Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全124件中71~80件を表示

れんとの投稿

デパ地下

03/16 17:26 更新

デパ地下ってワクワクしませんか?☺️

 

どこを見渡しても美味しいものだらけで全部食べたくなります🤤

 

見てるだけでも楽しいし、何にしようかと選んでる時間もワクワク✨

 

何か別の用事で行ってたり、中を通っただけでもついつい買ってしまいます😅

 

で、今回も全く買うつもり無かったけどついケーキを買ってしまいました🤭

2つも🤤

 

幸せ😋

 

ホールケーキを1人で食べれるくらい甘いの好きです🤤

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

新技習得

03/15 13:05 更新

性感って人それぞれ好みも全く違い正解は無いので、どこまでいっても日々勉強だと思います✍🏻

 

ポイント・強さ・動かし方など少し変えるだけで全く違う感じ方になります👐

 

少し間違えれば痛い、くすぐったい、みたいなことでもやり方をちょっと変えるだけで気持良いに変わったり、

 

気持良いことも少し変えてみるだけでもっとすごい快感にもなると思います🤏


 

僕自身、今の自分ができることを日々追求して磨き続けてるのはもちろんですが、それと別に新しいことも常に試してみたり取り入れたりもしてます✨

 

どんな好みの人に対しても柔軟に対応できるように自分の引き出しを増やすのもそうですし、より気持ち良いと感じて頂くために色々なやり方を試して反応を見てみたりもします☺️


 

そして細かい部分は色々と日々アップデートされてると思いますが、最近これは結構良いかも!という新しい技を習得しました✨

 

あまり他で見た事(聞いた事)無いのでなんて呼べば良いか分からないですが、でも結構気持良いと思って頂けるのではないかと思います😉

 

で、それがどんなのかと言うと⋯


 

それはお会いしてからのお楽しみです🤭

 

あまりやったこと(されたこと)無いかもしれないですが結構気持良いと思って頂けるかもしれません☺️

 

是非お試しあれ✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

お仕事バッグ👜

03/14 19:57 更新

セラピストとしてお仕事に向かうときに持っていくバッグ👜

どんなバッグが良いのだろうかと考えた時期もありましたが、今は結局ずっとトートバッグに落ち着いてます✨

大きすぎず、小さすぎずなシンプルなデザインのトートバッグ👜

バッグは施術の場合はもちろんですが、デートのみの場合でもいつでも施術も出来るように基本的に持っていきます😊


なぜトートバッグにしてるかというと、一番の理由は、「他人から見てセラピストだと見えづらそうだから」です✨

デートのときはもちろんですが、施術のみの場合でもホテルに向かう際に一緒に外を歩くことが多いですが、そのときにあまりセラピストと歩いてると思われたく無い方も多いと思います🙄


なので普通のデートなどで男性が持っていきそうなデザインの、どちらかと言えば少しオシャレ目な感じのトートバッグに、出来る限り詰め込んでます😊


ご自宅に向かう場合やその後宿泊する予定と聞いてるビジネスホテルなどにお伺いする際は、ベッドを汚さないようにタオルを多めに持っていくのでカバンがパンパンなこともありますが、基本的に明らかにセラピストっぽい?見た目になるときは自分一人だけで外を歩くときにしてます😉


要望に応じて色々なおもちゃなども持っていくことがあるので荷物の量はその時々によりますが、出来る限り必要なものとそうでは無いものを選別して、カバンにうまく収納して行くようにしてたら収納上手になりました🤭
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

カッチカチ

03/13 19:01 更新

(※前の日記HPから削除してしまったので再アップです)

最近また寒くなってきましたね🥶

1月2月は暖かい日もあって3月になったらまた冷え込んできて、未だに服装が難しいです😅

そして今日寒さを実感する出来事がありました😳

マッサージ用のオイルをかばんから出して見てみたら・・・

え!?カチカチに固まってる😂

初めての出来事で少し驚きましたが、調べてみるとマッサージ用のオイルは種類にもよりますが10℃以下になると固まるんですね🙄

エアコンをつけてない冷える場所に置いてたからカチカチに固まったみたいです😅

今後はカバンを置いておく場所も気をつけないと😂

品質に関しても気になったので調べましたが、固まったからといって品質が落ちたりすることは無いようです😌

どちらにしても持ち運び用に用意してる小さなサイズだったので、保管してるオイルは無事でした✨

夜中や朝方はかなり冷え込む日も続いてるので体調もお気をつけください☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

NGプレイに関して

03/13 18:43 更新

性癖とかって色々な人がいますよね😌

なかなか人に言えなかったり、普段出せなかったりもあるかもしれません😅

 

僕自身はエロに関しては以前から色々経験することや追求するのも好きで、わりと幅広く経験はあるほうかもしれません😊

なのでどんなことでも、したいこと、やってみたいことなどはお気軽にお伝えください✨

 

出来ること色々あると言ってもどんな事は良いのか分かりづらいと思うので、逆に僕のNGをお伝えしておくと…

〇超ハード系なSMプレイ

(流血系や、その後も身体的影響が残る程度のプレイ)

〇黄金プレイ

はNGですが、それ以外に関しては基本的には対応させて頂けるかと思います😊

 

こちらからも提案させて頂くことも出来ますし、こんなことしてみたい!とか、こんなこと出来ますか?

も大歓迎です✨

 

普段なかなか出来ないようなプレイも一緒に楽しみましょう☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

デートでのお金を渡すタイミング

03/09 22:05 更新

デートの際いつお金を渡せば良いの?と思ってる方もいるかもしれないので書いておきます😊

施術であればカウンセリングの時間もありますし、ホテルや自宅で2人きりなので周りを気にせずやりとりできると思います😌

しかしデートとなると、待ち合わせ場所は人通りがあることも多いし、目的地までの移動時間もかかることもありますよね🙄

会ってすぐ渡すべき?と思ってても、でもお金を渡してるところは人に見られたくない、というのもあると思います😊

もちろん待ち合わせで合流してすぐ、パッと渡して頂いても大丈夫ですが、デートの際は基本的に人目が少なくなったタイミングにお渡し頂いて大丈夫です✨

例えばカフェやご飯のデートでしたら、目的のお店で席に着いてからさっとお渡し頂くような形で大丈夫です😉

デートの内容によっても異なると思いますが、会ってからなかなか渡すタイミングが無い場合だと、いつ渡したら良いんだろう?とか、早く渡さないと!とか考えてしまうかもしれませんが、タイミグが良さそうな時にこちらからお声かけさせて頂いたりもしますのでご安心ください☺️


他にも手を繋ぐであったり、外でハグするであったり、人それぞれどこまでは大丈夫でどこまではしたくない、などもあると思いますので、そのあたりも含めて出来る限り配慮させて頂きますので、何か不安なことなどあれば何でもご相談ください✨
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

見えない良さ

03/09 01:01 更新

気になる!でも見えない。

そんな、「見えない良さ」ってありませんか?


街でバケットハットやキャップを深めに被ってる女性を見かけるとつい顔が気になってしまいます👀
ハットに隠れた目元が見えないだけで、色々な想像に繋がります。

逆に女性も例えば後ろ姿がスタイル良くてオシャレな男性を見かけると、顔が気になってしまう、なんていうことはあるかもしれません。

でも、初めから顔が見えてたらそうは思わないのかもしれません。
見えてないからこそ、気になるからこその、色々な想像に繋がる見えない良さだと思います。


僕自身もホームページやSNSに顔出しをしてないので、僕を初めて選んで頂く方は色々な想像をされてるかもしれません。

でも、顔が分からない分、期待もあれば、不安もあると思います。

もちろん見た目も性格的な部分も、好みや合う合わないというのはあると思いますが、少しでも期待して頂いてたり楽しみにして頂いた気持ちを裏切らないよう、身だしなみもそうですがサービス面も心かげてます。

顔写真に関しては個別にお送りしたりもして無いのでお会いしてからのお楽しみになりますが、僕のことをもっと知ってから予約するか決めたい、というような形は大丈夫ですので、どんなことでもお気軽にDMください✨

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

入浴剤🛁

03/06 01:32 更新

施術の前後のお風呂でもリラックスして頂けるよう、入浴剤をご用意してます🛀

入浴剤の種類や香りなども幅広く用意してますのでお好みのものをお選び頂けます✨

5~10種類ほどは常備してまして、泡風呂用の入浴剤もあるので泡風呂のご希望も可能です☺️


僕のお気に入りはKNEIPPのシリーズ✨

種類も豊富で香りが強めのものが多いので、ホテルの広い浴槽で使ってもしっかりと香りを楽しめます🛀

それ以外にも変わった入浴剤なども色々あります🤭


僕との時間が日々の疲れを癒す素敵なリラックスタイムとなれるよう、他にもサービス面も様々心がけております✨
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

さくら味🌸

03/04 17:48 更新

毎日、今日こそは!と思ってずっと飲みたかったスタバの花見だんごフラペチーノ🍹

やっと飲めました🤤

美味しいし幸せ😋

4513


ところで、さくら味ってよくこの時期くらいになると出てきますが、さくら味って何味?って思いませんか?🙄

僕はそういうのすぐ気になってしまいます😂


桜って食べるの?って思うかもしれませんが、桜の葉を塩漬けにしたり乾燥させたりしたら出てくる成分があの独特な香りで、それが「桜味」みたいです🌸

なので実際の桜からの由来みたいですよ✨


例えば他にも気になってたのが、よくあるお菓子の「サラダ味」🫓

サラダって味するの?ドレッシングの味なの?🥗

とか僕も疑問に思ってましたが、実は「サラダ油」がまだ高価だった時代に、サラダ油をからめて塩をまぶしたせんべいが作られたときに「サラダ味」と名付けられたみたいです✨

 

という豆知識でした😉

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

コンプレックスはありますか?

03/04 00:11 更新

自分の好きな部分よりも自分の嫌いな部分や気になる部分、コンプレックスを持ってる方も多いかもしれません。

顔やスタイル、考え方や性格などなど、かなり色々コンプレックスの種類もあるかもしれませんが、僕自身はコンプレックスは弱みだとは思いません。

むしろ、個性であり、武器だと思います。

他の人と違うから嫌と捉えるかもしれませんが、他の人と違うからこそ、その人の魅力です。

他の人と全部が全く同じほうがどうかと思います。

 

で、実際に人のコンプレックスを聞くこともありますが、お世辞でも何でもなく、本人が気にしてる部分はむしろ魅力的だったり素敵だなって思うことも多々あります。

コンプレックスって結局は特徴的な部分ってだけで、それをどう捉えるかは自分自身ですが、例えば100人いたら100通りの考え方や美しさや好みがあるし、1つの基準に縛られることは無いと思います。

少なくとも僕自身はその人の魅力って、その人の特徴的な部分にこそあると思ってます。
それが外見でも、中身でも。

 

とは言え、確かに気持ちは分かります。
すぐに考え方を変えたりコンプレックを気にしなくする事はできないかもしれません。

でも、僕自身は本当にどんなことでも受け入れるので、無理しない範囲で構いませんが、少しでもありのままの自分で接して頂ければ嬉しいです^^

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.