Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全108件中11~20件を表示

英太の投稿

折れた〜

06/23 01:40 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

足の指🦶折れました💧

いや〜痛い笑

ただ軽くぶつけただけなのに、、

やられました笑

まあ歩けるし全然大丈夫なんだけど、

すこし痛い😓

5212

こんばんは

06/22 01:25 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

最近はバタバタしててシフトも出してませんでした。

すみません。

 

けど僕は辞めることはないです!

この仕事を追求することはやめないです!

まだまだ伸びしろしかないので!

これからもチャレンジしていきます!

よろしくお願いします!

 

DMはこちら!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

女性の脳をほぐす

06/18 23:28 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です😘

女性って皮膚や体で感じるよりも

脳が興奮する方が感度は上がるんです☝️

女性の人って物事を進める時に先ずは考えてから

決断して行動に移すんですよね!

逆に男は先ず行動する人ばかりで、

脳を使って決断するのではなく、

体を使ってから決断するんです。

だから女性は心や脳が発達していて、

男性は体が発達しています。

 

要するに

女性は発達している脳が快感を感じると

オーガズムに達します!

だからこそ脳を刺激する事を意識して

僕は性感をしてます。

あなたの脳を

僕に預けてみませんか?

僕があなたの脳をほぐして差し上げます😌

5212

お疲れ様

06/17 11:12 更新

おはよう!

名古屋萬天堂の英太です!

最近だいぶ忙しなく働いていて、、、

ちょっと疲弊していました!笑

まあそんな時もありますよね。

今日は夕方まで休みなので少しだけ長く休憩します。

皆さんも疲れたらちゃんと休んでくださいね。

5212

野球⚾️

06/15 00:46 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です!

この前中日✖️ホークス戦行ってきましたー!!

やっぱ野球って楽しいですよね

毎回盛り上がるんだよなー

楽しい時間でした!!

是非一度野球デート行きましょう⚾️

5212

プロとして

06/13 01:50 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

プロの自覚を持って挑んでも

気持ちだけでは

そんな簡単に上手く行く訳じゃない

それに伴った実力が必要で

見た目、話し方、施術

今日は改めて

自分の実力の無さを実感しちゃいました。

ただこれからですね、

自分の弱さを知れた。

あとはそれをちゃんと補っていく必要がある。

それさえ出来ればもっと喜んでもらえるだろうな〜

明日から頑張ります!

5212

飲んだ〜

06/11 23:09 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

今日は久々にお酒飲んじゃいました🍶

もう凄いふわふわしてます。笑

やっぱお酒飲むって気分良くなりますね☺️

年に数回の飲酒は最高でした

楽しいからまた飲みたいな〜

誰か誘ってくださーい

お誘い待ってますね😘

 

それにしてもちょっとえっちな気分になっちゃうのは僕だけかな?

みんなそんなもんだよね🫣

 

5212

当たり前なことにも感謝の気持ちを伝える

06/10 23:51 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

健康って最高ですよね。

なんかそんな当たり前の事に気づいてなかったけど改めて健康に戻ると健康ということのありがたさが分かる。

こんな当たり前のことに気づけなかったんだなーって思うと、それにこの歳で気付けたのは大きな成長!

当たり前のことに感謝出来るようになれるのは本当に理想。

これが出来るか出来ないかで人間の質って変わると思う。

「そんなこと当たり前!」

そう思ってるのであれば今日から変えてみてください!

是非その当たり前の事をありがとうという言葉で伝えてあげてください!

自分が健康でいられることにもご先祖様や自分の行いに感謝!

小さな事でも当たり前のことに感謝できた方が自分も気持ちいいし言われた人も気持ちいい!!

ということは

一石二鳥!!

なのでぜひ実践してみてください!!

 

5212

お疲れ様でーす!

06/09 23:58 更新

お疲れ様です!

名古屋萬天堂の英太です!

疲れたーーー!

今日は整体が最高に予約いっぱい🈵

頼られるってありがたいですよね!

まさかこんな売れっ子になるとは、、、

とはいえ女風セラピストももっと頑張りたいので

しっかりと練習は怠らないようにしてます!

久々にセラピストとして施術したいなー

やる気みなぎってます!!

 

ご予約お待ちしてまーす!!

 

5212

こんばんは

06/09 00:31 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

いや〜大変でした。

久々に体調をしっかり崩しました。。

やっぱ体調壊すっていくつになってもしんどいですね。

自分は大丈夫って思ってても

中々そんなことはないですよね。

普通の人間だから疲れれば疲労は溜まるし

疲労が溜まれば体調崩すし

体調崩せば病気になるし

当たり前のことですよね!笑

さすがに気をつけないとな。

年齢も年齢だしな。

体調管理は気をつけていかないとな!

これからも気をつけながら頑張ります!

よろしくお願いします🙇

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.