Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全45件中31~40件を表示

七翔の投稿

2月3日

02/03 18:08 更新

未だに初期装備で奮闘中。

お客さまもビックリの軽装備です。

お疲れさまです、普段からスマホと財布だけの手ぶらスタイル、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

常に両手を空けているのはあなたを守るためです←うそつけ

さて、日々お客さまとお会いする度に施術の難しさを感じています。

現在は正直、施術やエスコート等が探り探りで至らないところが多々あるかと思いますが、私を選んでくださった方にご満足いただけるように

 

激安王とか行ってみようと思います。

それは冗談として、技術やエスコート面でさらに向上できるよう、精進していきたいと思います。

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

それでは!

4890

01/31 23:46 更新

この時期は春が恋しくなります。

お疲れさまです、春は待ち遠しいけれど春限定の「さくら味」の良さがイマイチわからない金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

アレ、なんの味なのでしょうか。

 

さて、年度末に向けて忙しくなってきました。

「忙」という漢字は「心」を「亡」くすと書いて成り立っています。

この時期は忙しい状況が続いて「心ここにあらず」の状態になっていませんか?

いつでも心にゆとりを、時には深呼吸、ため息だって運が逃げてくなんて言われてますけどリラックスに効果あり、らしいですよ!

年度末が近付いて皆さん慌ただしい毎日かと思いますが、時には休みを挟んで乗り切りましょう。 

それでは皆さん、体には十分お気をつけて!

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月28日

01/28 10:05 更新

公園でピンク色の服を着た女の子と目が合いました。

お疲れさまです、「昔ずっと好きだった男性に似ている」と言われて素直に喜んでいいのかわからない、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

「元カレに似てる」もよく言われますが、これも喜んで良いのか悪いのか…。

そこまで多くの方とお付き合いしてきた訳ではないと思うのですが←

もしかして、僕の知らない所で「もう1人の僕」が独り歩きしてるのでしょうか(遊☆戯☆王的な)。

※知らない人すみません※

 

僕が今欲しいのは

「のび太のようにしずかちゃんだけを愛するあの純粋過ぎる心」

です。

あの純粋過ぎる真っ直ぐな心、間違いなくモテ男になれます。

 

さて、いつもの如く話が脱線して収拾がつかなくなりました。

こんな時は、

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします。

本日はもうしばらく出勤の予定ですが、予約される際はDMもしくは事務局にお問い合わせください。

それでは!

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月26日

01/26 13:17 更新

路面ツルツルです。

通勤、通学はお気をつけて。

お疲れさまです、コンビニで御手洗いだけ使って店をでるのが申し訳なくてついつい何か買ってしまう金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

コンビニ側からすると逆に迷惑らしいです。

皆さん堂々と御手洗いだけ使ってお店を出ましょう。

さて、話は戻りまして路面ツルツルです。

「急」加速

「急」ハンドル

「急」ブレーキ

は危険ですので注意しましょう。

ただ、「急」予約は受け付けています(セラピストによる)!

思い立ったが吉日!

迷ったらとりあえず予約ポチッ!

ぜひ楽しい週末を過ごしましょう!

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします←最近これないと締まらん

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月25日

01/25 00:15 更新

今日、何かの占いで【運命的な出会いがある】と書かれていましたが…

1日中アパートにいました。

お疲れさまです、今日の仕事は自宅警備、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

自宅の警備に付きっきりでは、さすがに運命的な出会いはありませんでした。

ちなみに皆さんは占い信じますか?

私は良い運勢だけ信じます。

悪そうな運勢は見なかったことにできます。

人生一度きり!主役は自分!

どうせなら毎日楽しく良くポジティブに!

そして!思い立ったら萬天堂!

…また終盤に乱れました。

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします←これこれ

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月23日

01/23 13:39 更新

カルボナーラって美味しいけど

お酒には合わないよね。

食べ物選ぶ時はいつもお酒に合うかが基準です、お疲れさまです、金沢富山萬天堂の七翔です。

個人的にですが、おでんやシチューではお酒は飲めません。

なんなら白米すらすすまないと思います。

あとは鍋でもお酒すすみませんね。

んっ、昼間からお酒の日記なんてどうかしてました笑

アルコール依存性のチェックシートやったら満点とれそうです!

さて!

「満点」と言えば、全ての女性の味方「萬天堂」!

降雪が気になるところですが、萬天堂は予約受付しておりますので、本日も萬天堂をお楽しみください!

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月21日

01/21 22:06 更新

5億年ぶりにゼリア行きました。

5億年前はイタリアン居酒屋と称してよく飲みに行ってたものです。

家から一歩出れば、そこはもう外…当たり前です、お疲れさまです、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

カッコつけてゼリアと言いましたがサイゼリアに行ってきました。

オーダー方法の違いにびっくり、そしてグリンピースに温玉乗ってるメニューがまだ残ってることにもっとびっくりしました。

メニューの安さにも改めて驚き、美味しさもグレードアップで大満足です。

七翔も万人受けはしなくても、グリンピースに温玉乗ってるメニューみたいに奇跡的に選んでくださるお客様に少しでも喜んでもらえるよう、細々と頑張りたいと思います!(人気メニューだったらすみません笑)

 

それでは来週も萬天堂をよろしくお願いします!

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月18日

01/18 21:12 更新

実家で飼ってる猫にコンビニで缶詰を買ったら

割り箸が付いてきました。

お疲れさまです、普段はセブン信者、スイーツの時だけちょっと浮気してローソンの金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

わたくし、絶対的なセブン信者なのですがスイーツだけはローソン😎✨

ファミマは…うーん、なんだろ。

そういえばこの前、某ホテルでウェルカムスイーツを持って行こうと思ったら一組様1つだけです。と注意されました。

はい、次から注意します。。。

次からでいいですか?笑

 

と、いうことで本日も金沢富山萬天堂をよろしくお願いします😆✨←これ言っておけば何となくまとまる

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月17日

01/17 21:13 更新

ないモノねだりって

人間の永遠のテーマですよね。

お疲れさまです、あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しい、もっともっと欲しい、の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)ヤケクソ

皆さん、なりたい顔ってありますか?

七翔のBest of なりたい顔は『玉木宏』様です!

目黒蓮もいいなぁ…🤔

横浜流星もいいなぁ…🤔

…はい、ないモノねだりです。

むしろ、ねだりが過ぎます。

図々しいです。すみません。

と、いうことで今日はねだるくらい

別にいいじゃん人間だものといいたい日記でした。

気を取り直して本日も金沢富山萬天堂をよろしくお願いします😆✨←最後これ言っときゃ大丈夫

 

金沢富山萬天堂 七翔

 

 

4890

1月14日

01/14 04:24 更新

こんばんは、でしょうか?

おはようございます、でしょうか?

もはや夜か朝わからない時間になりました。

路面ツルツルです。皆さん、車間距離と気持ちには十分な余裕を!お疲れさまです、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

思わず、なんで融雪装置がついてるのに散水しないんだ!

って自治体に叫んでやりました。

 

心の中で。

 

さて、晩酌タイムに突入するとします。

皆さん、外出する際は十分にお気をつけて😣

 

それでは!

 

金沢富山萬天堂 七翔

 

 

4890

© 萬天堂 All Rights Reserved.