Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全76件中31~40件を表示

睦月の投稿

再開報告

05/07 20:15 更新

遡ること、4/15に
咽頭クラミジアの陽性判定
※🍌クラミジアは陰性
により、性感活動休止🙇

その後…

4/23採取
お店の定期検査 8項目ALL陰性💯

4/30採取
咽頭検査キットで陰性💯

5/6採取
咽頭検査キットで陰性💯

4/30と5/6分は
喉のみ陽性だったため
以下から項目を絞り実施しました。

https://seibyoukensakit.com/

上記の通り、陰性結果が続いたので
性感活動を再開いたします🙇

感染が判明した直後には
ご迷惑をお掛けしてしまった方々に
個別に詳細な説明をしておりました。

その後、こちらの場を借りて
リスクを覚悟の上で公にしていましたが
それは、個別に伝えた内容と矛盾が無いこと
一貫性を担保するためにと思ってです。

公にするメリット・デメリット
公にしないメリット・デメリット
それぞれ有ると思いましたが
後者を取る気にはなれませんでした。


このところ、この手の日記ばかりでしたが
活動再開をするので、日記の方も
通常運転で行こうと考えています。

今後とも宜しくお願いします🙇


#でもイベント週は忙しくて不参加

#○チンポ日記も再開するだろうね
#オチ○ポ日記も再開するだろうね
#伏字って難しい🙄

#WelcomeBack6262World
#WelcomeTo6262World

2998

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます✨

性感再開計画

04/28 09:56 更新

4/15の陽性判定から約2週間経ちました。
その後、直近検査ではALL陰性となったので
色々と整理し、報告させて頂きます。


4/15 咽頭クラミジアの陽性判定
   ※🍌クラミジアは陰性

直近4/23採取、4/26判定はALL陰性💯
となりました。


ただし、病院でも言われたことや
ネットでも調べたところによると
隠れウイルスが存在することもあるようで
4/15の投薬💊~3週間後の再検査が必要とのこと。

よって、4/26の陽性判定で良しとせず
お店の定期健診以外で検査キットを手配し
一週間ごとに検体採取し
以下の予定で性感再開を考えています。

4/30採取 → 5/1陰性💯
 5/6採取 → 5/7前後に結果予定

これら全てが陰性判定で、完治とし性感再開いたします💪


検査キットは、喉のみ陽性だったため
以下から項目を絞り実施します。

https://seibyoukensakit.com/


これまで、リスクは承知の上でしたが
実際に罹ったことで影響範囲の大きさを
痛感致しました😫

今までは月1検査だったのですが
それだとALL陰性~陽性判定までの
期間がグレーゾーンになってしまい
多くの方にご連絡を要する事態になりました。

また、検査機関や郵送の営業日の関係で
採取から判定まで時間がかかることも
ちょっと気になっていました。

今回、検体を速達で提出することで
判定までの時間をかなり短縮することが
確認できました。
(キットが手元に届いてから判定まで8日→4日に短縮できた。)

よって、今後の対策として
検査を月2回にし、速達を利用し
影響範囲を小さくすることにします。

仕事柄、感染の予防策はありませんが
上記の対策を取ることで
感染後の被害拡大を最小限にしていきたいと思います。

長くなってしまいましたが
今後も宜しくお願いいたします🙇

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

書き忘れ

04/17 17:11 更新

先日4/15(月)の日記の通り
咽頭クラミジアの陽性判定が出ました。

一応、断っておきますが
その日の内にお薬を処方頂き
一日も早い復帰に向け
治療を開始しております。

まさか放置をしているの?と
疑問を持たれることは無いと思いますが
一応、ご報告になります🙇

2998

重大なお知らせ

04/15 20:45 更新

本日、咽頭クラミジアの陽性判定が出てしまいました。

完治するまで、活動休止といたします。
(うっかり予約が入らないように、
スケジュールは全休としますが
満了はデートとお考え下さい。)

検査と検査の間にお会いした方
明日以降のご予約を頂いていた方
来月の仮予約を頂いていた方

沢山の方に大変なご迷惑をお掛けしてしまい
本当に申し訳ございません。

ご用命回数も徐々に増えてきた中で
このようなことになり、多くの方を不安にさせてしまったことは
自分としても、非常にショックでした。
また、防ぎ切ることの難しさを痛感しております。


当日記を書く前に
上記、関係者様へのご連絡は済ませております。

それぞれの方にそれぞれ必要な情報は
お伝えしておりますので
こちらでは、陽性の事実と活動休止を
お伝えするに留めさせて頂きます。

復帰時期に関しましては
間隔をあけ、複数回の検査を受け
陰性であることを確認してからにしようと
考えております。

また、今までは月1回の検査でしたが
今後は月2回の検査を受けることとします。

潜伏期間や、採取から判定までのタイムラグがあるため
どうしても完璧な防御策にはなりませんが
それでも陽性判明した時の被害を最小限に抑えるため
最善であろう行動をとるため、回数を増やします。

最後となりますが
この度は本当にご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。


※----------------

先のご予約はキャンセル連絡を
入れさせて頂いた通りとなります。

デートへの変更や、
(無いとは思いますが💧)
健全マッサのみや、指やおもちゃだけで良い
とのご希望があればご相談の上、対応させて頂きます。


それと…とにかく焦ってしまい
慌ててしまってのご連絡だったのですが…

ご返信で励ましのお言葉、暖かいお言葉、
沢山頂戴しております😭

優しく素敵な方々に囲まれ
本当に有難うございます🙇
この場をお借りして、感謝申し上げます。

すごいショックでしたが、
皆さまの優しさに幸せを感じております😭😭😭

----------------※

異世界物語(?)
- チョコボール、まさかのR-18指定 -

04/14 14:54 更新

おもちゃのカンヅメ💕

#中身は貴女の想像で♡
#俺は何も言っていない🤭

#森永性菓

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

噂のドラマ

04/13 21:21 更新

いよいよ来週スタート😳
噂のドラマ『買われた男』💰

睦月

放送日が近づくにつれて
放送された数日間
日記がこのネタで持ち切りとなることでしょう😳
その前に先回りしときますか🤭

で、ちょっとドラマが与える影響を
考えてみたんです🤔

深夜帯とは言え
TVerで見逃し配信もあるので
『女風』の認知度はより上がるでしょう💡

女性だけでなく『男性』も

結果、ご利用者様の増加
セラピストの入店ラッシュ
これらは何となく予想している方も多いのかな
と思うのですが🤔


私的に一番気になったこと😳

それは、『ご利用者様の近しい方が認知してしまう』こと💧

自分の妻が、自分の友達が
職場のあの子が…
利用しているんじゃないか😨

既にご利用の皆さまが
使いにくくなる
そんなことだけは無いように
切に願っております🙏

#まとまった
#吉と出るか凶と出るか

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

えかきうた

04/09 11:47 更新

ぼーーーが一本あったとさ♪

2998

チンポかな!?(コラッ)
チンポじゃないよ!
おチンポだよ?

コラっ!🤬


…きゅうりだぞ🙄


#やりよったな
#通常運転

#桜ネタとかスタバネタとかもっとあるだろ
#思ってない

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

サーバーの仕様変更

04/08 19:56 更新

日記を消すと
画像もしっかり削除されとる😳

いや、当たり前だと思うでしょ?
何言ってんだ睦月ぐらい思うでしょ?
実は以前は違ったんです🤫

日記を消しても、アップロードされた画像は
サーバーに残ったままだったんです⚡
(相当圧迫してたでしょうね💧)

まぁその恩恵にあやかり
一度、日記経由で画像をアップして
それらのURLを控えて(調べて)
プロフにリンクを張れていたんですけどね✌

上述の通り、しっかり削除される今は
それができないと😨

実はパネルに設定していない自画像を
こっそりとプロフ内に公開しているのですが
日記が半年で自動削除されるごとに
リンク切れを起こすので、さぁ大変💨

で、考えました、閃きました💡ピカッ
古っ

別のサーバーにアップされた
画像にリンク張ればよいなと🤭

日記を書くと、自動的に外部ポータルに
転送されてますからね♪

連投が出来ないようなので
チマチマと作業している睦月でした~👋

#ほらつまらん

#普通の日記
#いや普通以下

#誰ウケ狙い?
#やらかした日記のほうが面白いでしょ🤗

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
◎以上も示してます…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

62時だョ!全員集合

04/07 22:46 更新

イってみよう!
イっっっくぅーーーーーっ💕


#やりよったな
#62時ってなんだ

#強制削除だけは何卒ご容赦を
#楽しんでくれる方もいるんです

#サーバーネタもあるけどさ
#そーゆーのホントにつまらんでしょ

#で?
#いや日記の多彩さ凄くない?

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
是非一度ご覧ください🥰
DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

未来予想図 62

04/07 16:38 更新

きーぃっとぉー♪
なんねーん 勃ぁ~ってもぉ♪


汚ねぇ歌だな🙄

 

俺はあと何年勃つのかな…🥺

暖かくなると頭がおかしくなるって
こういうことなんでしょーねー

 

※ドリカム好きの皆様すいません🙇💦

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
是非一度ご覧ください🥰
DM頂いても安易なフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

© 萬天堂 All Rights Reserved.