Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗・性感マッサージは【立川萬天堂】

MENU

写メ日記

全62件中61~62件を表示

礼央の投稿

福岡出張

03/29 19:26 更新

おつかれ様です。

広島萬天堂の礼央と申します。

 

告知になるんですが4月の1日から3日までの3日間福岡店に出張致します。

 

初めての出張になるのでこの機会に是非ご利用ください☺️

 

今予約してくれたら紅葉まんじゅうか何かおみやげ用意しようかなって思います。

 

福岡のみんなよろしくじゃけえ

4671

萬天堂のれおぴです☺️

03/27 23:25 更新

写メ日記一旦整理して消しましたので改めて自己紹介です‼️

 

広島萬天堂の礼央と申します。

気軽にれおぴって呼んでください。☺️

 

所属は広島なんですが他にも中国地方、四国、九州、関西でも活動してるのでお気軽にXにて問い合わせください✨

4月はとにかくいろんなところに行きたいので是非呼んでくださいね🥰

 

趣味はジャニーズ好きで最近はなにわ男子にハマってるので遠慮なく話振ってください。コンサートにも行ったぐらい好きなのでジャニヲタの方は是非お話し振ってください❣️

 

あとはめっちゃ人懐っこいのでたくさん甘やかしてください。だけどもたまに噛み付いたらしちゃうぐらいにはちょっぴり意地悪な部分もあったりします☺️

 

目標は同じ広島店の篤志さんみたいにたくさんのお姫様に愛されるセラピストになることです。

そのために一緒懸命技術を磨いた上でたくさんのお客様に認知してもらえるようSNSや写メ日記等で発信していきます。

不束者ですがどうぞよろしくお願いします🥺

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.