Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全125件中41~50件を表示

れんとの投稿

セラピストとしての在り方

04/22 19:38 更新

セラピストとしての日数を重ねて経験を重ねる度に、考え方が変わったり少しずつ接し方が変わる部分もあると思います🙄

でもそれは良いほうに変わることもあれば、もしかしたら悪いほうに変わる可能性もあると思ってます^^

自分自身、常に初心を忘れず、感謝を忘れずという意識を持つようにしてますが、セラピストとしての自分の在り方も考えたりします🤔


セラピストとして傲慢になるのも良くないですが、逆に謙虚すぎるのも良くないと考えてます👀


自分がすごいと思ったり技術があると思いすぎてもそれ以上の成長は無いし、指名を頂いてることが当たり前みたいに思われても誰も良い思いはしないですよね☹️

でも逆に謙虚すぎて自分なんてまだまだで・・・ってなりすぎてもそんな人に会いたいとは思わないだろうし、そんな人を選んでるっていう形にさせるのも相手に失礼だと思います😌

セラピストとお客様の立場が上とか下とかって訳では無いですが、でもどちらかが上過ぎても下過ぎても良くない場合が多いと思います🤔

もちろん中には奴隷のように扱ってほしいとか、その逆、みたいな方もいるかと思いますがそういうのは別でのことです^^

 

常に自分自身、人としてもセラピストとしても成長し続けて、磨き続ける事✨

会ってみたいと思って頂けるセラピストであること✨

そして、会ってみても思ってたイメージ以上に良かったと思って頂くこと✨

こちらから会いに来て、よりも、また会いたいと心から思わせ続けれるセラピストであること✨


これがすごく大事だなと思います☺️


セラピストとしての正解って存在しないし100人いれば100通りの好みや接し方があると思いますが、少しでも多くの人に僕を選んで良かったと思って頂けるセラピストであるようにこれからも初心を忘れず日々成長していこうと思います☺️
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

超ポジティブ思考

04/21 01:21 更新

僕自身がどんな人か気になってくださる方の中には顔だったりスタイルもそうですが、内面的な部分も気になる方もいるのかと思います😌

自分はこんな人ですよって性格的な部分はあまり書くことが少ないように思うので、今日は自分の性格的な部分について少しだけ書こうと思います✨


まず一言で言うと「超ポジティブ人間」だと思います😊


一般的にネガティブに考えてしまう事でもすごくポジティブに物事を捉えます✨

というか、どんな事でもネガティブに考える事はまずありません😂


例えば・・・

一般的に大変な事やつらい事
⇒自分が成長できるチャンス!まだまだ伸びしろ!

一般的に後悔するような事
⇒自分が常に正しいと思った選択しかしてきて無いから後悔なんてする必要無し!

一般的に嫌な人の言動や行動
⇒自分に無い考えを持った人だからどんな人や考え方なのかもっと知りたい!


みたいな感じに本気で思ってる超ポジティブ人間です😂

なので、本当にここ10年くらいはストレスも無いですし毎日楽しく生きてます🤗


基本的にストレスって周りの環境や人が与えてくると思いがちかもしれませんが、そうでは無くてそれを捉える自分自身が作り上げるものだと思います👀

なので自分の考え方、捉え方ひとつで全くストレスは無くなります✨


常にポジティブに考えれる思考を持ったほうがストレスが無いどころか同じことをしてても幸せを感じれたり充実したりすると思います😉

そして、自分自身はもちろんですが、自分と関わる周りの人にも元気を与えれたり明るくなってもらえれば嬉しいと思います☺️

 

僕を選んでくださる方の中には、日々つらいことや疲れが溜まってることも多いかもしれません😣

もちろん人それぞれ考え方はあるので、どんな考え方の人でも否定はしませんし、個性があって素敵だと思います😌

でも僕と関わることで、少しでも癒しや元気に繋がればと思います✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

健康的な?🥤

04/19 12:11 更新

仕事のお供のウィルキンソン🥤

毎日炭酸水とブラックコーヒーを飲んでます😌

4513

炭酸水大好きで特にウィルキンソンのシリーズが好きで色んな種類のを買ってます😋

本当はジュースも好きなのですが砂糖を摂りすぎないようにと基本的に飲み物は炭酸水☺️


 

外食とか自分へのご褒美以外の普段の食べ物や飲み物は健康にも気を使って砂糖や塩分を控えたり😊

 

自分の中で普段の食事は生きるための栄養摂取で、美味しいご飯は趣味、みたいな感じで全く別物です😂

 

偏食でものすごく偏った食事をしてた時期もありますが最近は健康にも気をつけてます✨


 

だからこそ!

ご褒美がより幸せに感じます🤤

 

ご褒美のお誘いお待ちしてます🤭

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

理想の接し方は何か?

04/18 13:36 更新

人それぞれ求める事や理想は全く違います。

例えばカウンセリング一つとっても、しっかり丁寧なカウンセリングをしてそれに合わせて理想の接し方をして欲しいと思う人もいれば、カウンセリングっていう事自体が仕事感があって嫌いという人もいます。

丁寧なエスコートで全て完璧なくらい至り尽せり感、特別感を味わいたい人もいれば、一切セラピスト感が無く友達感、彼氏感で接してほしい人もいます。


でもそれを全て、これはどうしますか?というように聞いていては冷めてしまうこともあるでしょう。

相手の要望や理想通りに接することが出来るように、どれだけ聞かずとも汲み取ることが出来るかがすごく重要だと思いますしセラピストとしての技量だと思います。


ときにはカウンセリングやマッサージなど全て飛ばして流れのままに盛り上がることもあるかもしれません。

またときには丁寧とはかけ離れて乱暴で痛みつけるような接し方をすることが正しいこともあるでしょう。

 

もちろん相手の反応や性格を見ながら判断しますし、絶対に嫌がることはしません。

その時の状況や相手の理想に合わせた接し方を汲み取って接することが出来るよう日々成長だと思ってます。

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

どんな服装が好きですか?👕

04/16 21:30 更新

最近はすごく暖かくなってきましたね🌞

最近はこれからの季節に着れそうな服をネットで探してました💻

ネットで色々見てたら全部欲しくなってしまいますね🤭


男性の服装ってどんな服装が好きですか?👕

女性人気でいえば男性のスーツ姿は好評なイメージです👔

スーツも私服も、デザインも大事かもしれませんがそれよりもサイズ感で結構印象って変わると思います🤔

サイズ感を綺麗に着たいのでスーツは複数ありますが全てオーダーで作ってます👔


ちなみに結構スーツのイメージもあるかもしれませんが普段は私服のことのほうが多いです😂

いくつかこれからの時期に着れそうな服も買ったので届くのが楽しみです☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

今すぐOKの表示に関して

04/15 12:09 更新

今からですぐ行ける場合はホームページに「今すぐOK」の表示がされます。

 

今すぐOK表記に関して、以前に1度書いたのですが少し期間が経ってるのと、たまに質問があるので再度書いておきます^^


 

まず大阪萬天堂の場合、「大阪駅なら今すぐOK」という表記になりますが、「大阪駅(梅田駅)にいます」という事ではありません🙅🏻‍♂️

 

その時にどこにいても、仕様上、表示は「大阪駅なら今すぐOK」となります😅


 

なので難波にいるかもしれませんし、京都や兵庫にいるかもしれません😊

お店が決めてる基準として「大阪駅まで今から1時間以内に行ける」状態であれば「今すぐOK」表示としてます👌


 

そのため、

「今から会いたいけど大阪駅(梅田)に行けば良いですか?」

とお問い合わせ頂くこともありますが、もちろん大阪駅でも大丈夫ですが場所は行きやすい場所で大丈夫ですし、別の場所の方がすぐ行けることも多々あります☺️


 

ちなみに自分の場合は大阪駅(梅田)よりは難波とかのほうが早く行けることが多いです✨

 

場所やタイミングにもよりますが、当日今からで会いたい!と連絡頂いてから、10分、15分後くらいからでお会いすることが可能なこともあります😉

 

今からすぐ会いたいというような場合も大歓迎なのでお気軽に連絡ください✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

イベントの予約枠

04/11 10:28 更新

イベントのほう、有難いことに早めに予約入れていただき予約満了となってたので、残念ながらタイミング合わずでお会い出来なかった方には申し訳ありません😣

 

本日(木)と土曜日に時間が出来たのでスケジュールを変更しました✨

 

イベントでのご予約可能ですのでもしこの際に!と思って頂けてる方がいましたらよろしくお願い致します☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

紅茶と☕️

04/11 00:49 更新

今日は少し時間があったのでデパ地下に寄ってみたら⋯

 

4513

 

イートインスペースのあるお店を見つけて気づいたら入ってました😋

 

美味しかった🤤

 

今までコーヒーばかりだったのですが、最近紅茶の美味しさに気づいて紅茶を飲むことも多いです☕️

 

紅茶は種類が豊富で色々な味わいがあって美味しいですね😋

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

性感染症検査について

04/10 00:17 更新

直近の検査結果が出てました。

8項目の検査で全項目、陰性で問題ありませんでした。


個人的に気になる方はもちろん、パートナーさんがいるから心配、という方などもおられると思います。

毎月検査はしてまして、検査結果に関しては直接お見せすることも可能です。

利用するにあたって少しでも不安を和らげることが出来ればと思いますので、心配な方はお気軽にご相談ください。

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

口コミが・・・

04/08 18:05 更新

僕と会ってくださった後にお店のホームページの口コミを書いてくださる方もいるのですが、最近口コミの件数を見たら・・・

あれ?減ってる?🤔

写メ日記は半年したら消えていくみたいですが、口コミも同様に半年経ったものから消えていくみたいです🥲 


写メ日記は自分が書いてるものですが、口コミは僕と会ってくださった方々が書いてくださったものなので消えていくのは悲しい気持ちもあります😭

仕様みたいなので仕方ないですね😰

口コミを書いてくださった方々ありがとうございます☺️

口コミは書いたら次回の割引にもなりますし、僕自身も良い意見・悪い意見も含めて意見や感想をもらえるのは嬉しいです✨

もちろん、面倒でしたら書かなくても大丈夫です😉

もし書いてくださる場合は良い意見は素直に嬉しいですし、悪い意見もあれば自分の成長にしていこうと思いますので思ったことをそのまま書いて頂ければと思います😊

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.