Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全55件中1~10件を表示

タケシの投稿

みれるか?

10/11 11:50 更新

昨日から話題のオーロラ今晩に期待大かも。左が5月に兵庫で見えたとき、右が今。あすも深夜3時頃にもう一つの太陽風が来るから期待できるかな😉

3876

オーロラ

10/10 14:33 更新

相変わらず本業が忙しくてお休み続きで、こちらは世間話DMだけになっていますが😅  今年に入って兵庫県でもオーロラが観測されたとかで話題になっています。オーロラの元になる太陽活動ですが以前の物よりも大きな物が観測されて今日の23時から地磁気嵐が発生しやすくなるらしいです。関西でもみれるかな? 気になるので夜空をみてみます🌠

3876

昨日のテレビ

10/07 14:53 更新

相変わらずこちらには出勤していない日々をすごしております。 どうしてるの?ってメッセージは頂くので、希望の日程があれば合わせます。とお返事しています(^_-)-☆

題名の話題、昨日のテレビで森岡さんの授業を放送していたのを見たのですけど。V字回復の神様と言っていいと思うような有名な方で、心理学や脳科学に関する研究を取り入れたマーケティング戦略をするのが先見の明があるというか適格に活用するのがさすがだなぁといつも思ってしまいファンです。 昨日は勉強が長続きしないや親子関係のお題で出演されていて考えを答えておられたのですけど、さすがだな。と。 
​​​​youtubeで見れるようになっているので、お困り事の参考になるかもです。

現代最強のマーケター・森岡毅の熱血授業 第1弾

https://www.youtube.com/watch?v=nRzl3sJM3X0

3876

レモン牛乳

10/03 12:53 更新

栃木 レモン牛乳🍋 大阪でも売ってるのかな? 貰い物です、 イチゴ牛乳もあります🍓 レモン牛乳といってもサラサラ。あれ?牛乳にレモン入れたらヨーグルトみたいになるはず。そうなんです。レモンは入っていません。レモン風ってやつです。気分気分😉

3876

ガラス張り

09/25 12:51 更新

最近は本業が充実していて、仕事場に籠って開発設計をしている毎日です。こちらはお休み気味ですが。。急に涼しくなったのでお出掛けもいい時期になりましたね😉 お題の話題、画面の交換もお願いされる時も多いのでフイルムも貼るのですが。スマホにガラスフイルムを張る時にゴミが入って残念な結果にならない方法📱。お風呂場シャワーでお湯を出して湯気の中で貼ると失敗しない❗ もちろん綺麗にしてからですが。 ガラスフイルムとかスマホから保護フイルムを剥がしたり綺麗にするのに擦ったりするのでチャージされてゴミが吸い付いちゃうことが多い、湯気だと除電されるので影響を防げる🎵 防水スマホが多いですが水濡れ注意で、服の埃も多いので入浴のお姿が良いです。

3876

甘露煮

09/17 13:23 更新

大阪の近郊一帯で可愛い鰯がドンドン釣れるらしいですけど、スーパーにも沢山並んでます🎵 ちょうど甘露煮に良い大きさなので圧力鍋で作ってみました。売ってるのは黒い位に色が濃いですが、味醂多めの醤油控えにしてみました。なかなかいい感じです😉 作り方だけでもメッセージオッケーです😉

3876

ネギ

09/03 12:32 更新

また野菜が高いですが💦 野菜が高いときの味方は一の市(イオン系列)野菜が98円🎵 業務スーパーのカットネギ、キャベツ、袋が大きいので単価300円ほどですがネギなんて相当入ってます。ネギは抗菌作用で風邪引きバイバイ、血液サラサラ、食物繊維かなり多くて取り敢えずネギが食べれれば。良いかも。しかも、スパっと切れてる、カットして時間が程よく経っているので、ネギの辛みもなくて良い感じ🎵  写真はネギマシマシ(50円分ぐらいのネギ)お手製、担々麺、麺は素麺の重曹茹で。豚肉と生姜があれば味噌系の味付けでそれなりの味になりやすいです😉

3876

登校

09/02 12:31 更新

学校も登校が始まってお家の中の見回りも減るかな? それより、バイトに自習とうちに居ることも減って来て時間がバラバラで合わせるのが面倒😓 ちょっと片付けをしているとオーストラリアのお金が出てきました。日本は紙ですけどプラスチック製、プラスチックの方が長持ちして綺麗らしいですが紙の方が作るの難しいらしいです😉

3876

素麺で冷やしカレーラーメン🍜

08/29 14:11 更新

夏休みでカレーを常備食にする機会が増えますがちょっと変えてみたい時は冷やしカレーラーメン🍜なんて如何でしょう。残ったカレーをめんつゆとお水(氷)で調節して冷やしておきます。素麺を茹でる時に重曹と塩を入れて茹でると麺が黄色くなってて見た目も風味も中華麺の細麺に変身👀‼️ 麺は軽く水洗いして盛り付けて完成🎵 有るもので出来るから便利です😊

3876

大山

08/24 14:59 更新

鳥取県の大山の夏の登山ルートここも真夏に良い所です。一番一般的なルートで登ると大山の北側の斜面を眺めながら登る感じになります(写真1)薄暗い早朝スタートがお勧めです。この斜面は北からの風雪で浸食されて荒々しく力強い斜面を手軽に見れる場所です。頑張って頂上まで来たら最後に木道が現れて高度感もあるので緑の雲の上を歩くような気分を楽しめます(写真2)この感覚はここだけじゃないかな。帰りは途中で分岐して北斜面の下の沢を通るルートがお勧め。北斜面を眺めながら降りてきたなぁと実感できます(写真3)降りてきたら蒜山高原のお店が営業始める位になるのでジャージソフトクリーム、ジャージ牛の焼肉、牛乳、ヨーグルトもいいですね(牛が苦手な方は💦って感じです)この辺りは標高の有るので真夏の昼間でもでも23~26度です。日差しは強いので準備いります(^_-)-☆

3876

3876

3876

© 萬天堂 All Rights Reserved.