Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全2817件中301~310件を表示

全セラピストの投稿

夏の終わり、秋の始まり

09/04 07:55 更新

気持ちいい朝ですね。

みなさんは夏の終わりと思いますか、秋の始まりだと思いますか?どっちも同じやん!ってツッコまれそうですが😅

僕は秋の始まりだと思う方です。終わりと思うと何か寂しい気持ちになりませんか?あー今年の夏も終わりか。海行けば良かったとかとか。

でも秋の始まりとなると、これからあんなことこんなことしたいと思って、これからを楽しみにできます。

あなたに会えることを楽しみに

今日もいい日になります

 

5787

リラクゼーション

09/04 07:20 更新

おはようございます。

日中はまだまだ暑いですが、朝と晩は過ごしやすい気温になってきましたね。

昨日はマッサージに行ってきました。

フットケア・頭と顔・全身とマッサージしていただきました。

マッサージのお勉強もできて、気持ちよくて癒されました。

セラピストさんに「休日はどんな過ごし方してるんですか?」と聞くと

「休日はマッサージの勉強を兼ねて同系列の多店舗でマッサージを受けています」とのこと。

仕事熱心で好感が持てました。

色々別の場所から刺激を受け取るっていいことですね。

インプットした分、アウトプットしていきたいと思っています。

そんなみちるとDMしませんか?

みちるへのDMはこちらから

5390

ミスド

09/04 06:15 更新

買っちゃた😆

 

【さつまいもド 】

 

とろり蜜いもみつ

 

塩バタークリーム

 

香ばしブリュレ

 

 

【白いポンデリング】

 

いちごみるく

 

 

🍩いっぱい😋

 

3912

💈カット💈

09/04 00:44 更新

久しぶりに短髪にしてきたよ💇

めっちゃ気に入った😍

少し連休貰います🐶

また来週です🫰

5688

9月もよろしくお願いします😶‍🌫️

09/04 00:15 更新

またまた琵琶湖に行ってきました😊

09/03 23:26 更新

こんばんは、ヒビキです!

またまた琵琶湖に行ってきました😎

今日はドライブで行ったけど、なんかあんまり綺麗ではなかった。。笑

もっとドライブ行きたいですね!

最近、ワンピースのシールを集めるのにハマってます😆

5687

初めての🔰

09/03 23:11 更新

こんばんは!真希です!

明日は復帰後初めて出勤予定出しました!

久しぶりで緊張するけどすごく楽しみです☺️

 

今週も頑張りましょう〜💪

 

5785

こう見えて中身はドSなんです😏✨

09/03 18:59 更新

こんばんは、シュンです😊

最近流行りのジョージアAIやってみました😉✨

かわいい全振り💕とクール系🍀

貴女はどっちがお好き?🥰

3918

3918

20:00〜

09/03 17:07 更新

🌙♥️

いい夜にしませんか?

お誘いお待ちしてます😌

乃亜🦋

5137

9月〜☆

09/03 16:38 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

8月もありがとうございました✨


まだまだ残暑が続きそうですが
夏バテに負けずに頑張っていきましょう😊

 

 

先日 24時間テレビで


マラソン100kmって凄い距離だなって


びっくりしました‼️

 

 

つかさは過去ホノルルマラソンを


42.195km走りましたが


そのときでも足パンパンでした😅💦

 

 

大阪駅から100kmだと


京都駅を越えて滋賀県の米原付近までの
距離です😳


 

1576

© 萬天堂 All Rights Reserved.