Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全124件中81~90件を表示

れんとの投稿

5ヶ月が経過して

03/02 02:08 更新

セラピストとして萬天堂に所属して5ヶ月が経ちました。

5ヶ月というのが長いのか短いのかは分かりませんが、この5ヶ月を振り返ると本当に充実した日々を過ごさせて頂き、またセラピストとしても人としてもとても成長させて頂いたと思います。


振り返るたびに感じてることなのですが、本当にセラピストという仕事が楽しいと感じてます。

自分自身、相手を楽しませるためにはまずは自分が楽しもうっていう考えなのもあり、とにかく楽しむようにしてますが、相手よりも自分のほうがすごく楽しんでるのでは無いかっていうくらい楽しんでることも多いように思います^^;


また、自分がかなりポジティブなのもあるかもしれませんが、セラピストになってから今まで本当に何一つ嫌なことなども無く、素敵な方々との出会いに恵まれて、楽しくやってこれてると思います。


そんな皆様のおかげもあり、今回はゴールドのランクにも入らせて頂きました。
まず素直に嬉しい気持ちと感謝の気持ちです。
ありがとうございます。


僕のことを応援してくださってたり、ランキングに入るためにっていうので意識してくださってる方がもしいるならそれは本当に有難いことだし感謝してますっていうのは先にお伝えしたうえで、

でも僕自身ランクや順位にとらわれずに、「セラピストれんと」として、これからもずっと変わらずやっていこうと思います。


今回もそうですが、これからもランクは上がったり下がったり、変わらなかったり、色々あるかもしれませんがそんなのに関係なく、僕自身を選んでくださった方に選んで良かったと思っていただきたい、満足して頂きたい。
その気持ちを一番に持って、これからもやっていくつもりです。


自分自身を選んでくださる方がたとえ1人でも10人でも100人でも、一人一人に対しての気持ちは変わらないし、向き合い方は変わりません。

いつもありがとうございます。

これからも日々セラピストとして成長していきますのでよろしくお願いします。

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

怖いもの

02/29 12:29 更新

高いところが怖い

絶叫系が怖い

心霊系が怖い

とか、

よく怖いって言われることの多いものって色々ありますよね🙄

 

僕は高いところも絶叫系も心霊系もむしろ好きで楽しいって思うタイプで、怖いものって基本無かったのですが⋯

 

最近自分の怖いものが見つかりました🫣


 

セラピストになるまで、車移動ばかりだったので電車に乗ることってほとんど無かったのですがセラピストになってから電車移動がメインに変わって気づいたんです🙄


 

で、怖いものが何かと言うと⋯

 

『駅のホームに立ってて電車が迫ってくる瞬間』


 

なんとも言えないドキドキする感覚で怖いんですけど😂

特にホームの1番前に立ってる時はやばいです🥺

 

共感してくれる人いないですか😂?

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

タイミング

02/27 11:57 更新

タイミングって結構重要だと思います。

新しくお会いする方の場合、気になってるけど全く予定が合わないってなると、どれだけ会ってみたいと思ってもお会いするには至りません。

逆に、正直そこまでものすごく気になってるっていうほどでは無いけど、でもタイミング合うし一回会ってみようかっていう場合はお会いすることは出来るかもしれません。

そして、まずはお会いできることでまったくイメージが違うこともあるはず。


ものすごく気になって、やっと会えたけど実際会ってみてちょっとイメージと違った、というような場合もあるかもしれませんし、

逆に、そこまで気になってたわけでは無いけど、会ってみたらものすごく良い人でとても会えて良かったと思えた、ということもあると思います。


また、もう一度会いたいと思っても当然タイミングは重要で、また会いたいのに全然予定が合わないってなれば距離は遠のいていくかもしれないです。

顔やスタイルが好み、とか、一緒にいて楽しい・話しやすい、とか、相性が合う、とか色々選ぶうえで大切な部分もあると思いますが、タイミングが合うこともとても重要ですよね。


中には時間に融通が利く方もいるかもしれませんが、どうしてもこの日しかあけれない、というような忙しい中で時間を作って会ってくれようとして頂いてる方も多くいると思います。

僕も仕事も掛け持ちしてる以上どうしても空けれないスケジュールやずらせない重要な予定がある場合はありますが、出来る限りタイミングが合うようにスケジュール調整はさせて頂きます。


お一人お一人との出会いを大切に、素敵な時間を共に過ごせたらと思います。

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

寒いですが☺️

02/26 18:35 更新

今日は寒いですね🥶

 

一緒に温まりませんか?(´⸝⸝⸝•ω(•ω•⸝⸝⸝`)

 

温もりと癒しと快感をお届けします☺️

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

昨日の追記

02/25 03:08 更新

昨日書いた壁ドン・顎クイシリーズですが、

結局何のことやねん!

っていう声が聞こえてきそうなので、昨日書いた項目について説明書いておきます😊

〇袖クル
→相手の後ろからハグのような形で袖をまくってあげる

〇ねじポケ
→寒いときなどに相手の手をとり自分のポケットにねじ込む

〇腕グイ
→腕をグイっと引っ張って自分のほうに引き寄せる

〇でこピタ
→お互いのおでこをピタっとくっつける

〇指トン
→相手のおでこや唇に指をつける

〇耳つぶ
→耳元で甘い言葉をささやく(つぶやく)

〇俺コス
→寒い時などに自分の衣装(コスチューム)を相手に貸す

〇床ドン
→相手を押し倒して迫る床での壁ドン


いくつ知ってましたか?🤭

理想のシチュエーションがあればお気軽にどうぞ😉
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

壁ドン・顎クイ

02/24 03:39 更新

漫画やアニメ、ドラマなどで壁ドンや顎クイってあるじゃないですか☺️

その感じで、もっと他にも色々種類があるのって知ってますか👀?


例えば…

袖クル

ねじポケ

腕グイ

でこピタ

指トン

耳つぶ

俺コス

床ドン


…などなど

自分も最近知ったものもありますがすごい種類があるんですね🤭


男性にどんなことをさると胸キュンかとかは人によるかもしれませんが、もし希望のシチュエーションや希望のセリフなどあれば、何でも言っていただければ理想のシチュエーションもさせて頂きます✨


これされるのが大好き!とか
これ一度されてみたい!とか

何でも言ってくださいね😉
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

どんな声がお好きですか?

02/22 12:00 更新

男性の声はどんな声がお好きですか?😊

 

声フェチっていう方もいるかもしれまんが、フェチでは無くても声は大事!っていう人も結構いるかもしれません✨

 

普段の会話の時はもちろんですが、エッチなことをするときも声やその他、耳から聞こえてくる情報ってすごく興奮に直結してると思うんです🙄

 

仮に目の前でエッチな映像が流れてたとして、無音で映像だけ流れてるのか、逆に映像は見えてないけど音声だけ流れてるのか、って想像したら、人にもよると思いますが結構後者もエロくないですか?🤭

 

でもそれだけ結構耳からの情報も大事だなぁと思います🙄


 

もちろん耳からの情報って言っても色々ありますが、その中の1つでどんな声かとか、なんて言われるかのセリフとかもすごく大事だよなと🤔


 

で、ちなみに僕は低めで落ち着いた感じの声みたいです☺️

耳元でなんてささやいて欲しいですか?🤭

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

最新の検査結果

02/22 03:08 更新

最新の性感染症検査の結果が本日出たのでご報告です。


8項目の検査となってまして、全項目陰性でした。


少しでも安心して利用できるよう、引き続き今後も定期的に検査はしていきます。

検査結果に関しては常に最新の結果をいつでもお見せできるようにしてますので、心配な方はお気軽におっしゃってください。

その他不安なことや気になることなどもあれば何でも気軽に相談してくださいね^^

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

知られざるスタバ☕

02/21 04:53 更新

スタバはお好きですか?

スタバって美味しいですよね🤤

色んな種類があるけどどれも好きです✨


普通のブラックコーヒーも好きですが、
ゆずシトラスとかティー系も美味しいし
ココアも美味しいし・・・

でもスタバと言えば
やっぱり(?)フラペチーノ!

って思います😋


季節限定のフラペチーノはほとんど全て飲んでます🤤

今はさくらですね🌸
花見だんごフラペチーノ、飲みたい!と思いながらまだ飲めてません😅

販売が終わるまでには絶対タイミング見つけて飲みに行きます🥺



・・・で、

今の季節限定のフラペチーノも気になるところなのですが、ものすごく気になるものを見つけてしまいました😳

日本全国で15店舗しか提供されない限定フラペチーノがあるらしい!😳

合計162種類になる組み合わせの中から自分好みにカスタマイズしたフラペチーノが作れる「My フルーツ³ フラペチーノ」🍹

自分が知らなかっただけ?かもしれませんが😅
これはめっちゃ飲みたい🤤


関西だと奈良と京都の1店舗のみで販売になってるみたいですよ✨
 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

ホスピタリティを感じた話

02/19 01:41 更新

今日、ホスピタリティに感動する場面がありました。


別の仕事のほうの用事で、あまり普段は行かないエリアですが、目的地に向かって車を運転してました🚗

そして飲食店や色々なショップが並んでるような大通りを運転してるときに、自分が乗ってる車のメーカー(販売店)の前を通ったんです。

大通りは結構車も多くてスピードもゆっくり走ってたので、その車の販売店がパッと目に入ったときに何気なくそのお店の前を見たときでした。

 

そのお店の店員さんが笑顔でお辞儀をしてました。

初めはお店から出る車やお客様のお見送りかなぁと思いましたが、周りを見ても全くそんな様子も無い。
しかも明らかに自分のほうに向かって笑顔でお辞儀してるんです。

 

そのエリアは全くと言っていいほど普段走ってる訳でもないし、当然その販売店で車を買ったことも無ければ行ったことも無いし、その店員さんも知りません。

でも、自分に向かってすごく笑顔でお辞儀してるんです。

自社のメーカーの車に乗って頂いてるっていう感謝からのお辞儀。

メーカー自体の教育なのか、その店舗の教育なのか、個人の考えでの行動なのか、それは分かりませんが、それを見てとても温かい気持ちになったし、感動しました✨

 

サービス業としてやるべきことをするというのは当然ですが、それ以上の価値や感動を届けれることって素晴らしいし、自分も人に価値や感動を与えれる人間になりたいと思った1日でした😊

 

れんとに直接予約/連絡✉】

日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

れんとのX(Twitter)

(↑タップしたら開きます)

4513

© 萬天堂 All Rights Reserved.