Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全76件中21~30件を表示

睦月の投稿

ハカセル オむつ

05/24 13:37 更新

はっかせる お睦
むーつーマンっ♪とな🤭

私のおパンツ事情からお話しすると
寝る時や家ではトランクス

出かける時はズボン(ここではあえてズボン)に合わせて
トランクスかボクサーパンツを使い分けています✨


では施術中は😎


考えました💡
エンターテイメントと言うか
ここにも『選べる楽しさ』を作れるのではないかと😳

と言うことで、もちろん強制ではありませんが
ご希望の方は、事前のDMで以下の選択肢より
私が履くパンツのご希望をお伝え下さい🥰

・ふんどし(男、いや!漢スタイル💪)
・葉っぱ(アダムスタイル🍂)
・Vタイツ(放課後電磁波クラブスタイル)
・大人のオムツ(マニア向け)

DMの返信はもちろん… (Click To OpenClose)

真に受けないで下さい🙄
選択できませんよ⚡


えー、悩むぅ💕
とか思ったそこの貴女🤭

はいっ🤗すし三昧🍣
はいっ🤗睦月ご予約で!!
あざーーーっす💕

#ホスピタリティばっちり
#しっかりほぐすオイルマッサ
#濃厚性感
#濃密イチャ甘
#WelcomeTo6262World

#むつクンニはゴイゴイスー
#WelcomeTo6292World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつむつクッキング
- 大根の葉のお漬物 -

05/22 20:13 更新

前回イカと大根の煮物を作った際に使った大根🤗
大根の葉は使わずに取っておいたので
大根の葉を使ったレシピです!

材料:

大根の葉
白だし

2998

作り方:

大根の葉をストンと切り落とし
重なっている部分に土が残っているので
葉を剥がして、一枚一枚よく洗います☺

塩揉みして、白だしに漬けるだけ✨
一晩寝かして出来上がり🥰

2998

白だしを希釈しなかったので
ちょっと塩辛くなってしまいましたが…

ウーーーマナイザー❣❣❣

食感も最高で、これだけでご飯がすすみます🍚
お酒のお供にもいいですね🍻💕

#あれ?読んだことある…
#とか思っても言わない約束🤫

#おチンポ日記が読みたい…
#それは言っても良いやーつ🥰

#いやそんな方は💧
#WelcomeTo6262World🤗

#むつクンニ
#WelcomeTo6292World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

ペット

05/19 23:51 更新

ペット飼いたいなぁ😳
とかたまに思うじゃないですか?

マンション禁止だし
過去に飼ったペットはハムスター程度🐹ハムハム
そんな私にはハードル高いんですが😅

まぁ語る分にはいいでさーね🤭?


黒柴やパグに憧れるんですけどね🐶

ハリネズミも飼いたいなぁってのがあって
最近ふとした時に調べてみたんですよね👀
夏の温度調整どんなかなぁとか💡

そしたら、ちょっと逸れて
ハリネズミの名前ランキングに
辿り着きまして🤔オヤッ

5位くらいにあったのが…

『タワシ』
タワシて❣
悶絶・可愛すぎ💕

そしたらタワシの居る生活
考えるじゃないですか🥰?

タワシただいまー🏠
タワシて❣
卒倒💕

タワシ腹減ったろー?
すぐご飯にすっけねー🥰
自分の飯なんてそっちのけ
痩せてまうわ💦

匂いを覚えて懐くと
針を立てないので素手で触れるんだってさ🥰

#どーした睦月
#いや、たまにはさ…

#タワシの居る生活
#WelcomeTo6262World

#むつクンニ
#WelcomeTo6292World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつむつクッキング
- イカと大根の煮物 -

05/18 18:27 更新

では早速❣
おいおいイントロ手抜きしてなイカ🦑?うわー😨

材料:

イカ
大根
醤油

みりん
本だし
鷹の爪

2998

作り方:

大根を切って水から煮ます。
大根を煮てる間にイカを切ります。

イカを投入したら
サッと本だし、酒とみりんは鍋を2周させますか。
醤油は色を見ながら3周くらい🤭

隠し味に鷹の爪を入れて、出来上がり💕

2998

写真、地味ーーー😎

むしろ煮物を撮って「映えるー」と騒ぐ
若者に遭遇したいものですな🙄

『イカは捨てる所がない』
なんてどこかで耳にした記憶がありますが
外した頭にくっついてきた全ては捨てましたね😅

なんか卵らしきものがついてました😳
墨袋らしきが見当たらず。不思議ですな💦

イカを食べたと信じたい!!

#味はもちろん
#ウーーーマナイザー

#イカを食べたと信じたい
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

ピッ、ピッ、ピーーーッ

05/16 22:06 更新

好きピ、推しピ、リピピ…
この業界に入って色んな『ピ』を知りました💡

いつだったか気になりググってみたんですよね🤔

結果、好き+ピープルで好きピ😳
10代の子達が使いだした言葉だとか…

うそん😨
うそうそん😨

セラ『ピ』ストの『ピ』だと思っていました💧

なんなん🙄
「ピ」なんなん🙄



もういっそのこと
今日から『ポ』でどうでしょう🤗
好きポ、推しポ、リピポ…

え?『ポ』はどこからって?

そりゃぁねぇ…
チンポの『ポ』❣コラッ😷

#やりよったな
#展開読んでたクセに🤭

#思ったでしょ?
#そうそうこれこれ!

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

むつむつクッキング
- ピーマンの味噌和え -

05/12 18:59 更新

居酒屋で食べたピーマン&塩昆布が
美味しかったので味付けをアレンジして
味噌で和えたらどうかな?と作ってみました🤗

では早速❣

材料:
ピーマン 2個
塩昆布
白ゴマ
味噌

2998

作り方:
ピーマンの種を取り除きます。
トントントン…と細切りに🤭

白玉団子1粒くらいの味噌とよく和え
ゴマと昆布を投入して、もうちょい和え
完成です✨

2998

ウーーーマナイザー🍺💕

出ました、セラピ食レポ❣
ウーーーマナイザー💕

箸もビールもすすみますね🥰

#WelcomeTo6262World

#来月6/25はム・ツ・GO❣
#おチンポイント3倍デー🍌🍌🍌

#2か6が付く日はサンクスデー
#おチンポイント1.5倍🍌

#は?

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます✨

問題の問題

05/11 18:21 更新

突然ですが、穴埋め四字熟語の問題です。
○肉○食、みたいなヤツです。

Q.○起不○

ちなみにこれ、出張先のホテルのエレベーター内の
小さいモニターに映った問題です。

作り話ではありません!
一瞬すぎて写真が撮れなかったのが悔やまれます。

その一瞬で回答は閃きましたが
この日記を読んで下さる皆様と
同じ回答であると信じています。

睦月の回答 (Click To OpenClose)

勃起不全❕


はいっ、ブブー❌
まさか😨そのまさかです。

正解はこちら (Click To OpenClose)

再起不能



待てい❕
出題者の悪意🙄

いや、もう完全に勃起不全アンサー
狙って○付けてますやね?

しかも何かそれだけでなく
勃起不全が頭よぎってからの再起不能て。

ダブルパンチまで狙ってますやね…⚡

じゃぁですよ?
チンポ譲って コラッ
百歩譲って
再起不能ありきで
○の位置を変えてみます。

○起○能

結局、勃起不能かい!

問題ありすぎ、この問題!


#そうそうこれこれ!
#WelcomeTo6262World

#来月6/2はムツの日だ😳
#おチンポイント3倍デー🍌🍌🍌

#は?

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます✨

異世界物語(?)
- ポイントカード始めました -

05/10 10:01 更新

おチンポイント💕
🍌のスタンプ押させて頂きます😎

ICカード化して
レジで使えるようになったら…

ワオンっ🐶♪
おチンっ🐶♪
言わせちゃいます🤭

#やりよったな
#そうそうこれこれ!

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます✨

素朴な疑問

05/09 22:13 更新

いつぞに外食していた時のことです。

持ち帰りのお客さんと、店員さんのやりとりが耳に入り
ふと疑問に思いました。

(商品名)が、おひとつ ← 言う
(商品名)が、おふたつ ← 言う
(商品名)が、おみっつ ← 言わない 
(商品名)が、およっつ ← 言わない 

…というか、3つ以降「お」言わない。


何なん🙄

「お」

何なん🙄


#やらかさねんかい!
#WelcomeTo6262World

#来月6/2ムツの日だ😳
#月1じゃない
#年1ね💕

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます✨

むつむつクッキング
- しめじとベーコンのリゾット -

05/08 21:39 更新

今回は流石に作り方が全く分からず
ちょっとカンニングしました😅
それを自分風にアレンジしています💪

では早速❣


材料:
生米 1合
ベーコン 2枚
しめじ 半分
スライスチーズ 2枚
バター 1切れ
ブイヨン 1つ
サラダ油(あればオリーブオイル)
お湯 1ℓくらい多めに
塩、こしょう

2998

作り方:

お湯をケトル等で沸かしながら
その間にベーコンを切ったり
チーズのフィルムを剥がしたり
準備をします。

片手鍋に油を500円大くらいとバターを投入
弱~中火でバターが溶けたくらいに
生米、しめじ、ベーコンも投入
5分くらい炒めて、油がまんべんなく…
お米全体にこう…語彙力😭

お湯が沸いたら、お椀や小さい器に
ブイヨンを1つ溶かして用意します。

お米を炒めた鍋にブイヨンと
残りのお湯を注ぎます。

ジュワーっといくので、火傷にご注意下さい😳
お米が隠れて、1cmくらい上ですかね。

ちぎったチーズも一緒に入れて
グルグルとかき混ぜ、チーズを溶かし
全体にチーズが行き渡るように
お米を炊き上げていきます🤗

炊き上げていくと、お湯が減るので
お湯を少しずつ足しながら
15分くらい炊き上げます🍚

途中途中でお米の固さを味見しながら
炊き上げるのが失敗しないコツでしょうか😉

最後に塩コショウで味を整え完成です🥰

2998

ボーーーーノ💕
チーズとお米がこんなに合うなんて😳💕

チーズ好きの方はもっと沢山
チーズを入れても良いかと思います☺


それと…
本当は白米だけで作りたかったのですが
常備してるのが白米・玄米MIXなので
写真に玄米が紛れ込んでいます😅

玄米の炊きあがりが固いので
白米だけで作るのがオススメですかね~😎

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.