TikTok
全5733件中1141~1150件を表示
05/20 21:14 更新
TikTok
05/20 19:10 更新
今日は、本業で嬉しい事がありました。
それを肴に、
今宵は赤いワインを呑みにいこうと思います。笑
それにしても、
外の空気は、
少し力を抜いた雰囲気です。
ちゃんとしてる日もありますが、
こういう時間のほうが、
実は心が落ち着いていたりする感じが、
僕はするんですよね。
ゆっくり話したり、
ぼーっとしたり。
そんな夜も、
好きです。🛎️
05/20 19:01 更新
皆さんは、待ち合わせの何分前に到着されますか?
僕は東北での活動がメインなので、普段は車移動です。
道路状況が読めないことが多いため、常に「早め早めの行動」を心がけています。
プロとして遅刻は万に一つもあり得ない、と肝に銘じて日々動いています。
なので結構早くについてゆっくりしていることが多いです。
関東遠征中は電車移動になります。
電車なので東北の時のように「かなり早く出る」ことは意識してなかったのですが、山手線に乗っていて驚いたのが「後続電車が遅れているため、時間調整で停車します」という、あの頻繁に起こる謎のストップ。
あれ、東京では日常なの?😂
僕は10分〜15分前には待ち合わせ場所にいたいんだけど、あの「謎の停車」に遭遇するとめちゃくちゃ慌てます。
お客様側の遅刻は僕は全く気にしません。
急ぐと転んだりして危ないので、安全第一でゆっくりいらしてくださいね✋
連絡がないと「何かあったかな」と心配になってしまうので、遅れる場合はご一報いただけるとすごく助かります。
最近、密かに悩んでいるのが「到着連絡」のタイミングです。
待ち合わせ場所に着いた時点で「着きました!」と連絡を入れていたのですが、それを見たお客様を急かしてしまうなと気づいて💦
あえて連絡せずに時間まで静かに待っておくのがいいのか、5分前くらいに送るのがいいのか。むーん🤔
ご希望があれば教えてください♪
05/20 18:43 更新
こんばんは、湊人です⚓️
最近かなり暑くなってきましたね。
以前の日記にも書いたんですが、
今年は黒ばっかりじゃなくて、
もう少し軽めの色も着てみたいなって思ってます👕
今日は珍しく水色。
こういう色、
自分ではまだ少し見慣れないです😌
でも夏っぽい空気になると、
服も少し変えたくなりますね☀️
みなさんは夏になると、
着たくなる色とかありますか?🌿
05/20 18:35 更新
こんばんは、ケンティーです
今日でフルタイムの方は1週間折り返しですね🤲おつかれさまでした
秋田、札幌の出張の精算書類を本業の会社で作っています
当然ですが本業で出張しているので、
ユーザーの方にホテル費用は発生していません。
これって、ユーザーの方が他にお金を使えるのもそうだし、私にとってもメリットがあるなとニヤけながら手続きをしていました(キモくてすみません🙇♂️)
来月も秋田、名古屋、京都、札幌と、出張とありそうです
近くでお住まいの方、駅前のちょっといいビジホで(ラグジュアリーではありません)、ちょっとイイコト、しちゃいましょう✨✨
ニヤけてキモいので、夜にコッソリ手続き仕事をするケンティーでした😅

某ドラマのロケ地とのことです、某市役所にて撮影
05/20 17:56 更新
最近は2個持ちです。
口臭って大事ですよね。
最近、大人買いしようか検討中
日持ちするのかな?🤭
05/20 17:54 更新
毎日3回歯磨きしても、虫歯ができていたのですが
液体歯磨きにしてから、虫歯ができなくなりました。
歯の隙間とか、そう言うところには液体が効果的みたいです!
お休み表記してますが、
愛知県の方は出勤リクエストおまちしてます。
東海3県なら前日までのリクエストくださいませ。
6月から東京、大阪にまた出張する予定です!
05/20 17:16 更新
観に行けました!

内容整理してもう一回くらい鑑賞しに行こうと思います😊
山崎和佳奈さん(蘭ちゃん)
長い間本当にお疲れ様でした。
ありがとう😭
前のアカウントが凍結したため
新しいXのアカウント作りました。
お知らせや日常メインで活用していこうと思います。
XのDMはまた凍結するかもしれませんので
ご予約の打診の際は
ご新規様はインスタかLINEにてお願いします。
こちらの方が返信早いです↑
当日お急ぎの方はDM等なしで結構です
スケジュールが出ているところであれば
そのままweb予約へお進みください。
よろしくお願いします🙇
一昨日美容院行ったばかりなので
今めちゃくちゃビジュがいいです!
ぜひ会いに来てね♪
05/20 16:29 更新
Xにメッセージを送ってくださっていた
みなさま、本当にすみません🙏
登録から2ヶ月越しに、この現象に気づきました💦
入店時にXの設定をちゃんとしたつもりでしたが
「なかなかメッセージ来ないものなんだなぁ」
と思っていたら
設定がちゃんとできていなかったようです
せっかく興味を持っていただいていたのに
すぐに返信できず本当に申し訳ありません😭
これからはXにも注力していこうと思います
05/20 16:18 更新
こんにちは。翠です。
なんか寒くないですか?
え?暑い?
そんなはずはないですよ。こんなに冷えきってるのに。
風邪ひいた?
いやいや、この前ちょっと体調崩しましたが、もう大丈夫です。
じゃあ、なんでこんな寒いのか……。
もうご存知ですよね。
はい。凍結されました。
もうそろそろ萬天堂一の凍結セラピストと名乗っても良いのではないかと思います。
新しいアカウント作成しておりますので、フォローまだの方はこちらのHPからフォローください。
またすぐ凍結されるかもですが、何卒宜しくお願いいたします。

© 萬天堂 All Rights Reserved.