Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全45件中41~45件を表示

七翔の投稿

1月11日

01/11 21:16 更新

ゾロ目です!

なんだか良さげな1月11日!

お疲れさまです、日にちがゾロ目なだけで何となく幸せな気分になれるハッピー野郎の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

それに加えて今日は天気も良く、さらにハッピーでした😆✨

自分のハッピーはきっと周りの方をもハッピーに!

アンミカ精神です!

萬天堂はこれからも皆さんをハッピーに✨

まだまだ萬天堂をよろしくお願いします!

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月9日

01/09 21:40 更新

今日を月曜日だと思っていました!

お疲れさまです、後輩から「今日火曜日ですよ😅」と言われて1日得した気分の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

明日火曜日だと思ってたのに水曜日ですよ?!

なんというお得感😆✨

お得と言えば萬天堂では「新春福袋イベント」があるそうですよ!(ちなみに七翔は対象外なので関係ありません😂)

皆さんこのチャンスをお見逃しなく~😚

今週こっそり出勤します😎

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月8日

01/08 15:30 更新

寝過ぎて腰が痛いです。

さー、そろそろ動き出そう✊✨←おそい

おはようございます、予想外の天気の良さに今日もハッピー野郎の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

今日はDMで意外と多い質問を紹介します。

 Q. 七翔さんは実在しますか?

🙋‍♂️.七翔は実在します。

Q. 出勤予定がよくわからない。

🙋‍♂️.申し訳ありません。決まり次第更新します。

Q. 写メ日記は七翔さんが書いてますか?

🙋‍♂️.七翔本人が書いてます。

Q. 出勤少ないけど写メ日記書く時間はあるんですね?

🙋‍♂️.ギクッ。それはギクッ。

中にはヒヤッとする質問もございますが、意外と日記を見ていただいていて、楽しみにされている方もいらっしゃってとても感謝です。

今後も時間があれば写メ日記更新していきますので、ご覧になってくださいね!

これからも、七翔と薄味日記をよろしくお願いします!

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月7日

01/07 11:37 更新

今日は寒くて目が覚めました😣

寒いと何もしたくない、が勝ってしまいます笑

おはようございます、いつも冗談8割嘘2割、真実は一体どこに!?…の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

お会いしたことのある方は言ってる意味がわかるかと思いますが、そんな感じです😇

七翔は「居心地」をとても大切にしています。

安心する、落ち着く、楽しい…そんな時間を一緒に過ごして、また会いたいなとお互いに思えるのってとても素敵ですよね。

皆さんにとって素敵な時間を過ごしてもらえるよう、精一杯頑張らせていただきます😌

 

確かに…

たまにちゃんと書いてみたけど…

すごく嘘くさいですね…笑

 

それでは!😂

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

1月6日

01/06 19:12 更新

皆さん連休中ですか?😆

お疲れさまです、告白しても「どうせ、冗談で言ってるよね?そういうのチャラいよ?」といわれる金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

どうやら僕の発言には信憑性がないようです…ツラ

明日からまた天気が悪いようです😣

はい、天気の話をする時ってネタがない時ですよね😇

日記あるあるです😎

そうです、苦し紛れの天気日記です😇

さて、まだまだ萬天堂は予約受付中です!

ぜひ、萬天堂をご利用ください😚

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

© 萬天堂 All Rights Reserved.