Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全108件中31~40件を表示

英太の投稿

幸せになる方法「オキシトシンホルモンの出し方」

05/26 12:20 更新

5212

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は愛情ホルモン「オキシトシン」について

オキシトシンは人との繋がり、家族や恋愛など、動物と触れ合ったりすることで

心が満たされて

・リラックス効果、安らぎ

・対人関係による幸福度が上がる

・他者への愛情、信頼感が上がる

・ストレス緩和により免疫力向上

 

オキシトシンを増やすためには

・ハグ、キス

・マッサージ、エステ

・人との会話を増やす

・ボランティア活動

・動物と触れ合う

 

僕らはオキシトシン的欲求を満たすプロです!

なので是非幸福度や対人関係を向上させたい場合

→まずはオキシトシンホルモンを高めるために女風へ

これが1番効果高まります。 

 

 

5212

幸せホルモンのバランスを調整するためには①

05/25 18:00 更新

5212

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

幸せホルモンって知ってますか?

①セロトニン(心の安定、自律神経のバランス)

②オキシトシン(愛情ホルモン)

③ドーパミン(やる気ホルモン)

この3つがあります!

まず大事なのが

セロトニン!!

これはとにかく1人でセルフケアで調整するもので

安定しないとうつ病などメンタルバランスが崩れます。

 

整え方

・朝の日光浴☀️や散歩🚶

・瞑想🧘

・ラジオ体操📻

・食事はバランスよく

・タンパク質(卵、大豆系、バナナ)

・カルシウム(魚、乳製品)

・マグネシウム(大豆系、ナッツ、海藻)

・ビタミンB6(大豆系、バナナ、豚肉、青魚、玄米)

 

幸せになるにはまずはセロトニンからと言われているぐらいで

心の安定を作らないと対人関係が安定しないのでまずはセロトニンの安定を意識してみてください!!

「前戯」はエロの全て

05/24 17:18 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

「前戯」これがエロの全て!

エロい人はみんな前戯が丁寧で上手で前戯の雰囲気作りも丁寧に作られている。

挿入無しでも前戯でエロは完成する。

それぐらいに前戯は大事な行為

それがおざなりになるから

楽しくなくなったり

満足出来なくて

レスになったりする。

体の相性かな?とか思う人もいるけど

これは前戯が大きな要因だと思う。

 

世の中前戯が丁寧な人がもっと増えたら良いのにな。

前戯が雑な人は対人関係も雑な人です!

そんな人が人を満足させることは出来ない。

だからこそ前戯に力を注いで欲しいな。

5212

「ありがとう」

05/23 20:32 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

今日は最近本業の整体の方でよく

「先生ありがとうございました」って言って

帰っていかれる方が多くて、

本当にこの言葉にはパワーがある。

どんなに疲れてる時でもこれ言ってもらえると

疲れが吹き飛ぶんですよね。

なんでなんだろう?

けどこの言葉に力をもらってるんだろうな。

その後の仕事がいつもより捗るんですよね!

いつもならここでやめるかってところでも

もう少しだけ頑張ろうかなってなるんです。

ほんと良い言葉ですよ。

「ありがとう」

僕も沢山使うようになりました。

この言葉のパワーを関わる人におすそ分けしたいな

そう思って小さなことでも

感謝の気持ちをありがとうという言葉で伝えてます。

皆さんも是非いつもより多めに伝えてみてください!

これ言われて悪い気することなんかないんで!

 

5212

「長男の生き方」

05/22 22:53 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

最近見た面白い記事で

あー分かる!ってお話しします!

 

「長男の生き方」

①責任感が強い

②真面目だけど毒舌

③頼られる事が多いけどどこか抜けてる

④本音を言うのが苦手

⑤甘えるのが苦手

⑥なんでも自分で解決しようとする

⑦長男の生き方にたまに疲れてしまう

 

あー分かるなって思いました笑

 

長男ってわがままだし自分勝手だけど

やる時はやるタイプで嘘つくの苦手

 

そんな人間なんです!

 

という中身の自己紹介でした!

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

ゆっくりゆっくり触るのが1番気持ちいい

05/21 11:43 更新

おはようございます!

名古屋萬天堂の英太です!!

 

せっかくお金払って来て頂くのであれば、

いつもと違う感じで

エロを体験してもらいたい!

いつもより長い時間で、

いつもよりゆっくりゆっくり

丁寧に触ります

最初はくすぐったいから始まるかもだけど

だんだんゾクゾクする感覚に変わります。

フェザー、パウダー、オイルを駆使して

いつもの何十倍もあなたの身体を

愛撫していきます

ゆっくり触られるって本当に中々ないことなので

これを体感してもらいたいな。

あなたの女性本能を

性の記憶を

目覚めさせるほど

気持ちよくなります。

女性だっていくつになっても性欲はあると思います。

それをプロに任せてみませんか?

 

もっとお話ししたい方は

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

セラピストとして

05/20 18:34 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

セラピストとしてやっていきたいことは

頼ってくれる相手を承認して、

価値観とか考え方を一緒に共有したり、

頼ってくれるあなたが、

いつも頑張ってるあなたが

心から休まる場所になるようにしたい。

そういう場所を作りたい。

 

5212

ストレスとは?

05/19 07:49 更新

おはよー!!

名古屋萬天堂の英太です!

 

今日は「ストレス」のお話し

 

ストレスとは

→自分が本当に望む人生や価値観からズレていることを教えてくれるサイン

 

なので大事なことは

①自分が大切にしている価値観を知る

②自分が大切にしている価値観を受け入れる

③自分が大切にしている生き方を選択する

 

これによって自分らしく生きることができる

 

楽しいと思える瞬間が増えて

 

ストレスは減っていきます!

 

 

大事なことは

 

「価値観や考え方の軸を自分に照準を合わせる」

 

まずはここから始めてみて下さい

 

もっとお話ししたい方は

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

おすすめのオイルマッサージ

05/18 21:13 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

僕が1番おすすめするのはオイルマッサージなんです!!

使用してるオイルは無香料のホホバオイル!!

 

正直いくつか試してこだわりました!!

 

天然の植物性オイルでベタつきもなく、

 

肌に優しいです!

 

オイルマッサージはとにかく気持ちいいと思います。

 

そして背中や太もも、脇腹は

 

ゾクゾクしてどんどん濡れてきますよ。

 

そして興奮し始めてからの鼠径部はもう、

 

我慢出来なくなります。

 

直接触れるか触れないか、

 

人によってはビクビクしちゃうし、

 

人によってはイッちゃう人もいます。

 

本当やばいくらい気持ちよくなるので

 

是非体験してみて下さい!

 

DMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

実家に帰省

05/17 15:23 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は整体がお休みなので、実家へ帰省してます!

とは言ってもそこまで遠くはないんですが、、

けどたまにくると心が落ち着きますよね〜

実家ラブです🤣🤣

ただ泊まるのはなんか違うので大体日帰りです。笑

今日はゆっくりしてまた明日から頑張ります!

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.