Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全44件中11~20件を表示

遼の投稿

人生を掛けての目標

05/12 17:22 更新

満天堂名古屋 遼の日記をご覧の皆様こんばんは♪

先日クレイジージャーニーの吉村作治教授によるエジプト発掘プロジェクト放送の回を観ました。

放送の中でもアナウンスされていましたが、Z世代には誰?と言った人物ですが、僕達世代には久しぶりに拝見して懐かしいと言った感覚。昔は世界不思議発見等、TVにもよく出演されていた方で、エジプト考古学の日本に於ける権威です。

現在81才と言う事で、当時の印象からはお爺さんになったでした。

吉村教授は、幼い頃イジメられっ子で、そんな時図書館で出会ったのが「ツタンカーメンの秘密」で、エジプトに魅入られ、今日までクフ王の王墓の発掘に人生の全てを捧げて来た事も語られました。

番組内ではエジプトでの発掘調査の為に人生の全てを掛けている、テレビの出演も発掘調査の費用捻出の為であった事、現在でもクフ王の王墓の発見を信じて情熱を燃やす様を語られていました。

吉村教授の様に、人生の全てを掛けるにたる目標があるのは羨ましいとも感じました。

教授の熱意に負けないくらいの情熱でセラピスト業にも挑みたく思います。

新人期間満了間近、本日19:00〜  明日10:00〜

お誘いお待ちしています♪

 

 

プロフィール写真を変更しました。

05/06 19:06 更新

満天堂名古屋 遼の日記をご覧の皆様こんばんは。

昨日までの3日間、スピリチュアルのセミナーに参加してきました。

スピリチュアルの世界に関しては、賛否両論、信じる信じないあると思いますが、ビジネス(お金)が絡む部分も有ります、セミナーに参加するにも結構な金額が掛かりますが、まぁ自分で決めた事。僕は昔からスピリチュアルの世界に興味が有りましたので、今回その世界の入り口に足を踏み入れた事は良かったと思っています。

参加した感想としては基礎の基礎講義を受けて、セッションの練習をしてと、明確な結果が伴った訳では無いので、直ぐにスピリチュアル占いが出来る訳ではありませんが、今暫くは、テキストや関連動画を観ながら、自主練習に励み能力を磨きたいと思います。

さて、5月に入り新人期間の満了時期が近づいて来ました。 

これまでプロフィール写真はに入店時に撮影して頂いた写真をメインに使用していましたが、気分一新、イメージも大きく変えた写真に差し替えました。

GW期間中に、長年付き合いにある友人と食事をした際に相談したところ、写真を変えた方が良いとのアドバイスをもらいました。

この友人は、昔から霊感的なものが強く、言った事が現実になる予言的な事も多く、僕はこの友人の言動に耳をそばだてていたものです。

現在は遠く広島の地にいますので、直接会えるのは年に数回ですが、今回思い切って女風セラピストをしている事を話して、相談したところ、上記のアドバイスを貰い、直ちに実行しました。

トップ画の猫と映っている写真は、友人のアドバイスです。(飼い猫・メス)

モザイクも出来る限り薄くして、顔のイメージも伝わりやすくしましたが、皆様にはどう映っているでしょうか?

今後共、何卒御贔屓にお願い致します。

 

5199

目標達成ノート

05/02 20:04 更新

萬天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧の皆様こんばんは♪

今日は昨日とは一転、陽射しが強く、日焼け対策が必要な一日となりましたね。

先日本屋さんで、目標達成ノート(写真)が目を惹き、パラパラと中身を読むと、大谷翔平選手が高校生時代に書いた事で有名なシートが目に止まりました。

最も達成したい目標を中心に、その目標を達成する為の行動を更に細分化して具体的な行為や意識を可視化する為のシート。

女風セラピスト活動の今後の目標、目標達成の為の仕事意識を書き込み、活用しようかと思っています。

最後に一つご報告が

明日からの3日間、僕が贔屓にしてる占いのお店にて、スピリチュアルの先生によるセミナーが開催されます♪

スピリチュアル能力が有る無しに関わらず参加可能です。

僕自身、昔から神秘的な事に興味がありましたが、自分にはそんな能力は無いと思い込んでいましたが、手相の導きや自分の意識改善から、今回初めて参加しようと思いました。

正直、セミナーの内容及び、どんな方々が参加されるのか分からないので期待と不安が入り混じった複雑な心境ですが、今後の活動に活かせる為に、何かしら得て来たいと思っています。

※少しの間出勤が出来ないと思います。

 

 

 

5199

5199

5199

目標設定

04/29 22:33 更新

萬天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧頂いている皆様、こんばんは♪

今年は開幕から好調の中日ドラゴンズ!!昨年まで2年連続最下位からの巻き返しを図っていますね、

ドラゴンズが強いと名古屋を中心に東海地方が活気付くので、今年は優勝目指して戦って欲しいものです。

昨日の試合は広島相手に延長12回を戦い、0対0のスコアレスドローでしたが、今日の横浜戦では、昨日と対象的に11対1と打線が爆発して大勝しました。

また、今日の先発は松葉投手。松葉投手と言えば、中日に移籍して6シーズン目になるそうですが、ここ数年は、勝っていても、5回迄投げて後はリリーフ陣にお任せと言う事が多く、5回の定時退社とか、稀に6回以降を投げた場合には残業等揶揄される投手でした。

松葉投手自身も上記の様な状況を歯痒く、又情けなく思っていたのでしょう。今年の目標として9回完投を目標として掲げて今シーズンに臨んでいました。

そんな中、大量得点があったとは言え、実に8年ぶりの完投勝利。有言実行を果たしました。

明確な目標を掲げる事は、モチベーションにもなり、日々の生活の張りにもなります。

萬天堂の新人期間は2ヵ月間。 2ヵ月を経過すると新人期間は終わりますが、それまでに5件の口コミを頂く事が出来ればその時点で新人期間は終了します。

松葉投手にあやかり、僕も自力での新人期間終了を目指しています♪ 新人期間中は150分コースが10,000円と大変お得になっております。この期間に是非お試し頂ければ幸いです。

次回の出勤は、5月2日  19:00〜   5月3日  10:00〜 となります。 貴女様からのお誘いお待ちしています。

 

5199

FIT-EASYの活用

04/28 20:10 更新

満天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧の皆様こんばんは。

ゴールデンウィーク真っ只中の日曜日、初夏を思わせる陽気の中、如何お過ごしだったでしょうか?

日差しも強かったので、日焼け止めが必要でしたね。

セラピスト活動に必要な体力強化及び、美ボディー作りの為、ジムに入会して早一か月。

FIT-EASYでは、入会して一か月経過すると全国の店舗を利用できます。

店舗によって、駐車場の広さや設備の状況がも違いますので、色々な店舗を回って自分に合った店舗を見つけるのも楽しみの一つかなと思ってます。

名古屋市内にも数店舗在りますので、待機時間に利用しています。

筋トレ以外にも、シミュレーションゴルフの設備も有り、先日体験しましたが、結構面白く、飽きずに練習する事が出来ました。

美ボディー作りもまだまだ道半ばですが、写真をアップ出来る様な身体を目指しています。

明日は、19:00~出勤予定(四日市店) よろしくお願いします。

5199

髭の脱毛

04/24 19:16 更新

一昨日は定期的に通っているクリニックでの‟髭”の脱毛処理を行ってきました。

以前にもご紹介しましたが、全国的に展開している医療脱毛クリニックで、女風セラピストの中でも利用されている方も多いのではないかと思われます。

昨今では男性でも脱毛処理をされる方も多くなり、街中でも男性用脱毛のお店を多く見かけるようになりました。また、スポーツジムのチョコザップの様に、セルフでの脱毛店も増えましたね。

僕自身、自宅でも出来る家庭用脱毛機器も試したり、レーザー脱毛ではなく、ニードル脱毛も試した事も有りますが、最も効果が実感できたのが、現在通っている医療脱毛です。

何れの脱毛処理を選択するのせよ、時間とお金と忍耐が必要です。 よく言われることですが、『痛くない脱毛処理は効果が無い』

施術部位や、個人差はありますが、脱毛施術初期の頃(毛が多い、濃い)は非常に痛いものです。麻酔等の痛みを軽減する方法も有りますが、痛みが皆無での脱毛はあり得ません。

しかしながら、その痛みを耐えた先に待っているのが、綺麗な肌。 特に初期の頃は脱毛効果をより実感出来、嬉しくなります。

施術を重ねる毎に、毛が薄くなり、施術の痛みも軽減されます。 僕自身、髭の脱毛に関しては足掛け、4年通っていて、次回7月の施術で一旦最後となります。 

脱毛初期と比較すると、効果は歴然、青髭後はほぼ無くなり、日頃もケアや髭剃りもかなり楽になり、非常に満足しています。

しかしながら、完全に無毛状態とまではいかず、時間が経てばまばらに生えてきます。

これは髭に限らず、どの部位も同じで、毛の濃さや密集度、個人差によって違います。

完全に無毛状態にしたければ、再度コースを申し込む必要がありますが、そこは個人の判断によります。

髭は次回で終わりですが、現在、足及びVIOの脱毛を行っていますので、まだまだクリニックに通う日々は続きます。

女性の方々中では、手足や髭の脱毛は賛成だが、VIO の特にVI部分は残して欲しいと言う要望もお聞きしますが、いかがでしょうか?

明日は夜19:00~出勤しますので、VIOツルスベ好きの貴女様のお誘いお待ちしております。

 

超コミュ力

04/21 21:46 更新

萬天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧頂いている皆様こんばんは♪

春本番の陽気が続き、春の草花の開花が著しい毎日ですが、今日は一転冷たい雨が降り、春の陽気も一休みと言った感が有りますが、この雨がまた季節を進めて、植物に英気を養いますね。

セラピストとして活動させて頂き、早くも一ヵ月が経ちましたが、まだまだ至らない点も多く、一人前のセラピストへの道のりは遥か遠くと言った感じですが、お客様への接客に関して、施術の内容は勿論ですか、その前段階のコミュニケーション、おもてなしの精神も大事にしたいと考えています。

経験を重ねて得る事も重要ですが、勉強で得られる知識も大事にしたいので、今回は田村淳さんの『超コミュ力』を読ませていただきました。

僕の好きな人物の一人、堀江貴文さん同様に、アンチの方も多い田村さんですが、テレビ等での発言では共感する部分もあら事から、今回著書を拝読させて頂きました。

今後のセラピストとしての活動に活かして行ければ良いと思っています。

明日は髭の脱毛施術を受けてからの出勤を予定していますので、14:00〜となります。

貴女からのお誘いお待ちしています。

 

5199

過去に囚われず、未来に怯えず、今を生きる。

04/16 19:08 更新

満天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧頂いている皆様こんばんは。

桜の季節も終わりを迎える頃、新緑が目に眩しい時期、春の草花が目を覚まし始めました。

さて、先日入店から1ヵ月を迎え、女風業界を多少なりとも実感した経験から、プロフィール及びお客様へのメッセージ欄を見直しました。

そこに、僕自身が尊敬する人物も掲載致しましたが、今回の日記のタイトルの言葉『過去に囚われず、未来に怯えず、今を生きる』はホリエモン事、堀江貴文氏の言葉です。

賛否両論、アンチも多い堀江氏ですが、僕は好きな人物の一人です。

先の言葉は、粉飾決済で収監された後、テレビのしくじり先生で紹介された言葉です。

堀江氏自身、若気の至りでの失敗も多かった事を悔やむよりも糧とし、また先を心配し過ぎず、今を一生懸命生きろとのメッセージで、今から10年以上前に聞いた言葉だったと思いますが、その当時の僕には凄く響いた言葉でした。

女風業界もまだまだこれからですが、売れているセラピストと、売れていないセラピストとの格差が大きく感じますが、焦らず地道に今自分が出来ることを精一杯やろうと思います。

明後日(木曜日)は18:00~ 四日市  その次の日は、10:00~名古屋に出勤予定ですので、貴女様からのお誘いお待ちしています。

 

5199

プロフィール欄の再編集

04/14 22:15 更新

満天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧の皆様こんばんは。

ここ数日、日記やXの更新をお休みしており、ご心配された方もいらっしゃる!?かと思いますが、女風業界に飛び込んで1ヵ月、女風業界の厳しさを身をもって体感している日々ですが、先日定期的に行われているスキルアップ講習(任意)を受けてきました。 新人研修とは異なり、自分の不得意な部分の講習や現在の悩み相談といった部分がメインですが、その中で僕のプロフィール欄をもっと充実させてはどうかとの助言を頂きましたので、ここ数日はプロフィール欄の文言を考えていた事から、その他の更新等はお休みしていました。

昨日今日と2日掛で、プロフィール欄の再編集を行いました。 ※他の同年代セラピストさん達のプロフィールを参考にさせて頂きましたが、決して嘘偽りや盛り過ぎの内容ではありません。

今後の特に、お客様へのメッセージ欄は定期的に更新をしていきたいと思っています。(時間や期間が経つ事で、お客様へのメッセージも変わると思われる為)

一度プロフィール欄をご覧頂き、遼の考え、趣味嗜好、セラピストになった経緯を知って頂いたうえで、お誘いの参考にして頂ければ幸いです。

明日は、四日市店で13:00~16:00予定で出勤しますので、お誘いお待ちしています。

大谷翔平選手の手相

04/10 19:58 更新

萬天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧頂いている皆様こんばんは♪

中日ドラゴンズが好調であり、昨日も勝って4連勝でセリーグ単独首位と言う事で、在名各局朝の情報番組ではお祭り騒ぎ。

ペナントレースはまだ始まったばかりですが、ここ数年のドラゴンズの状況を考えれば、ドラゴンズファンが浮かれるのも仕方ないですが、中日が強いと東海地方が活気付きますので、優勝目指して頑張って欲しいところですね。

昨日の日刊スポーツ紙に大谷翔平選手の左手の手相が掲載されていました。占い好きの僕としては新聞を購入し、自分の手相と見比べてみました。

大谷選手の手相は、生命線と運命線が二重であったり、カリスマ線があったりと、現在の活躍を予見するかのような、テレビでは二刀流と二重線を結び付けていましたが、僕が注目したのは、神秘十字線です。

僕にも神秘十字線が有る(写真)のですが、この線が有る人は、ご先祖様の加護が厚く、危機的状況下でも切り抜ける事が出来るとか、九死に一生を得る体験をするとか、霊感が強い、直感力が冴えている等言われています。

世界的スターで有る大谷選手との共通点があったのは嬉しい事ですね。

明後日の金曜日も出勤しますので、お時間有りましたらお誘いお待ちしています。

XのDMでもお気軽にお問い合わせ下さい♪@ryomanten

5199

5199

© 萬天堂 All Rights Reserved.