Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全38件中31~38件を表示

燈の投稿

キム秘書はいったい、なぜ?

02/06 11:13 更新

このドラマも

かなりお勧めです😊

日本でも最近CMで見かける

人気のパク・ソジュンと

とても可愛らしいパク・ミニョンが

繰り広げる恋愛ラブロマンスです

 

ナルシストの社長と

何をさせても完璧な秘書

側にいて当たり前の彼女が突然…

2人の色々な気持ちが交差する

心ドキドキ、自然に笑顔になる

そんな可愛いドラマです

是非ご覧になって下さい😊お勧めです

 

今日は天気良さそうですが

毎日寒いので

皆さま暖かくしてお過ごし下さい😊

王様ランキング

02/02 10:16 更新

この作品は

ドラマでは無くコミックがアニメ化された作品です

アニメなので人によっては抵抗が有るかもですが

本当に良い作品です めっちゃ良いです

主人公は王族として産まれたのですが

産まれた時から耳が不自由な為

言葉もほとんど喋れません

そのため他人から色々な困難を受けます

他人からみたら耳が聞こえない為に

何を言っても大丈夫だろうと

酷い言葉を投げつけられます

ですが皆は知りませんが

主人公は読心術が使えます

人間の本質は何か、本当の強さ、優しさ

上辺だけでは無く、心を見て欲しい

勇気とは何か考えさせられます

 

2月になりましたが

春まではまだ少しあります

皆さま、お身体を大切にお願いします

クリミナル・マインド

01/30 15:22 更新

こちらの作品は

私が普段お勧めする作品とは違い

ちょっと怖い感じがするお話しも多い

捜査ミステリーです

長く続いた海外ドラマで

初回は18年位前のスタートなんですが

今見ても色々考えさせられるドラマです

基本的には一話完結ですので

あっという間に終わります

普通の人間がサイコパスになってしまったり

色々な人間の深層心理など

とても丁寧に描かれています

恋愛のドキドキではないですが

たまにはこういう趣向のドラマもよいです

(登場人物も個性的で格好良いです)

 

早いもので1月もあと僅かですが

まだまだ寒いので体調崩されませんよう

願っております

ビッグバン★セオリー

01/27 02:44 更新

この作品はアメリカのラブコメみたいな感じで

4年程前迄スカパーで放送されていて

当時放送を楽しみにしていました😊

冴えない男の仲間たちに

いきなり美女がやって来て

色々なハプニングから恋愛模様まで

とても盛り沢山でとても楽しいドラマです

僕はよく

テレビ点けっぱなしでながら観していました😊

この手のドラマは女性の方には

とっつきにくいかもですが

気軽に楽しめるドラマですので

機会がありましたら是非ご覧下さい

 

先日は大雪予報でしたが

幸い名古屋市内はあまり積雪無かったので

良かったですが

毎日寒いので

暖かくしてお過ごし下さい😊

コンビニのセッピョル

01/23 21:01 更新

この作品も

美男美女のハートフルコメディですが

とにかく主演のチチャンウク、キムユジョン

この二人が出てくるだけで画面が明るくなります

美男美女は万国共通なんだと改めて思います

お話も話が進んで行くと面白くなるので

最後までお付き合い頂けると嬉しいです😊

 

今日もかなり寒いですが

明日、明後日は雪模様になるみたいですので

皆様暖かくして

風邪など引かないようお気をつけ下さい

 

力の強い女ト・ボンスン

01/19 12:00 更新

少し前の作品なのですが

とにかくパク・ヒョンシクがカッコ良すぎます😊

彼と真剣佑は凄いです(何がって話ですが笑)

男から見ても完璧過ぎるので

嫉妬とか憧れは無いです笑

 

主人公のパク・ボヨンも可愛らしく

二人の仲良しを見てるだけで和みます

自然にニコニコしちゃいます😆

このドラマも何回も見てるので

お勧めです

是非お暇な時観てみて下さい

今日は暖かいですが

明日からまた冷え込むようですので

暖かくしてお過ごし下さい

トッケビ

01/15 09:20 更新

おはようございます

やっぱり私の中で最高の韓流ドラマは

ぶっちぎりでトッケビになります😊

ジャンル的にはファンタジーになるのですが

登場キャストそれぞれが

全て魅力的に感じ格好良いし可愛いです

お話は最初は少しとっつきにくいかもですが

ちょっとだけ我慢(笑)して少し観て頂くと

もう絶対辞めれません(笑)

何周見たかわからない位ですが

めっちゃ泣けます、私は翌日、

目がポンポンになります😆

本当に良いドラマですので

お暇なお時間ありましたら是非ご覧下さい😊

 

毎日寒いですが

出来るだけ暖かくしてお過ごし下さい😊

最近のお気に入り

01/12 20:30 更新

おはようございます😊

以前から海外ドラマにハマっていて

最近は韓流もよく見させて貰うのですが

お時間があればお勧めなのが

キングザランドという

少女時代ユナと2PMジュノのラブコメなんですが

最初は美男美女で綺麗だなって

感想だったのですが話が進んでくると

かなりキュンキュン系なので幸せな気持ちになります

お姉様方にもぜひ見て頂きたいです

またお姉様お勧めの海外ドラマありましたら

教えて下さい😊

これから他愛もない話するかもですが

お付き合いして頂ければ嬉しいです

© 萬天堂 All Rights Reserved.