Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全108件中41~50件を表示

英太の投稿

ボディマッサージ

05/16 15:27 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は僕がやるボディマッサージのお話しします!

基本的には目的は3つ

①体を温めるため

②マッサージして緊張をほぐすリラックス効果

③お話しで改めてご要望を聞いたり心の緊張をほぐしたりする。

 

この3つを行うために10〜15分マッサージします!

ご要望によっては骨盤矯正やヘッドマッサージもします!

正直

骨盤矯正で骨盤整えられて、

プロのマッサージが受けられて、

性感も出来るなんて、、

最高のサービスだと思います!!

 

是非一度試してみてください!!

 

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

女風への挑戦!!

05/15 16:19 更新

こんにちは☁️

名古屋萬天堂の英太です!

努力が報われるかどうかって

報われる!と言いきれる人って少ないですよね。

特に簡単じゃない挑戦、

あまり知らない業界だと余計に、、

そしてこの女風業界も同じ

パッと聞くと体張ればいくらでも稼げると思われてる💦

ただ実際入ったらそんなことはなく、

体を張る機会すら中々なく、

やり続けることは

日記書いてX更新してDMで営業活動してただ予約を待つ。

新人にはこの作業の繰り返しで成果もでず、

予約を空けてる時間は、

思いっきり遊ぶ事もできなくて、

時間拘束が苦に感じるだろう。

入った頃に思い描いた売れてる自分が

段々想像出来なくなってきて

めんどくさくなって辞める。

これが大半でしょう。

けどそれを乗り越えた人が売れる可能性があると思うと

面白い業界だなと思います。

だってプロスポーツ選手だって最初は

上手くなるまで数えきれない努力をしただろうし、

最初から才能があったわけではないはず

だったらこの業界だって同じ

プロセラピストも

最初から才能があるなんてことはないはず

みんな努力して経験積んで試行錯誤して

トップセラピストになってるはず。

僕もその扉を開けた!

努力の仕方が合ってるか間違ってるか分からないけど

まずはやってみる!

やり続けてみる❗️

それが今やるべきこと😤

努力が報われるのかどうかはその先に答えがある✨

楽しみだなぁ😊

長文読んでいただきありがとうございます。

 

どんな人か知りたい方は

是非DMお待ちしております!

https://twitter.com/mantendo_eita

 

5212

居心地良い場所になる

05/14 20:45 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

居心地いいと思える場所、存在になりたい!!

今日久々に整体に来られて会った方がいてこの人といると笑えるし楽しいんだよなーって思って、

自分もこういう風に思ってもらいたいなーって改めて思いました!

一緒にいて

心が落ち着く、

いつもより気兼ねなく話せる。

プロのセラピストにしか出来ないことを

感じてもらいたいな。

いつもより長くハグします。

一緒にお風呂に入ります。

いつもより沢山気持ちいいことできます!

 

多分普段より長い時間しててもあっという間だと思います!

是非僕に会って体感してみてください!

 

5212

心の避難所

05/13 13:24 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

気持ちの安らぐ心の避難所作りませんか?

僕はそういう場所はあっていいと思います!

むしろないと辛くなった時キツくないですか?

辛い時に頼れる人がいるかいないかって心の余裕に大きく関わります。

そんな時に包み込んであげる準備は出来てます。

ほんとに辛ければ頼ってね。

会ってみたら分かる。

話せば分かる!

そんな男です。

辛くなったらDMしてね。

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

疲れたー

05/12 23:37 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

今日は昨日と一転すんごい働きましたー

こうやって仕事があるって幸せだなって思いました!

ただ整体しか予約なかったのは残念。

女風も頑張りたいなー!

ということで明日からも女風頑張ります!

5212

自分と向き合うDAY

05/11 23:59 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は勉強の1日でした!

これから整体師としてどうなりたいか、

女風セラピストとしてどう頑張りたいか?

目指すべきは

整体師としてセラピストとしてやはり女性にお金を払う価値がある人間になること!

具体的には

またお話ししますね!

 

とりあえずセラピストとしてはちゃんと毎日ブログも書くし、Xのポスト投稿もしますし、DMもしっかり返信させていただきます!

 

是非気になる方はDMください!

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

お金を払う価値のあるセラピスト

05/10 23:23 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

お客様はお金を払って女風を利用します。

だからこそその価値がある人にならないといけない。

性感は当たり前に上手で、

会う前のやり取りも楽しくて、

指圧も上手くて、

会う前にワクワク出来る人で、

会ったら理想通りの良い人で、

別れ際に今日はいい日だったな。

また会いたいなって思える人が理想で、

お金を払う価値のある人だと思っている。

 

目標は高く!

非現実的な時間を作り出せるセラピスト!!

 

英太とお話ししたい方は

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

祝❗️ぴゅあらば公式、ランキング一位🥇

05/09 23:35 更新

こんばんは!!

名古屋萬天堂の英太です!

今回はとうとうぴゅあらば公式のランキングで一位を獲得しましたー👏👏

合わせてそれを掲載していただくのはありがたいことですよね!!

本当にありがとうございましたー!

これからも、変わらず頑張っていきます!

よろしくお願いします!

カッコよくなりました!!!

05/08 23:41 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は美容院行ってきました!!

自分を磨く事って凄い楽しいし、嬉しいですよね!

良い感じに切ってもらえたので本当に気に入ってます!

いつもありがとう😊

みなさんかっこいい感じになったので是非会いましょう😘

ご予約お待ちしております✨

5212

ボクシング🥊観ましたか?

05/07 23:58 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!!

とうとうGWも終わりましたね!

昨日は井上尚弥の試合観ましたか??

あの井上尚弥が1ラウンドでダウン取られたのなんて初めて観ました😱

けどやっぱり最強でしたね!!

結局は6ラウンドTKO勝ち🏆

さすがですね✨

年齢の近い人がこうやって活躍してるのをみると刺激を受けますね😤

僕も頑張らないとな!!

また明日から頑張ります!!

皆さんに必要とされるような存在になりたい!!

 

 

5212

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.