Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全67件中61~67件を表示

優津樹の投稿

⛄️

01/15 18:43 更新

ふりましたね⛄️

びっくりでした

そして異様な寒さ

気温以上に寒い🥶

私にとってはただただ地獄で言葉も出てこないくらいに⛄️に感動すらなし

そしてまだまだ終わらぬ冬😭

やはり冬眠していたいものです😭

3355

今日も気づけば珈琲三杯目

誰か詳しい方レクチャーお願いします

カフェイン摂取量的に珈琲何杯まで大丈夫なのかな😓

お仕事にも食事にも気づけばあわせてしまいます☕️☕️☕️

3355

これは抹茶のどら焼き🍵

抹茶の旨味が凝縮されて大人の味

珈琲のお供にとってもあいます😂

3355

☕️☕️☕️

01/13 14:32 更新

朝から三杯目です☕️

眠気対策もあるのですがカフェイン過剰摂取気をつけねばなりません😨

今日はこれで終わりにしよう☕️

中毒ですよもう😓

3355

モンブラン

こんなスイーツと共にいただく珈琲は格別の美味しさがありますが今日はただの眠気🥱

覚醒のために飲んでます

週末なので美味しく楽しく飲みたいです😭

3355

冬のデート

皆さまどんなことされますか?

私は寒がりなのでインドアでヌクヌクとしっぽりと過ごすことが大好きです

まったり過ごすのが好きな方、是非わたくし優津樹をご指名ください☺️

 

☀️

01/12 13:42 更新

やはり高気圧はいい☀️

とは言っても冷えるので体調に気をつけましょう

その寒さのせいにしてすっかり朝活は過去の話です😓

睡眠優先…は聞こえが良いけどいつか再開します😂

3355

昨年大量に頂いた柚子がまだ残っており未だ柚子湯に毎日浸かる

それが一日の楽しみ

なにしろ香りがいいんです♨️🍊

代謝されてまくってます

やめられません眠くても

それでぐっすりなんです😴

3355

入浴でリセットすることは夜の男の原動力です😎

3355

🥱🥱🥱

01/10 12:53 更新

異様な眠気に襲われてます

寝ても寝ても眠い

真夏と比べて冬はなんでこうなるのかな

誰か知ってる方教えてください🙏

私としては冬眠中なのかしか考えらません😭

と柚子湯に浸かりながらアホなこと考えてます♨️

3355

温かい蕎麦・うどんはあまり好んで食べませんが…

この真冬の期間だけは別!

心も温まります☺️

桜木町駅前のお店また行きたいな〜

3355

🥶

01/09 15:41 更新

寒さ絶好調続きます

私の周りでも体調崩されている方が多い😭

免疫力を上げましょう!

首を温めるだけで毛布一枚分と聞いたことがあります

ネックウォーマー、マフラー、ストール使いどころですよ〜🧣

3355

紅茶も発酵飲料なので体にも良く、うがいだけでも効果的だそうです

私も飲むぞー😎☕︎

そしてカロリー摂取✊

3355

さあここから真冬!

寒さに負けないぞ😭

お風呂タイムプリーズ🛀

連休中日

01/07 11:49 更新

ぞろぞろと歩く姿

人集り

なるほど成人式をやっているではないか😳

イキイキしてていいですね〜

元気いっぱいだ🤣

3355

安定した寒さですね!

さあ妄想ばかりでなく私を求めてください!

いっぱい抱きしめられてください☺️

三連休

01/06 14:59 更新

一般職の方は三連休に入りましたでしょうか

年明け早々に不幸が重なる情勢ではありますが、経済を止めてはならないという言葉もあります

都内も災害の準備を怠ることをせず、かつ経済を回して出来ることをする

これが望ましいことかもしれませんね🤔

3355

そのあたりについて優津樹にご教示できる方、是非お願いします

抜けたところがあるので助かります😂

お話素直に聞きます!

3355

ゴルゴンゾーラペンネ

癖があるけど美味しくて止まりません

赤ワインと相性抜群

フルボディで感無量ですね!

 

食欲の冬です

濃厚チョコレートも麻薬ですよホント

寒いですが冬を楽しみましょう😉

3355

© 萬天堂 All Rights Reserved.