Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全70件中11~20件を表示

天来の投稿

05/02 10:28 更新

4969

選択する恐怖って「後悔したくない」という思い(感情)があるから。
じゃあさ、
「後悔しない」という選択をすればいいんですよ。

は?
なに言ってるのおっさん💢

まあ。詭弁に聞こえますよね(白目)
ものごとを選択するときに、
「後悔しない選択をするにはどうすればいいんだろう?」
と考えるより
「選択したことを後悔しない」
と決めつけて選択したのがいいと思わない?

例えば、AセラピストとBセラピストのどっちを指名しようか・・・?
となって、プロフィールや口コミ、Xなどの拾える情報すべてガン見してAセラピストを選択して、良かった♡となってもさ、Bセラピストを知らない以上どっちが良かったなんてわかんないでしょ。

だから「選択したことを後悔しない」のがいいってこと。


天来

大切なものを捨てるとき

04/30 17:17 更新

4969

大切なものって人によってそれぞれで、いろいろありますよね。
しかし大切といっても、捨てなきゃいかん時もあります。
そんな時、ボクは次のように考えます。

まず、大切なものをこのように分けます。
・大切にしているのは?
・大切だと思っているのは?
・大切にしたいのは?

ボクの場合だと
・大切にしているのは?
→車、パソコン、サーフボード【モノ】

・大切だと思っているのは?
→常識、老後資金、ランキング(笑)【社会性】

・大切にしたいのは?
→娘たち【家族への思い】

となり、【モノ → 社会性 → 家族】の順番で、物質的なモノから思いに変化してますよね。
ここまでまとまれば後は簡単。
3つ目の「大切にしたいのは?」の答えが本当に大切なものになります。
ボクの場合だと「娘たち」ですね。
要は大切なものを守るために大切なものを捨てる。
ってこと。

 

多くの人はモノを捨てるとき、取捨選択(悪いモノを捨て良いモノを残す)や天秤にかけたりします。
とても合理的ですが、未来の結果によっては後悔を招き、その後悔は最悪「本当に大切なもの」を傷つけてしまうことになりかねません。

このご時世、そんな単純ではないことは重々承知の助(親戚のおじちゃんと思ってください)。
だけど自分の「軸」の元となる(なった)「大切なもの」を見つけて、それを守るだけの人生でもいいなじゃないかと思うんですよ。おじちゃんは。
今のボクがあるのは「娘たち」がいてくれたからなんだよなぁ(遠い目)


天来
(娘たちにいつでも捨てられる崖っぷちの父)

表と裏(陰と陽の話)

04/26 19:47 更新

4969

表と裏

モノでも人でもこころでも、なんでも表と裏があります。
表面ではいいこと言うくせに・・・
あの人八方美人でいい顔してるけど中身は腹黒いんです・・・
などなど裏ってマイナスのイメージがありますよね。

ボクの整体は東洋医学を応用してます。
東洋医学の中で重要とされてるのが

陰陽五行

ものごとすべてに対して
「陰陽」は陰(裏)と陽(表)があり
「五行」は(木・火・土・金・水)の5つに分類し木・火・土・
それらが関係性をもって成り立っているって考え。

「五行」はややこしいので割愛しまして、「陰陽」(裏表)についてお話しいたします。

体でいうと
頭が陽で足が陰
左が陽で右が陰
胸側が陽で背中が陰
息を吐くのが陽で吸うのが陰

といった感じ。
なんとなくイメージできるんじゃないかな。
ん?ってなるのは、息を吸うのが陰ってところです。
少し解説すると、
赤ちゃんが母胎から産まれてきて最初にするのが「オギャー」って泣くこと。胎内に居る時はへその緒でママと繋がってるので呼吸はしない。初めて出てきた時に吸うんじゃなくて、息を吐き出して泣くんです。
代わりに亡くなる時って瞬間息を吸い込むんです。「息を引き取る」って言いますよね。

あとクソ野郎が後ろから「わっ!」と驚かせたら「はっ!」って息を吸い込みます。女性からやられたら「びっくりしたなあもう♡」でニコニコですがおっさんだと◯したくなります。

陽と陰と聞くと
陽のがいいんじゃね?
と思われがちですが、陰があるから陽があり、陽があるから陰があるんです。
陰と陽どちらも存在する以上、大切なのはバランスなんです。
どちらかが傾くと体は病気になり、こころは疲弊するんですよ。

冒頭の
「表面ではいいこと言うくせに・・・」は
陽に偏り一人になったとき、無理に他人に合わせることで心が疲れます。

「あの人八方美人でみんなにいい顔してるけど中身は腹黒いんです・・・」は
SNSや掲示板などにあることないこと書き込んだり、見えないところで陰を保ちます。

そして心のバランスが崩れると体も不調になるんです。

ボクたち女風セラピストはエロいことをする人であり、セラピストとしては「陰陽」のバランスを整えるのが重要だと思うのですよ。

そんなセラピストが「陰陽」のバランスを崩してたら、ご指名様のバランスを整えるなんてできるわけがありません。
だからボクはときたま毒を吐くのです。

 

天来

お客様は神様です

04/23 19:36 更新

4969

お客様は神様です。

チンの毛が生え揃ったころ、少し社会のことがわかって飲食店などのサービスで少し理不尽なことがあると
「オレは客だぜ?!」
って態度で強く発言するのがカッコいいと思う男って一定数いると思います。まあ、ボクもなんですけどね。

AV男優ってキレイなエロ女とやりまくっていいなぁと真剣に思っていた20代前半の頃、ちょこちょこ利用してた飲食店があってね。ある日、注文したのと違うのが出てきたのを少し口にしてから気が付きました。そしたら店員が
食べられましたね?じゃあ、注文変更しときまーす♫
しかも注文したのより高くてそのまま注文票を変更したんです。

まてまてまて
そっちが間違えたんだから無料じゃろ?!

って揉めて店長出てきて
「すいませーん。それでは当初の注文の料金にさせていただきます(礼)」
と謝罪。だけど引っ込みつかない小僧のボクは

いや!ぜったいに無料じゃ!!

店長の頭の当たりから「プチッ💢」と聞こえた瞬間

あーわかりました。本日のお代はけっこうなので、もううちには来ないでください💢

最初はね、お代すべてが無料になって「ラッキー」と思ったんだけど、このお店美味しいのよ。しかも間違えたお料理もいつか食べようと思ってた料理。それに仲間からは
お前はあの店行けないからなあ(笑)
とからかわれるし、なんともさみしい気持ちになったんだ。

10年後、とある事情でそのお店に行くことになった。10年経ったといえ気まずいのもあって意を決して店長へ
「あの時は”お客様は神様”って態度ですいません。」
と謝罪したら
あーあの時のね^^
と笑顔でこう続けた。
「”お客様は神様”は本当なんですよ。ただうちに来てくれる方全員神様なんです。あの時他の神様(お客様)が不快に思われてたから、ワタシも強く言ってごめんなさいね。でもこうしてまた来てくれてうれしいですよ♫」
と。

お客様あっての商売、だから「お客様は神様」なんだけど「お客様」であるかの判断はお店にあるんだと学んだ。


天来

あっボクをご指名いただく方は優しすぎるので、もっとイジメてください!(ワガママ言ってください!)

パイプカット

04/22 11:56 更新

4969

パイプカット

今ではりっぱなデカチンなボクのボクがかわちいチンの頃、黒猫のオスを飼ってました。
子猫から飼い始め大きくなったころ盛りついてしまって、お外で悪さばかり(近所の猫ちゃんを孕ませたり)するもんだから、去勢手術することになったの。
かわチン(かわちいチン)のボクは、手術後の黒猫を抱き上げて涙したんです。

男が男でなくなちゃったね・・・・

って思いで。
それから時が経って数年前、近い身内が「パイプカット手術」をした事実を、術後5年後に聞いた時

ん?なんも変わらず男やん!

って思った。
まあ、当たり前ですね。だって、チンもボールもそのまんまですから。
じゃあ、自分が去勢いやパイプカット手術するか?って言われたらしないと思う。
この歳だけど望まれるなら子どもほしいし、ボール(◯玉)から作られた精子が日の目を見ずに体内に居残るのは、
喉奥のたんをカッーってしてからペッと吐き出すんじゃなくて飲み込む感じがして嫌なんだ。

 

天来

去勢したオス猫のカン太郎は、その後もオスらしくやんちゃで生涯の13年間、ボクを癒してくれた。

今日から3年目

04/20 17:55 更新

4969

今日から3年目

本日を持ちまして、萬天堂セラピスト3年目に突入しました。
2年前の今日、49歳から始まり2年たった今、51歳・・・

ん?

49歳から3年目だから52歳ですね。
だけど51歳なんです。いや、まだ50歳です。

・・・・🐧

2年前の2022年4月、48歳だったボクは時期に来る誕生日を見据えて49歳でスタートしました。
入ってすぐに年齢上げるのは、なんとなく嫌で。
まあ、すぐに51歳になりますけど。

こんなことを言うと

正直者アピールが!クソおやじ♡

と言われそうですが!

確かに、クソごまかしてるステキなセラピストもいるでしょうが!(しらんけど)

風俗なんて実年齢ごまかすなんて当たり前かもしれませんが!

ボクは50代の自分が好き♡
だからそのままで。(ちょっとごまかしてるけど)

萬天堂セラピストを初めた頃
性感、マッサージはそれなりに自信あるものの、普通の髪の長いおっさんがここまで続けられるとは思いもしませんでした。
指名入らずヌボーっとお星さま眺めてお星さまになるんだなあ・・・
って思ってました。

そんなボクが今では

たまに指名が入りまっす!

たまにですけどね

たまにですけど・・・・(うるさい)

年追うごとに堀が深くなりコワモテ?になりつつありますが、心は丸くなってます(当社比)
今後とも天来(あまき)をよろしくお願い申し上げます。

コテカ

04/18 12:09 更新

4969

コテカ

先日スーパーに買い物に出かけた。食材を選んでる最中、小学生低学年ぐらいの男の子が大根の葉っぱ部分を股間につけお母さんに向けて

「ママぁ!! 見て見て!! 」

とはしゃぐ大きな声がボクの耳に大きく入った。
やべ!この坊や「◯ン◯ン」とか「お◯ん◯ん」とか言うんやろか・・・
とドキドキだった

コテカ!

4969

お母さんお顔真っ赤にして

こらっ! やめなさい!

とボクは聞こえたが、その子は夢中で次はニンジンを持ち

ママぁ! 赤いコテカ!

ボクは大根とニンジンをカゴに入れた。


天来

72の法則

04/15 11:53 更新

4969

72の法則

ボクはこう見えてもファイナンシャルプランナーでして、人生における大きな要素であるお金についての専門家であったりします。
まあ、資金管理のプロフェッショナルですわ。(ビッグマウス)

お金にまつわることっていろいろありますよね。
所得に収入、社会制度、税金、ローンに相続などなど広くとてーも浅く知識を持ち合わせております。はい。

会社経営においてはBS・PL(貸借対照表・損益計算書)を見れば会社の状態から経営者の人間性までわかります。
いんちき占い師よりわかりますし、当たります。(当たり前ですが)

愛も変わらず(あいかわらず)長い前置きで恐縮ですが、
「なんかこのおっさんすげーじゃん」
と言われたいがための小ネタを披露したいと思います。

それが
72の法則

この法則、とても簡単で銀行預金や投資系のいろいろって金利〇〇パーセントってありますよね。
そこで「72」に金利を割った数字が元本(実際に預けた金額)が倍になる年数です。

例えば、金利が6パーセントの場合

72 ÷ 6 = 12年

100万円の場合、12年で倍の200万になるってこと。

じゃあ今の銀行預金の金利0.02%だと・・・・

72 ÷ 0.02 = 3,600年

3,600年!

当たり前に生きてないし、地球があるかもわからん(白目)
これが現実で、これでも最近上がったんです。
夢も減ったクリもないお話ですね。

ボクが鼻タレ小僧だった頃、親戚のおばちゃんが
「郵便貯金に100万預けて10年ほっといたら(方言)200万円になっとたわ!!ガハハハ」
とツバはきながらまくし立ててたのを今でも思い出します。
当時の金利は8パーセント近くありました。

こんな時代はこれからありえないでしょう。
だけど便利なことも増えましたし、やれることの自由も増えました。

今は個性が認められる多様性の時代です。

あなたにはあなたの生き方で幸せの道もあるたくさんある。

こんなおっさんがセラピストをやっているのもそういうこと。

ということで
一度ご指名するのもありだと思いまっす!


天来

ちなみに下品な親戚のおばちゃんは、その後借金作って大変な生活をされたとさ。

どMはどS

04/13 15:38 更新

4969

どMはどS

わたしってどM(どえむ)なんです〜
と聞くと
へぇどこまでもいけるんや♡
とワクワクしますが

お話しを伺うと・・・・

あれをこうして責めてほしくて♡
あっでもこういうのは好きじゃないのでしないでね♡
でもちょっとはその要素も入れてほしい♡
でもやり過ぎはちょっと・・・・なんたらかんたら・・・・なんたらかんたら・・・・

なんか注文多いな・・・と思いを抱きながら
ことを進める。

あ゛ーそれじゃない!!
痛っ!強すぎるわ!!💢
このへたくそ💢💢

すいましぇーん(泣)

あれ?
イジメられてるのってボクですやん・・・・

と意気消沈。
でもなんか好き♡

あれ?
ボクがどMじゃん。

・・・・🐧

ってことはあなたはどS。
だって、思い通りにイジメないと怒るんだもん。

本来のSMというのは
加虐好き(S)と被加虐好き(M)で成り立つもの。
そこにどんな加虐(プレイ)をするか話し合って決める。

ボクたちセラピストはご指名いただいた方の要望を叶えるのが大前提。
だから要望だけ伝えればいいんだぜ!

わたしどMだから♡

と言うとセラピストは喜んじゃうのでお気をつけを。


天来

どっちでもええやん(病は気から)

04/10 10:35 更新

4969

どっちでもええやん(病は気から)

人ってさストレス抱えたり落ち込んだりすると免疫力が下がって感染症や炎症、はたまた胃潰瘍や腸炎、はたまたまたがん細胞が活性化するのは本当なんですよ。
どっかの偏差値高い大学教授が証明したりしてます。(多分)
これが

病は気から

と言われることわざの所以。

これは間違いないぜ!と言いたいのではなくてね
逆も然りで

気(メンタル)の低下も病から

なんです。

これの証明はいらないですよね。高熱出して食欲もなくただただ横になるしかできないときに

はっぴー!ヤッピー!♫(誰?)

って気分にはなれないでしょ。

ってことはですよ。
体調が万全だったらニコニコはっぴー!となれるのか?

そんなフワちゃんみたいなのが増えるとそれはそれで問題ですが、体調が万全だと栄養マンテンの脳汁がしっかりめぐって頭の回転が早くなり、思考力が上がることでそこいらの問題なんてサクサク解決するし、つまらんことでクヨクヨするのが「もったいない時間」と建設的で前向きな思考になります。

じゃあさ、
心を元気にするのか
体を元気にするのか
どっちがいいのか?

この世知辛い社会にクソな人間関係でも仕事したり生活をせにゃあかん以上、心と体を健康にすることなんて不可能なんですよ。

だから、
痛いところや不快なところはマッサージしたり、病院行って治療する
嫌なこと、ストレスが溜まったら話しを聞いてもらったり、発散する
が必要でじゃあどっちからすればいいのか?
それは・・・・

どっちでもええやん

ってこと。

ストレスマックスだけどどうしようもない時は体を労ればいいし
体調が悪い時はストレスを抱えないようにすればいい。

原因を探ることは無駄とは言わないけど、やれることを進めることで未来はいい方向へ向かいます。


ボクの施術は無料カウンセリングといういかがわしい対話を大切にして、マッサージで体をほぐして、エロで発散するのを基本にしてるの。

だから施術一回の満足度がクソ高いからリピ率が低い。

これがボクの悩み。


は?


天来

© 萬天堂 All Rights Reserved.