味いただければ嬉しいです。

素敵なひとときをお過ごしいただけるように

心を込めてふれあいたいと思います。

5974

© 萬天堂 All Rights Reserved.