Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全36件中21~30件を表示

春咲の投稿

好きなフレーズ2

04/04 22:46 更新

みなさんこんばんは🌙

最近はすっかり春めいてきて、桜も咲きはじめて春本番といった陽気ですね🌸

 

春咲は今月あたりから花粉の影響を受けて鼻や喉がやられてしまっております🤧笑

みなさんはいかがお過ごしでしょうか💡

 

 

本日は、以前の日記で、春咲は映画を観たり、本を読んだり、ネットサーフィンをしていて好きなフレーズがあるとメモを取る習性があるとお伝えしましたので、そのうちの一つをまたご紹介したいと思います。

 

 

それはこんなフレーズです。

 

 

「私たちは皆、自分で選んでここに来たの。偶然じゃない。運命なんかでもない。君が今まで選んできた選択と、私が今までしてきた選択が私たちを会わせたの。私たちは自分の意思で出会ったんだよ。」

 

 

これは「君の膵臓をたべたい」という小説のヒロインの女の子が作中で語った言葉です😊

 

 

時に私たちは、人生において運命的なことを感じることがあります。

運命の出会い、運命の別れ、運命の分かれ道。

でもそれは果たして運命なのでしょうか?

 

私たちは普段色々な選択をして生きています。

 

例えば朝ごはんは今日は抜きにするとか、いつもより早い電車に乗るとか、ダイエット中だけどケーキを食べるとかetc...

 

その選択は些細な選択でも自分の意思でしており、時としてそれが人生に大きな影響を及ぼす場合があります。

 

・今日もしこの道を通らなかったら。

・もしあの高校に進学しなかったら。

・あのセラピストのホームページを見なかったら。

 

これを言い換えると、

・あなたはこの道を通って帰ることを選んだ。

・あなたはあの高校に進学することを選んだ。

・あなたはあのセラピストのホームページを見ることを選んだ。

 

私たちは運命的なものを信じがちですし、それに頼りがちですが、

「あなたがしてきた選択と、わたしがしてきた選択、それが私たちを出会わせた。」

と考えると本当は私たちは自分自身の意思で出会ったのかもしれません。

 

私はセラピストの道を歩む選択をしたことを全く後悔しておりません。

 

この選択をしたことで、貴女と巡り会えたのならきっとそれは春咲と貴女の意思で出会えたのだと思います☘️

 

それって運命という言葉で片付けるよりも、素敵なことだと思います☺️

 

少なくとも春咲はこのフレーズを読んでそう思いました✨

貴女はどう思いましたか?

またご感想聞かせてくださいね🤲

 

春咲

春咲ご挨拶音声動画について

03/31 22:59 更新

みなさんこんばんは✨

今日はやっと暖かくなって春本番といった陽気でしたね☀️

桜の花も開花し始めているみたいで満開も近いようなので楽しみです🌸

 

今回はホームページのプロフィールを少し編集させていただいて、ご挨拶の音声動画を作成しました🗣️

 

かねてから自分の声でみなさまにご挨拶をさせていただきたいと思っておりまして、今回お恥ずかしながら春咲の生声を収録させていただきました🤭

 

本業の兼ね合いで顔をお出しさせていただくことができませんので、これで少しでも雰囲気がお伝えできればと思っております✨

 

同時にPR動画の方も音楽を差し替えましたので、そちらもご視聴いただければと思います😊

 

 

明日から新年度ですね💡

環境が変わって人間関係や仕事の内容も変わる方もいらっしゃるでしょう🤲

知らず知らずのうちにストレスが溜まり、体調を崩しやすい時期でもあります。

みなさまくれぐれも体調にお気をつけて無理せず自分のペースで頑張りましょうね✨

 

春咲は頑張るあなたを応援しています🥳

貴女の栄養ドリンク、春咲でした✨

 

好きな本

03/26 23:57 更新

こんばんは✨春咲です🌸

 

みなさんは「星の王子さま」という本をご存知でしょうか?

 

サン・テグジュペリというフランスの小説家が書いた物語で、「いちばんたいせつなことは、目に見えない」という名言でお馴染みの本です。

春咲はこの本が大好きです😊

 

その物語の中に、星の王子さまとキツネが出会うシーンがあります。

先ほどの名言は、キツネが別れ際に王子さまに伝えた言葉です。

 

星の王子さまは、もともととっても小さな星に住んでいました。

 

そこに一輪のバラの花が咲いて、王子さまはとても大切にお世話をしていたんですが、そのバラはわがままで、プライドが高くて、要望も細かく、王子さまをとっても困らせるバラでした。

 

王子さまは、そんなバラに別れを告げて、地球にやってきます。


しかし、地球に咲いているたくさんの綺麗なバラを見て、王子さまは気づくのです。

 

ここにどんなにたくさんの綺麗なバラがあろうとも、中身はからっぽだ。僕が愛したバラは、あの故郷に咲いている一輪のバラだけだったんだ。

 

キツネも言います。

きみにとってそのバラがかけがえのないものになったのは、きみがそのバラに費やした時間のおかげだよ。いちばんたいせつなことは、目に見えないんだ。

 

 

 

さらにキツネとのエピソードでもう一つ名言があります。

親密になるにはどうしたらいいの?という王子さまの問いに対する答えです。

 

キツネはこう答えました。

毎日決まった時間にやってくるといいんだ。例えばきみが夕方の4時にやってくるなら、僕は3時からうれしくなってくる。そしてとうとう4時になると、もうそわそわしたり、どきどきしたり。こうして幸福の味を知るんだよ。でもきみがくるのが行き当たりばったりだと、何時に心の準備を始めればいいのかちっともわからない。ならわしって、大事なんだ。

 

愛情を育てるには、「ならわし(決まり事)」が要るとキツネは言っています。

 

春咲にとってお客様とお約束をして、待ち合わせの時間になるまでの時間は、すごく楽しくワクワクする時間です。

それは、このお客様は必ず決まった時間に来てくれるという期待と信頼があるからだと思います。

 

そして、お客様も、春咲が待ってくれているという期待と信頼があると思います。

 

このようにして、「ならわし」が守られていくうちに、信頼関係が出来上がり、愛情が育まれていくんですね♡


異性間における「ならわし」と言うと
・他の異性と食事に行かない。
・ふたりの記念日は必ずお祝いする。
・連絡は1日1通必ず返す。

など、どちらかというと、束縛気味の「ならわし」が多くあるように思います。


しかし、異性間における「ならわし」のあるべき姿は、相手から自由を奪うものではなく、信頼関係を築くためのものなのかもしれませんね☺️

好きなスピーチ

03/23 22:23 更新

みなさんこんばんは🌙

 

今日はあいにくの雨でしたがどうお過ごしでしたでしょうか?☔️

 

さて本日は春咲の好きなスピーチをご紹介したいと思います。

 

それはアメリカ人作家のサイモン・シネックという方のスピーチなんですが、とても良いスピーチだと思ったので、わざわざ文字起こししてしまいました笑

 

内容はそんなに難しくないので肩肘張らずに読んでもらえたらと思います😊

 

 

 

👇

 

 

 

人間の脳は否定系の指示を自分で制御できません。

 

試してみましょう。

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

「ゾウを思い浮かべないでください」

 

 

 

 

 

どうですか?あなたは今ゾウを思い浮かべずにはいられなかったでしょう。

 

人間は自分自身の脳に「◯◯するな」という指示は送れないのです。

 

私たちの脳は「するな」と言われると、むしろ強く意識してしまいます。

 

例えばスキーも同じです。

 

たくさんの木の間を滑っていくとしましょう。

 

 

 

 

 

「木に当たるな」

 

 

 

 

 

すると何が起こるでしょうか。

 

木のことしか考えられなくなります。

 

「こんなたくさん木がある中をどうやって進むんだ」とあなたは言うでしょう。

 

 

では反対に

 

 

 

 

「道を進む」「通れる道を探す」

 

 

 

 

そう考えると通れる道が見えてきます。

 

あなたにとっても同じです。

 

障害物に目を向けると、見えるのは障害物だけ。

 

道について考えれば、見えてくるのはあなたが進むべき道だけ。

 

あなたが選ぶんです。

 

視点次第であなたの人生は変えられます。

 

サイモン・シネック

 

 

 

 

素敵なスピーチですね😊

 

人生山あり谷あり。

色々な困難が待ち受けています。

そんなときはこのスピーチを思い出して、人生の道標にしてみてはいかがでしょうか🤲

春分の日=春咲の日?

03/20 22:37 更新

みなさんこんばんは🌙

 

早速ですがみなさん本日は何の日かご存知ですか?

 

 

 

 

そうです!「春分の日」です✨

 

 

春分の日といえば春咲の日!🌸

 

私の日なのです!(自称)笑

 

 

 

冗談はさておき🤭

春分の日は「自然をたたえ、生物をいつくしむ日」でもあるようですよ。

 

セラピストでいうと「女性をたたえ、女性をいつくしむ日」とでもいえますでしょうか☺️

 

日々頑張っている女性をたたえ、いつくしむお仕事って素晴らしいですね♡

私は毎日頑張る貴女の味方です🤝

でも頑張り過ぎなくてもいいですからね😉

つらくなったらいつでもおいで🤲

春g...じゃなくて春咲のここ空いてますよ🤭

 

今日をセラピスト春咲の日としてひっそりと心に刻んで、来年は貴女とこの日を迎えられたらいいなと思います😌

女性用風俗ドラマ

03/19 14:06 更新

みなさんこんにちは✨

今週末にかけてまた寒くなるようですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

もうご存知の方も多いと思いますが、来月4月から女性用風俗をテーマにした深夜ドラマが放送されるようです。

漫画が原作で、関西ではテレビ大阪で放送されるようですね📺

 

「買われた男」公式ホームページ

https://www.tv-osaka.co.jp/kawareta_otoko/

 

どうしても女風はまだ認知度が低く、アンダーグラウンドなイメージを持たれがちなので、こうして地上波で扱ってもらえることは大変ありがたいことなのですが、注目度が高くなるということは、それだけたくさんの方が萬天堂のホームページをご覧になる可能性があるということです。

 

私を含め本業に内緒で、副業としてセラピストをしている方も多いと思いますので、知り合いや会社にバレてしまう可能性が高まってしまいます。

 

これからという時にとても心苦しいのですが、まだまだセラピストを続けたいと考えておりますので、近々プロフィールや過去の投稿も含めて、顔が認識できる写真や動画を削除させていただこうと考えております🙇‍♂️

(様子を見て復活させるかもしれません💦)

 

まずは事前のご連絡とさせていただきます🙏

好きなフレーズ

02/29 21:33 更新

みなさんこんばんは🌙

今日は明日にかけてまた一段と寒くなるようですので、今晩は暖かくして寝てくださいね🛌

 

寝る前にちょっとだけお時間をいただいて、春咲が好きなフレーズのお話をさせてください🤲

 

春咲は映画を観たり、本を読んだり、ネットサーフィンをしていて好きなフレーズがあるとメモを取る習性があります📝笑

 

今回はいくつかある中で好きなフレーズをご紹介したいと思います。

 

こんなフレーズです。

「誰が好きか」より「誰といるときの自分が好きか」が大切

 

みなさんは好きな人がいますか?大切な人がいますか?

それは親であったり、子どもであったり、友達であったり、セラピストであったり、人それぞれだと思います。

好きという気持ちはとても大切な気持ちです。

でもそれはお互いの方向に向いていればいいですが、一方的になりがちではないでしょうか?

人はどうしても見返りを求めてしまいます。

自分がこれだけ相手のためにがんばっているのに、こんなに努力しているのにどうして気持ちが伝わらないのか。

だんだんと不満が募っていきます。

それゆえに相手に当たってしまい、喧嘩が絶えなかったり、時には嫌いになったり嫌いになられたりすることもあるでしょう。

 

そんなときは先ほどのフレーズを思い出してください。

好きという気持ちの方向を自分に向けるんです。

自分のことを大好きになるんです。

この人と一緒にいる自分て好きだなあ、自然体だなあ、ニコニコしてるなあって☺️

 

そうすると気持ちに余裕が生まれて、相手にも優しくできるし、自分のことも好きになれるし、周りには自然と居心地の良い人が集まってきますよ✨

 

「誰が好きか」より「誰といるときの自分が好きか」が大切

 

立ち止まりそうになったとき、本当に一緒に居たい人をみつけたいとき、このフレーズを思い出してみてくださいね😉

宝石箱やあ✨

02/25 13:55 更新

みなさんこんにちは✨

本日筋肉痛の春咲です笑

本職の取引先の方からチョコレートをいただきました

この時期ならではの、チョコレートラッシュにもう幸せいっぱいです🍫

これはNakamura Chocolateというお店のチョコレートのようで、まるで宝石箱のような綺麗なチョコレートでした💎

もちろんお味も美味しゅうございました😋

どなたかにチョコレートをお渡しされたお客様がおられましたら、ホワイトデーのお返しにおねだりされてはいかがでしょうか🤭

5046

とっても素敵な日

02/17 20:02 更新

こんばんは🌙

今日は朝からとっても素敵なことがあったのでルンルンで日記更新です☺️

 

普段よく手や指をお褒めいただくことが多いので写メしました

この指があなたのナカでやらしく動くところを想像してみてくださいね🤭

5046

🤞

5046

世の男性へ

02/16 21:09 更新

みなさんこんばんは✨

今日はぜひ世の男性に見てもらいたいお話です。(ここの日記を男性が見ることはあまりないと思いますが

笑)

 

今まで男性とSEXするときに、一方的にフェラだけさせられて口に出されて終わったことや、前戯なしにいきなり挿入されて痛かったことや、入れたらすぐにイってしまって物足りなかったことはあったでしょうか?

 

また、前戯頑張ってくれるんだけどそこじゃないんだなあと残念な気持ちになったり、腰を振るんだけどそうじゃないんだなあと欲求不満になったりしたことはあったでしょうか?

 

きっとそんな経験をした方は少なくないはずです。

 

どうしてこういったことになってしまうのか?

 

それはひとえに男性の性への探究心の不足です。

 

もちろん個人の性格や経験値の差はありますが、イケメンで仕事をバリバリこなしているモテ属性な男性でも性への探究心がないと、学生時代からずーっと続けてきたアダルトビデオでこんなことしてたなあというようなSEXを繰り返してしまいがちです。

数をこなしても同じことの繰り返しなので何も変わりません。

最初は失敗してもいいんです。

トライアンドエラーを繰り返すうちに自然とわかってくる。

どこをどうすれば気持ちいいのか、女性の体はどれほど個人差があるのか、女性の表情や仕草を見ながら本当に気持ちいいところを探り当てる執念深さが必要です。

 

でもほとんどの男性はめんどくさがる。

最初のうちは頑張るけど、途中でもういいやとなって挿れてイって終了。

情緒も雰囲気もへったくれもありません。

 

女性の体とは奥深く、これほど探求のし甲斐があるものはないと思います。

深く知れば知るほど新たな発見があり、飽きるということを知らない。

セラピストはある意味研究者なのかも知れませんね。

いや探検家かな?笑

 

世の男性よ探究心を持て。探検家であれ。

© 萬天堂 All Rights Reserved.