Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全99件中81~90件を表示

ジュンヤの投稿

みそらぅめん

05/25 20:34 更新

店名 ミソウソツカナイ⁉️なんじゃそりゃ🙄笑 と思って入ったラーメン屋値段安くて美味しかった頼んだのは角煮軟骨味噌ラーメン1080円!

ライス無料!しかも食べ放題❗️👀✨👏

また行ってもアリ!👀

ごちそうさまでした😋

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

スタバ( ´∀`)

05/25 11:44 更新

いちごと俺の大好きな抹茶のコラボは最高🥺👏

皆飲んでみてほしい👀✨

 

今日は細かく日記投稿してるけどたまにはいいでしょ?🙄笑

俺のシフトガラ空きなので誰か埋めてくれないかな??😂👏笑

 

また日記あげまーす😊👋

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

朝定(^ ^)

05/25 09:13 更新

まつのや朝定✨

ご飯おかわり自由これで500円コスパ最高👀👏

萬天堂出勤…今日明日自分の横空いてまーす🙋‍♂️笑 

お姉さま方お待ちしてますよ?😊💓

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

ばんごはーーん

05/24 22:03 更新

久しぶりのちゅーーーか❗️👀✨

 

めちゃくちゃ久しぶり🍜

仕事終わり会社の人と…ギリギリ間に合って爆食い🙄笑

 

場所は神戸の桂林👀👏

美味しかったわ🥺✨

今週土日自分の横空いてますよ?🫣笑

⭐️ジュンヤ⭐️

 

 

4974

今日は…

05/24 08:23 更新

おはよ☀️

今日もセブンに…

これうまい🤤

レアチーズタルト✨

これも美味しいよー!って商品是非教えてください🥺👏

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

皆おはよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

05/23 09:35 更新

今日は曇り…暑くないからよかった👀👏

自分昔から抹茶大好きなんですけどこれがオススメだよ!って言うのないですか?🥺✨チーズ系も好きなんでこのチーズケーキオススメ!でも構いません👀✨

朝セブンに寄ったら美味しそうなのありまして買いました✨

コーヒーとの相性バッチリ👌

DMでも些細な質問受け付けてます😊

ではまたねー👋☺️

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

おはよう( ・∇・)

05/20 09:01 更新

今週も始まった…🫠

このだるい月曜日…🙄

全く予定入ってないこのシフト…🫨笑笑

たくさんいるセラピストの中から自分を選んでくれたお客様に対しては最高のサービスを提供したいと思ってます👀✨

あと毎回すごく心が痛むのがホテル代を支払ってもらう時😥なぜかすごく罪悪感が出る瞬間…😥

なので少しでもと思い自分なりに考えてるのはリピして下さったお客様には自分なりの🎁をご用意しようかと思ってます🤗

この日記を観ていただいたお姉さま方DM待ってます☺️

 

初めて女風デビューしようとしてる方も是非お願いします👀👏

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

いい天気だなー

05/18 16:02 更新

皆さんこんにちわ👀✨

めちゃくちゃいい天気だね👀👏ってか暑いよね🫠🫠🫠笑

家で今まったりしている自分🥱

すごくもったい休みかな?🤔

平和ボケになりそう😑笑

俺の独り言はここまでとして👀✨✨

🌼🌻萬天堂新規様限定!120分10,000円👏👏👏🌻🌼

明日までですよー🥺

自分の横に来たい方きょーーしゅ!🙋笑

…………

ふぅ😮‍💨笑

幸せを運ぶ鳥👏

この日記を見た人幸せになれるよ🤭✨

ではまたねー👋😊

 

⭐️ジュンヤ⭐️

 

 

 

 

4974

最近…

05/16 13:09 更新

皆さんこんにちわ👀👏

今日は急な雷雨、風が異常に強い🌬️髪が乱れる…🫠笑

ヘルメットを被りながら仕事をする自分にとっては関係ない…🫣笑

ちょっと最近気になることが…🤔非通知設定の着信が毎日かかってくるんですよね🤔仕事中で出れないんですが嫌がらせ??🤔それとも自分に興味あり??🤔🤔🤔笑

興味あるならXにDMください🤔👏笑 

今週も残りわずかですが平日出勤してます😊✌️

日曜日も予定会いてるので会ってみたいと思われたらDMお待ちしてまーす🥺❤️

 

⭐️ジュンヤ⭐️

新規限定イベント

05/13 20:46 更新

皆さんこんばんは🌃👀

今日は朝から雨が降ってテンションも下がった方も多いでしょう🫠🫠🫠(自分はテンション下がってました…😑笑)

現在萬天堂新規様限定ですがイベントやってます😊

120分コース10,000円❗️😳通常料金よりは破格の安さです☺️

自分に会ってみたいなと思われたらDM下さい👀✨

岐阜では平日も出勤してます✌️時間も長めに取ってあるのでよろしくお願いします😁👏

会ったらクセになるかもよ????🫣🫣🫣🫣笑

 

お待ちしてますね❣️

 

⭐️ジュンヤ⭐️

© 萬天堂 All Rights Reserved.