Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

ラウールの投稿

少しだけ

05/31 22:06 更新

こんにちは

 

ラウールです♪

 

春は何処へ…

さて雨の季節

 

外出ても傘さすのめんどいし、靴濡れるし、すげーやだ

 

 

そういつも思ってたらちょっといい傘を2つくらい買ってみてはいかが?

 

 

ビニール傘も最近のはおっきくて強くてとても便利だけどとても強い風には耐えられないし、お店に入った時自分のがどれだかわからなくなる

 

 

機能的な傘は風に耐えてるときの感動ったらすごいし、お洒落な傘は服と一緒で少し自分を強くしてくれて自信までくれたりする

 

 

しかも愛着わいたら忘れてもちゃんと取りに戻るようになるし、ながーーい目でみたらまるでReFaのシャワーヘッドのように安上がり♫

 

 

そして周りの人が見てるとこって案外そーゆーとこ

 

 

少しだけ生活と自分を豊かに楽しくするくらい簡単簡単

 

 

ラウールでした♫

近況

05/09 20:59 更新

こんにちは

 

ラウールです♪

 

 

いつの間にかここにゆっくり書き留めていた日記が時間の経過によって消えてしまったいた事に気づき

 

まぁ大した事はいつも書いてないからいいんだけど

 

簡単に自己紹介してみます

 

 

理由はなんであれ、楽しみたかったりゆったりしたいという気持ちで来てくれる人が好き

 

マッサージは多分ちょっと得意な方

 

他に自身の売りが見当たらないからきっとこれくらい…

 

 

年始からちょっと髪色を派手にしてましたが、最近また黒にっ

 

 

ラウールでした♫

内村君

02/15 12:39 更新

こんにちは

 

ラウールです♫

 

 

毎日嫌な事がなく、楽しく生活できたら幸せだな。

 

悩んだりする事があまりなければなー

 

 

なるべく嫌なことに頭を使う事を少なくするために日々大切に考えている事は良いバランス感覚でいる事。

 

身体のバランスが悪くなれば風邪ひいたりどこか痛くなったりするし、洋服とかはどんなに高級で素敵な物を着たって色合いやサイズ感がその人に合ってなければカッコ悪いし、逆に安くてもバランス良く着こなしていればとても素敵

 

 

収入と支出のバランスなんてめちゃくちゃ大切だし、人との関係性や距離感なんかもきっととても大事だと思うしこれが上手い具合にいかないときっと色々と崩れる。

家族、友人、職場など

日常的に関わるところだからとても大切

 

心のそれが崩れると疲れるし厄介だし

 

1日、1週間、1ヶ月単位くらいでの時間の使い方とかも。

 

 

いつもゆるりと過ごしていたいからこんなことを考えてないようで考えてたり考えてるようで考えてなかったり と

 

これくらいの感覚で^ ^

 

 

特に何かを人にしてあげられる訳でもないから共感してくれる人がいるかもなとこのように普段思っていることをたまに書いてみるくらいで。

 

なんかバランス良くないなって思ってここを思い出すような事があったら上手に私みたいな奴のことを利用してみたりするのも作の一つか

 

今日も航平君の様に

 

ラウールでした♫

© 萬天堂 All Rights Reserved.