Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全114件中51~60件を表示

英太の投稿

終わったー

06/05 23:53 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日も本業ようやく終わり〜

今日もなんだかんだ働き過ぎてたなー

けど沢山の人に感謝されて良い一日でした。

感謝されるのって本当に幸福度上がりますよね!

自分の力で人の役にたてて

感謝してもらえるのって本当に嬉しいですよね!

また明日も頑張ろうかな

5212

お疲れ様でした。

06/04 23:49 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日もみなさんお疲れ様でした。

いやー今日は本当に本当に疲れちゃいました。

 

久々に働き過ぎたなぁって感じです。

今日は頑張りすぎたので帰りにご褒美に好きなアイス買って帰ろうかな。

もう少しだけ事務作業頑張ったら帰ります。

皆さんもお体には気をつけて!

常日頃からメンテナンスだけはしっかりしてあげて下さい!

体を労わってあげることが大事です。

そんな時は是非僕を呼んでください🤲

僕も明日まで頑張れば木曜は野球観戦です!

楽しみだー

あと1日頑張ります!

 

5212

どんな人が好きですか?

06/03 23:47 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

どんな人が好きですか?

エロい人?

優しい人?

SM得意な人?

イチャあまな人?

イケメンな人?

高身長な人?

丁寧な人?

僕はイケメンでも高身長でもSMが得意な人ではないです!

だけど丁寧に優しくあなたの心を包んであげたい!

エゴかも知らないけど、

出来る限りあなたの心が安らぐ場所になりたい。

そこが長所です!

是非確かめてください!

5212

プロフィール

06/02 23:05 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!
貴方が女風に求めるものは何ですか?
・カップルみたいに過ごしたい
・満たされない心を満たしたい
・抑えきれない制欲を満たしたい
・快感を感じたい
・非日常感を味わいたい

人の数だけ求めるものはあります。

僕はその欲求を貴方と一緒に向き合いたい

マニュアル通りの対応じゃなく、
貴方を1人の女性として特別な時間に招待します。

僕と過ごす非日常を体感してみてはどうですか?

〜お願い〜
貴方にとって特別な時間を作りたいので出来るのであれば予約をしてからDMか電話で一度やり取りをしていきたいです。
そこで貴方の想いを沢山聞かせて下さい。
貴方が作ってくれたその大事な時間を僕も大事にしたい。
なので僕のことも少し話させてください。
僕がどういう人間なのか知ってもらった上で会って欲しい。
そしてお互いを知って、
そのやりとりがあるからこそ、
付き合いたてのカップルのような

会う前からワクワク、ドキドキ、
会った時の高揚感になって、
別れる時の寂しさ
また会いたいと思う
新たな願望に繋がっていくと思います。

貴方の気持ちと僕の思いを一致させましょう。

※教えていただいた内容はちゃんと秘密にします。
僕と貴方だけの内緒のお話なので🤫ご安心下さい。

予約に関わらず少しでも気になってくれたら
気軽に話しかけてください!
僕は話しかけてくれるのとても喜びます🤩

初めて利用される方へ✋
初めてだと予約することもDMすることも少しハードル高いですよね。
どんな流れなのかも分からなくて少し不安ですよね?

そんな方には予約する前に女風について、当日までの流れ、当日の内容に関してもしっかりご説明します。
事前に連絡してもらえたらちゃんとお答えします!
無理やり予約を促すような押し売りは一切しません✌️
女性に喜んで頂くために女風の世界にいるので、
女性を悲しませるようなことはしません!!

質問やDMはこちら

https://twitter.com/mantendo_eita

最後まで読んで頂きありがとうございました🙏
 

5212

お土産

06/01 22:15 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

今日は整体の方でいつも診ている方から差し入れをいただきました!!

 

なんか今まではあまり気にしてなかったんですけど旅行のお土産ってかなり嬉しいもんなんですね。

だって旅行先とかでお土産買う際に頭の片隅にいる訳なんですもんね。

それって相当凄いことですよね!!

いやー本当にこの環境に恵まれています。

その人にとって特別な存在になれていることが

本当に嬉しいなって感じました!

また明日からも頑張れる!

 

5212

ENTP討論者 陽気なサイコパス

05/31 14:09 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!!

流行りのmbti診断してみました!

そしたらなんと!!

ENTP(討論者)という陽気なサイコパスでした。笑

変人で変態気味
おしゃべり
・テンション高め
・常に動きまわる多動タイプ
・基本的に真面目
・B型っぽい

・ルーティンが嫌い

・自信家

・好奇心旺盛

・多趣味

・負けず嫌い

・褒める時は本気で思ってる

 

おしゃれ好きだし、気分屋だし、空気読めるのにたまにわざと読まなかったりするし、マイペースだし

凄い自由な人なんです。

これだけみたら本当にやばい人間だな。

もしかしてこの診断の中で1番やばいタイプなのか??

 

そう思ってるけど

自分好きなんですよね〜

バカだけど嫌いにはなれない!笑

いつも自分を好きでいたいと思ってるおかげなのかな

 

5212

サービスは気持ちを込めれるかどうか

05/30 18:19 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

サービスって結局相手に気持ちよく感じでもらえるかどうかですよね。

予約後のやり取り

会った時の立ち振る舞い

距離感

言葉遣い

指圧

オイルマッサージ

性感プレイ

全てにおいて気持ちを込めて出来てるか?

これを常に自分に問いかけてる

気持ちこめなければ

絶対相手に伝わると思う。

手を抜いてるな。やる気ないな。

そう思われたら終わりだから、

自分はそんな気持ちでこの仕事を選んでないから

だからこそ

気持ちを入れることを

1番大事にしてる。

是非それを体感してください✨

 

もう少しお話したい方へ

DMはこちら

 

https://twitter.com/mantendo_eita

5212

一緒にいて落ち着ける人になりたい

05/29 17:08 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂の英太です!

 

会うと落ち着く

会うと安心できる人っていいですよね

そんな人になれるように

日々人と接する仕事を頑張っています。

やっぱ共感ばかりし過ぎても

何考えてるの?って聞かれるし

話し過ぎても相手の相談とかお話が聞けないし

このバランスってとても紙一重で難しいですよね〜

ほんと人間関係って面白いですよね。

相手次第でそのバランスも少し変えないといけないし

難易度高すぎて笑えます。

いや、むしろそれが面白くて、

悩んでるのに笑ってます。笑

悩みながら働いてるのに、

人からは生きてて悩みとかあるの?っていつも聞かれます笑

まあそれはそれでいいことなのか😂

 

けどこれからもそうやって人との接し方を意識して一緒にいたら落ち着けると言われる人間になります😤

5212

幸せになるために「ドーパミン的幸福」

05/28 23:25 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

幸福になるためのホルモン「ドーパミン」

一言で言うと

何かを得たり、達成したり、することによって得られるやる気向上ホルモン

社会的成功、やる気、学習、承認、快楽物質(食欲、物欲、性欲)

を満たすことでドーパミンは沢山出ます。

この仕組みは人が幸せと感じ、

これに勝る快楽はないとも言われています!

なので女風に来て

承認や性欲を満たして

今よりも幸せになりませんか?

5212

性欲を満たす=承認欲求を満たす

05/27 23:22 更新

こんばんは!

名古屋萬天堂の英太です!

性欲を満たす時って1人でも出来なくないと思うんです。

だけど、

だけど、その上で誰かにしてもらって気持ちよくなる事って

ある意味その人に承認欲求を満たされてることになるのかなって思ってます。

人に求められてした方が気持ちいいし、

人が気持ちよくなる姿を見るのも気持ちいいしって思う人は承認欲求も一緒に満たしてると思う。

僕はそんな人達に満足してもらえるように日々勉強してます。

是非呼んでください!

待ってます!

 

5212

© 萬天堂 All Rights Reserved.