Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全30件中11~20件を表示

椿の投稿

#19【椿】イベントやります!🗓

06/06 20:53 更新

こんにちは、椿です!

 

いつも応援ありがとうございます、

クール担当椿です。

 

不定期開催の萬天堂様のイベントにより

なななんと、

120分コースが1万円になります!‼️

 

いいんですか!?

これを機に、気になってるセラピストさんに

予定を聞いてみるの、

 

アリなんじゃないの??

僕は待ってます。

 

 

クール担当 椿

5380

#18【椿】おかざき!!!

06/05 13:50 更新

こんにちは、椿です!

 

岡崎ですよ。

車で40分くらい🚗³₃

 

久々の長距離運転に

身体が悲鳴をあげております⸜( ⌓̈ )⸝

 

こうやって、皆さんの地元や住んでるとこに

いけるのって幸せですねぇ…

 

エモっ。

椿

5380

#17【椿】美容クリニック

06/02 16:46 更新

こんにちは、椿です。

 

凍結後、初の投稿。

今日は美容クリニックに来ております。

 

多少お金かけないと、人前に出られないので、

美意識高い人はすごく尊敬します。

 

今回はエラボトです。

注射って何回見ても嫌ですね。

 

 

あの針見るだけで痛いんですもん

椿

5380

Twitter凍結しました

06/01 21:12 更新

すみません、椿です!

 

Twitter凍結しました!

なんとかします!

 

椿

#16【椿】偏頭痛持ちです

05/31 15:28 更新

こんにちは、椿です。

 

みなさんは、

偏頭痛持ちですか??

 

僕めちゃめちゃしんどくなるタイプなんですけど

どうですかね??

 

そんな時、ロキソニンがあります。

飲んでますかー?

 

 

もう効かんよ( ˇωˇ )

長年のみ続けてるからね…

その代わり、頭と首、肩をストレッチすると

軽減するようになりました。

 

こっちの方がおすすめです。

 

みなさん体調にはお気をつけを…

椿

5380

#15【椿】洗濯物がぁぁぁ

05/30 15:06 更新

こんにちは、椿です!

 

蒸し暑くて寝苦しい夜が続いて

睡眠不足の3日目。

 

そうか梅雨かぁと

時の流れって早いな

と電車に揺られながら思いふけってます。

 

 

さて寝苦しいのは置いておいて

問題なのは

 

洗濯物が乾かないこと。

 

特に施術用のタオルは大きいので

乾きにくいです。

 

困りますね🤔

どうしたものか…

 

みなさんはどうしてますか???

 

タオルの干し方で毎回悩む椿でした。

 

椿

 

5380

#14【椿】あなたは鳥籠の中の鳥ですか?🕊‎

05/28 17:11 更新

こんにちは、椿です。

 

最近

楽しいことがない

ワクワクしない

つまらない

 

と思うことはありませんか?

 

 

というのも、男女共通で

悩み相談の1つに必ず議題にあがってきます。

その度に『趣味や楽しいことするのいいよ』

と回答してしまうのですが、

 

 

その度に僕自身考えさせられます。

僕自身に趣味という趣味がない

楽しいことが、寝る以外ない。

 

外食はお金がかかる

映画も映画館に行くのがめんどくさい。

 

 

結果、インドアで

YouTubeや映画、

スマホとの仲を深めることになってます。

 

ある意味趣味ですけどね!

 

 

そんな中、

僕は女性を癒す仕事をしているんだぞと

 

Tinderにいるヤリモクの雰囲気イケメンとは

訳が違うぞと。

 

 

よくよく考えると、

『ありがとう』ということばを聞くことが

このつまらない世界を変えるヒントなんじゃないかと。

 

 

ということで、

貴女の『モヤモヤ』を

聞かせてください。

 

1度そのモヤモヤ

請け負わせてもらって、

癒させて貰えませんか?

 

多分得意です。

よろしくお願い致します🙏

 

椿

5380

#13【椿】イケメンって顔だけなの??中身がない??

05/26 16:32 更新

こんにちは、椿です。

 

昔からそうですが、

『イケメンは顔だけ』

というのがあります。

 

最近も

『イケメンは顔だけで、トークが面白くない、テクがない』

等のお話をちらほら聞きます。

 

正直その通りだと思います。

 

夜職、特に男の子は、顔がいいだけで

お客様が着いたりします。

 

その後、好みだったりタイプにハマると

フィルターがかかり、

トークが面白くなくても、テクがなくても

お金が無くても

 

『傍にいるだけで、隣にいるだけで嬉しい、幸せ』

という風になります。

 

 

イケメンと呼ばれる人達はこうした

一連の流れのせいもあり、

失敗経験が少なくなるのです。

 

僕も特大ブーメランなんですけどね…

 

だから、

『トークが面白くない』

『テクがない』

と言われます。

 

 

お客様、女性依存をやめて、

自力で這い上がって力つけよ…

 

物申した椿でした。

椿

5380

#12【椿】芸能界あるある(内緒にして)

05/25 05:18 更新

どうも、椿です。

 

プロフにもある通り、

学生時代は事務所に所属し、芸能活動をしていました。

 

その名残か、至る所でのプロ意識や

そこまで気にする?

というところもあります。

 

これは染み付いたものなので一旦

『そういう人なんだ』で片付けて下さい。

 

そして、唐突ですが

好きなファッションたくさんありますが、

 

主にプライベートで

実際に来ているのは、ジャージだったりします。

 

服着たり、気合い入れると

仕事モードになっちゃうんですよね。

 

僕のジャージ姿見たい方、

ぜひその旨を伝えてください。

 

まだ誰にも見せてませんし、

言われないとみせません。

オフの椿

 

椿

5380

#11【椿】ホントに新人卒業しちゃった

05/24 12:06 更新

こんにちは、椿です。

 

みなさんすみません。

新人割引無くなっちゃいました?

あると言って予めDMしていただいた方、

 

何とか説得するので

事前話組んであります

と予約の際にいってみてください。

 

ダメならまたその時に考えましょう。

 

椿

5380

© 萬天堂 All Rights Reserved.