Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全125件中31~40件を表示

れんとの投稿

Xと写メ日記の使い分け

05/07 11:41 更新

僕が日々更新してるのがX(Twitter)と写メ日記になりますが、この2つって同じ内容を投稿してるの?って気になる方もいるかもしれないので書いておきます☺️

 

まず初めに結論を言うと、同じものもありますが違うものもあります✍️

 

僕のことを気になってくださって両方見てる方もいるかと思いますが、普段は写メ日記しか見てない!という人もいれば、Xしか見てない!という人もいると思ってます🤔

 

なので基本的にはどちらか片方だけを見てても僕のことを知っていただけるように、同じ内容を投稿することも多いです☺️


 

ただ同じ内容でも、Xのほうはパッと読みやすいように簡易的にして書くこともあれば、しっかり長文で書いた方が伝わると思う内容は写メ日記の内容をそのまま載せることもあります✍️

 

また、何気ない日常だったりプライベート的な内容はXの方が多めで写メ日記は少なめにしてます😊

 

逆にお店のシステム的なことだったり直接ご予約される方に向けての内容は写メ日記だけに書くこともあったり🙄


 

まだ僕のことをあまり知らない方はまずはどちらかだけでも過去の投稿なども是非見ていただければ嬉しいです✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

Q,男性経験が少ないのですが大丈夫ですか?🙋‍♀️

05/05 10:09 更新

■よくある質問シリーズ🫰

 

Q,男性経験が少ないのですが大丈夫ですか?🙋‍♀️

 

A,一人一人の状況や理想などに合わせて内容も臨機応変に対応させて頂きますのでもちろん大丈夫です🙆‍♂️

 

利用される方の中には今まで一切男性と触れ合ったことが無い方もおられます☺️

 

経験が少ない方でも利用の目的は様々で、

 

・男性経験をしておきたい

・性に対しての不安や恐怖心を無くしたい

・いつものパートナー以外とはどんな感じか知りたい

・上手くなりたいので教えて欲しい

・まだ気持ち良さが分からないので知りたい

・性的な事は無しで添い寝やハグをしたい

 

などなど

一人一人全く求めてることは違います✨

 

ホームページなどに書いてる利用の流れだったりはあくまで本当に基本の流れなだけで、何をするかも人によって本当に様々です😉

 

少しでも安心して利用できるようにこちらから優しくリードさせて頂きますし、不安なことも何でも相談してください☺️

 

またこちらから何かを求めたり強制することは絶対に無いのでご安心ください☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

Q,結構年上なのですが大丈夫ですか?🙋‍♀️

05/04 18:19 更新

■よくある質問シリーズ🫰

 

Q,結構年上なのですが大丈夫ですか?🙋‍♀️

 

A,年齢は本当に関係ないし僕自身年齢は気にしてません🙆‍♂️

 

年齢や見た目というよりも、一緒にいて楽しいかのほうが大切だと思ってます✨

 

逆に言えば年齢が若いからとか近いから=楽しい、とは限らないと思ってます🤔

 

なのでどんな年代や性格の方でも、僕と一緒にいて楽しいと思っていただけるように、まずは相手よりも僕自身が全力で楽しむという意識で接するようにしてます☺️

 

また僕自身結構多趣味で割と色々幅広く経験もあるほうだと思います😉

 

共通の趣味や好きなことで盛り上がったりも良いと思いますし、もし僕がやったことないことなどでも色々なことや色々な人の考え方に興味があるので色々知りたいです😊


 

会うまでは色々考えたり、不安だったりもあるかもしれませんが、会ったら全くそんなこと思わないくらい素敵な時間にします🫶

楽しい時間を一緒に過ごしましょ😉


 

そうは言っても周りの目が気になる、という場合は言っていただければ人目が少ない場所なども提案可能です🙆‍♂️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

5月からの出勤状況

05/04 03:05 更新

僕自身セラピストは兼業でしていて他のお仕事もしてるのですが、今後出勤のスケジュールを少しだけ変えていこうか考えてます🤔

先に言っておくと極端に少なくしたりする訳では無いので、ご安心ください☺️

自分としてはセラピストも絶対に適当にするつもりは無いですし、僕とお会いしてくださった全ての方に全力で接するつもりなのは今までと変わりません✨

そしてセラピストとしてもこれからも日々成長していければと思ってます😉



ただ別のお仕事(セラピストをする前からやっていたお仕事)のほうも適当にするつもりは無く、自分の中での夢というか目標もあるので、それを実現するために、セラピストとの両立を上手いことやっていこうというだけです✨


ここ数か月はとにかく出勤スケジュールを出せるだけ出して予約が入った時間はセラピストを優先して、それ以外の空いた時間に別の仕事を詰め込んでやっていましたが、出勤スケジュールの時間帯を少しだけ絞ろうかと思ってます🤔


今後どうしていくかは状況を見て考えますが、いったん5月の出勤に関しては午前・お昼の時間に関してのスケジュールを少なめにするかと思います😅

また、5月19日~24日の約1週間は完全にお休みになるかと思います😵
(24日は夜は出勤にするかも)



ただし!

別のお仕事のほうも結構融通は利くので、午前やお昼の時間帯に関しても調整は可能です🙆‍♂️

もし、
どうしてもその時間帯しか会えない・・・

という場合は全然調整はさせて頂けますのでお気軽に連絡ください😉


DMを頂ける方は出勤スケジュール見ずに「いついつ空いてる?」くらいでDM頂ければ大丈夫です😂

あくまで出勤スケジュールは目安程度で✨


6月以降に関してはまた状況を見て考えますが、さらに出勤を少なくするというようなことは一切考えて無いのでご安心ください☺️
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

4月度も感謝

05/02 12:18 更新

4月度もありがとうございました✨

 

僕を気になって選んでくださること、

僕にまた会いたいと思ってくださること、

とても嬉しいです☺️

 

数多くの素敵なセラピストさんがいるなかで、

僕に会いたいと思ってくださることは

本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥹

 

今月はまたゴールドランクになってたみたいで、

本当に今までお会いした1人1人に支えられて

今の自分のセラピスト人生があるなと思います☺️

 

ありがとうございます✨


 

これからも1人1人に向き合う気持ち、

セラピストとしての姿勢は変わらず、

僕を選んで良かったと心から思っていただける、

そんなセラピストであり続けます😉

 

これからもよろしくお願いします☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

素敵な時間を

04/30 18:12 更新

女性用風俗を利用される方は本当に様々な方がおられます☺️

また、僕とお会いするその時間をどれだけの気持ちで会って頂いてるかは人それぞれだと思います😊

もちろん、気軽な気持ちでパッと会って頂くのも大歓迎です✨

 

しかし僕自身セラピストとして経験が増えてくる中でも意識してることがあります😉

それは、自分にとってはセラピストという立場の中の1つの場面だろうとしても、相手にとっては人生に1度きりの貴重な時間かもしれないということです☝️

セラピストと会うということが日常の方もいるかもしれませんし、何度かは利用してるという方もいれば、人生で1度きりのその1回の機会という方もいるかと思います☺️

 

僕自身、選んで頂いた方とお会いするということが当たり前のようになってはいけないと思ってます^^

どれだけの気持ちで僕と会う時間を楽しみにして頂いてたり、期待して頂いてたり、というのは人それぞれだと思いますが、僕自身はどんな方であれ全員に真剣に向き合い、その一緒に過ごす時間を素敵なものに出来ればと本気で思ってます👐

 

だからと言ってそんな堅苦しく接する訳では無いので安心してください✨

相手の理想や目的によって接し方も幅広く臨機応変に対応致します🫰

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

贅沢な😋

04/28 01:31 更新

今日はずっと前から行きたかったお店へ😋

人気店で普段は1時間以上は並ぶみたいですがすごくタイミング良くあまり並んで無かったので行ってきました✨

いくら丼のお店ですが今の時期はいくらとウニのダブル丼があり🤤
さらにホタテも追加できます😋

4513

味は言うまでもなく美味しかったです🤤

海鮮って美味しいですよね🐟
焼いた海鮮も好きですがお寿司や刺身などの新鮮な海鮮大好きです🤤

ちなみに食べ物の好き嫌いや食べれないものは無いです😉

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

似てる有名人 最新

04/26 14:40 更新

DM等で顔写真を送ってほしいというご要望を頂くこともありますが、写真に関してはお断りさせて頂いてます😅

ただ顔出しをしてないので会うのに不安な方もいるかと思いますし、お気持ちは分かります😣


そこで今回はここ最近似てると言って頂いた有名人を書いておきます✨

毎回結構バラバラなので色々な方いますが🫠


中島裕翔 さん
京本大我 さん
高橋一生 さん
ディーン・フジオカさん

山田裕貴 さん
三浦春馬 さん
橋本涼 さん
濵田崇裕 さん
藤原基央 さん
永山瑛太 さん

上半分が言って頂いた回数多めな有名人で、下半分が少なめですが言って頂いたことある有名人です😊

なんとなく系統とか雰囲気だけでもイメージが伝わればと思います


未だに誰が一番近いのか自分でも分かってないので、お会いした時に教えてください🫰

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

1人1人の基準

04/26 02:28 更新

どこまでがノーマルで
どこからがアブノーマルか

どこまでがソフトで
どこからがハードか

Mとは何でSとは何か


これは正解の無い永遠の課題ですね🤔

人によって本当に違いすぎる🤔


自分が当たり前と思ってる事や自分の中にある基準のまま進めても、相手にとってはそれが全く違うという事もあり得ます👀

カウンセリングやDMで全てが聞ける訳でも無いし、それで相手を100%知れる訳ではありません😊

 


☝️どれだけ相手の考えや理想を汲み取れるか

☝️どれだけ自分の中に経験値や引き出しがあるか

☝️どれだけ相手の反応を見ながらベストな接し方が出来るか


セラピストとして本当に重要だと日々思います✨
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

これからの季節🤤

04/24 21:55 更新

花見の時期は終わりましたが、気温も心地良くなってきてお出かけシーズンですね🌞

6月になると梅雨の時期になるし7月、8月は暑くなってくるので今が1番出かけやすいように思います☺️


行きたいところはかなり色々ありますが、今日スマホの写真フォルダ見てたらバーベキュー行きたい🤤ってなってました🤣

スマホの中に食べ物の写真あり過ぎて見返してたらお腹すきます😋

4513


大勢でワイワイするのも楽しいですが、気軽に2人で行けるようなオシャレなお店とかもあるんですよ✨

昼から外でビール飲んでバーベキュー🤤
絶対幸せですね😋

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.