Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全11件中1~10件を表示

せんりの投稿

短い🫣🫣

06/12 00:11 更新

せんりです〜!

伸ばしてた髪の毛切って短くなっちゃいました。写真載せておきます〜🐒ノーセットの写真👶

切ると早く伸びろ〜って思うけど伸びたら切りてえ〜〜ってなるからちょうど良いときがないな🙃

あと前回の写メ日記でも書いたのですが、本業が忙しくなって、以前よりもめちゃくちゃ出勤が減ってます🥲!

HPのスケジュールで『予約満了』や『休み』となってる場合でも、空けられる場合があるのでお気軽にX、インスタどちらでも大丈夫なのでDM頂けると嬉しいです☺️✨
シフト外の先のご予約もできるのでお気軽にメッセージ下さい🫶

2810

お知らせ〜📢

05/16 01:11 更新

せんりです〜!

4月から本業が忙しくなり、以前よりもだいぶ出勤が減ってます😭😭!

もしHPのスケジュールで『予約満了』や『休み』となってる場合でも、空けられる場合があるのでお気軽にX、インスタどちらでも大丈夫なのでDM頂けると嬉しいです🫣!
先のご予約のお日にち、お時間もご調整できます✨
もちろん、出ているシフトのお時間内でしたらお店に直接ご予約でも大丈夫です✨


最後に最近撮った自撮り載せておきます🫶🫶


 

2810

自分磨き✊

05/09 02:33 更新

せんりです〜!

前から自分磨き頑張ってるけど、最近は特に頑張ってます✨

例えば、普段マラソン大会出たりする事が多くて練習量も増えて、6キロ程減量しました〜!

だらしない身体にはなりたくないのでめちゃくちゃ普段トレーニングしてます✊

でもお酒は毎日めちゃくちゃ飲んでます🥺

あと肌ケアは毎日してるけど、毎日メイクは絶対するので肌荒れしないように頑張ってます😭

もっともっと魅力あるせんりでいれるように頑張ります🫡

日常とか写真はX、Instagramに載ってるのでのぞいでください〜!DMも大歓迎なのでお待ちしてます🥳

2810

やっとだ〜✊

04/12 03:29 更新

せんりです😼

まだ、たまに寒いけど暖かくなってきて春だ〜やっと春の匂いする〜って感じれる🥹

寒暖差で体調とか崩しやすいと思うから気をつけて過ごしてね🐕!

最近撮った自撮り載せときます〜!

X、Instagramも覗いでください🫣DMもお待ちしてます🤤❕

2810

あっという間だ🌸

04/04 02:23 更新

せんりです❕

あっという間に正月が終わって春になって、時間が経つのが早すぎて、え、歳か???やだ!って思ってます🥹

これから先色々な事に挑戦していって成功しますようにと春に誓うせんりでした🌸

自撮り載せときます🤳

あと良かったらX、Instagram覗いてください✊!DMも大歓迎です🤤

 

2810

寒い暑い寒い乗り越えよ✊

02/23 01:40 更新

せんりです〜!毎日頑張ってる人お疲れ様です✊

最近暑くなったり寒くなったりでしんどいですよね😭

体調とか崩さず頑張って乗り越えましょ〜!

センター分けの自撮り載せておきます🫣

X、Instagramも覗いてください🫶DMも大歓迎なのでお待ちしてます❕❕

 

2810

自撮り〜〜🫣

02/08 18:14 更新

せんりです〜!

最近なるべく写真撮ろ〜と思って沢山撮ってます🥺

写真を見返すと日々髪の毛伸びてるのを実感してて盛れます🫶

またこれからも沢山撮って載せていくのでX、Instagramもよかったら見てください🤳🤳

2810

毎日楽しい☺︎🫶

02/05 19:21 更新

せんりです〜☺︎

毎日、充実してるのは今日これをする!って考えて、実行できてるからだなって思う🥺

服も今日はこれ!明日これ!的な感じじゃなくて、気に入ったらその服しか着ないです🫠🫶

自撮り載せておきます🫶

X、Instagramも覗いてください🫣DMも大歓迎なのでお待ちしてます🥰

2810

時間経つの早い🥹

01/22 00:22 更新

せんりです✨!

毎年思ってることがあって、1月と2月って一瞬で終わって、いつのまにか春になってる感じするから時間経つの早いなぁってつくづく思います( ;  ; )!

あと最近髪の毛も伸びてて良い感じに盛れるからもう少しだけ伸ばします🐕🤳!

センター分けした自撮り載せておきます🥳!

あと良かったら、XとInstagramも覗いてくださいー!DMもお待ちしてます🥹🥹!

2810

やっほー🫶

01/07 15:38 更新

こんばんは!ちょっと遅めのあけおめです、せんりです☺︎

そして去年、お会いしてくれた方々本当にありがとうございます🫶

今年も皆様と会えるのを楽しみにしてます!!

今年のお正月は初詣行ったり駅伝見たりだらだら満喫してました👶

自撮り撮ったけど、気に入ったら同じ服しか着なくなるからタートルネック多めです🤳

X、InstagramからのDMもお待ちしてます〜!✨

 

2810

© 萬天堂 All Rights Reserved.