Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全33件中1~10件を表示

たつきの投稿

そこの変態さんおいで

06/29 00:08 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

 

性癖は食べ物の嗜好と同じです(唐突)

 

人それぞれ多種多様にあります

 

 

甘いものが好きなのはおかしい、

焼肉が好きなのは良い、

とかないですよね?

 

それと同じで、性癖もただの個人の好みですから

 

おかしいとか、変わっているとか、

変態とかってないんです

 

 

変態という言葉は嘲笑として用いられることが多いんですよね

 

「変態かよ!笑」とかそういうのありますね〜

 

 

だから性癖が少しでも大衆的ではないと感じた方は、

「私は変態なのかも・・・」

と自己否定してしまうんです

 

 

自分の性癖を恥と捉えてしまう

そこから派生し、

そんな性癖を持つ自己は恥と感じてしまう方もいます

 

 

だから、変態という言葉を嘲笑として使うのはやめませんか?

 

そういう言葉の用い方によって、

居心地が悪くなっていたり、

辛い思いをしている方がいるのですから

 

自分を表現できなかったり、

不満足を抱えている方がいるんですから

 

 

誰にでも変態性はあるものですよ〜

 

ただの性的嗜好ですから、それにいいとか悪いとかないんです

 

解き放っていいものです

満たそうと思っていいんです♪

 

 

女風は女性が秘めていた嗜好を解放できる最高の機会です

ホント素晴らしいですよね!

 

 

したいことは何でもおっしゃってくださいね

 

恥ずかしくて言いづらい思いも、

全て受け入れますから

安心してね

楽しもう!

 

 

本日もお疲れ様でした

今日も頑張ってあなたはいい子いい子だね(ヨシヨシ

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

欲求の解放

06/26 23:03 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

渋谷で食べました!

 

右のレバーのペーストをバゲットに塗って食べるんです!

 

大人なお味でした〜

 

お腹空かしていたのでより美味しくいただけました!!!

 

 

焦らされると、解放したときにより良く感じるってやつですね

 

食も性も似た部分があります

 

焦らされるとドンドン興奮してきちゃいますね

 

 

焦らされると理性が飛んで、

最初は大人しかったのにどんどん要求してしまったり、

性的な欲求が解放されてしまいうことが多いですね

 

言葉で求めたり、体が勝手に動いてしまったり・・・

 

 

それって大切ですよ

 

人は世間体を気にして、 

秘められた感情や欲求を秘匿しながら生きていますから

 

解放できる時に存分に解放してくださいね

 

解放させるのは得意なので、お任せ下さい

知らないあなたを見せてあげます

 

 

私も鬼ではないですから

 

散々焦らされて悶絶していたら

流石に可哀想かなということで

そこで触れてあげるだなんてことはせずに

また焦らしてあげます

 

 

 

美味しいもの好きな人

意地悪されるの好きな人

お呼び下さい

DMからでもいいですよ〜

 

 

本日もお疲れ様でした

今日も頑張っていい子いい子だね(ヨシヨシ

けど頑張り過ぎてない?

 

 

たつき

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

欲には忠実でいいんだよ

06/22 15:51 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

朝ビュッフェを頂きました♪

 

盛り付け方に性格が出るもので、

私は気になるものは3口分くらいは盛らないと

気が済まないタイプ☺︎

 

食もエロも睡眠も、欲には忠実なのです

 

 

既にお腹はミチミチで張り裂けそうですが、

ヨーグルトやデザート、コーヒーは外せない主義なので、

素敵なお庭を見つつ、涼しい顔をして詰め込みます

 

(マダ…ハイルゾ…スムージーボクモウイッパイノミタイ…)

 

 

こんな内なる闘いしているの私だけ?

 

 

まあ食べたいなら食べればいいと思っていますし、

エロいことしたいならしたらいいんだよ

 

 

上司のため、パートナーのため、

子供のため、親のため・・・

誰かのためばっかりではなく、

自分を満たしてあげてくださいね♪

 

 

今日明日出勤しております

 

優しく意地悪されたい方、

中イキしてみたい方、

寸止め沢山されたい方、

お呼び下さい

 

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

中イキ開発します♪

06/20 14:59 更新

1093

こんにちは!たつきです

先日お気に入りのバーで頂いたお酒とティラミです!

自慢!!

 

 

さて、中イキ開発を要望されるお客様は多いんです(唐突

 

 

体質的に中イキしやすい方もいれば、

そうではないという方もいらっしゃいます

 

 

そういった方の場合はそれなりに経験や知識がある人が相手でないと、

簡単には中イキできない場合が多いです〜

 

 

私もまだまだ勉強中の身ではありますが、

中イキ開発を含め、色々な技術に日々磨きがかかってきています

(最近もえっちな引き出しが一つ増えました♪)

 

 

他のセラピストさんでイけなかった方を初中イキさせたり、

中イキしたことがなかった方に何十回と中イキさせたり、

性器に触れずに中イキさせたり

 

 

女性の体は千差万別で、その奥深さを日々感じています

 

それでも今の所はそれなりに結果が伴っていて、

お客様の要望に応えられていて安心しています

 

 

クリトリスのオーガズムとは違い、

中イキは連続で体験しやすく、

快感の度合いもクリの10倍、100倍と仰る方もいます

 

それが連続で味わえるのですから

体験してみたいという気持ちはよく分かります

 

 

「気持ち良すぎて壊れる」とのことで制止されたことがあるくらいですから

 

 

中イキ興味ある方、お呼びください

 

焦らしや寸止めで散々優しく意地悪されたい方も、

私がおすすめですよ♪

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

たつき

失敗という名の

06/16 14:10 更新

1093

こんにちは!たつきです

 

 

香水が好きです〜

 

 

先日、

失敗を意味する「ブラマージュ」という香水を買いました!

(白いのはキャップです)

 

商品説明にはこうあります・・・

 

  失敗の産物。

  判断ミスと不注意によってもたらされた愚かで不幸な香り。

  だが、偉大な発明とアートが過ちによって生み出されたように、

  すべての失敗は進歩の扉への鍵である。

 

 

 

そうそう、失敗って価値の塊

 

失敗を直視するのは苦しく、恥ずかしく、

自分を憎みたくなることもあります

 

しかしそこから学べることは数多く、

むしろその失敗があるからこそ

成長や成功することが多々あります

 

 

そんな失敗の尊さを表すかのような

ボトルの美しさです

 

ずっとニヤニヤしながら見惚れています笑

 

 

誰だって失敗はします

失敗は淡々と観察し、学べることだけ掬い取って

 

済んだら「成長させてくれてありがとう」と手放しましょう

 

 

失敗しても自分を責めないんだよ〜

 

 

ちなみにこの香水、香りの確認をせずに買いました

なので香りは全く好みではありません

大失敗ですフフ♪♪♪♪♪♪

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

これを飲むと夜がすごい

06/14 23:27 更新

こんばんは!たつきです

 

 

最近ネットで話題の

「キューピーコーワヒーリング」

すごく良い!

 

 

睡眠の質がかなり上がります!

 

眠りに落ちるのがスムーズになり、

睡眠途中での目覚めはなくなり、

気づけば朝寝坊!!

 

やったねありがとう!!!

 

(実際目覚めも良くなるので、

朝寝坊しがちな方にも良いと思う〜)

 

 

睡眠の質が上がると、

体のコンディションが良くなります

 

頭がスッキリ明晰になり

パフォーマンスが上がり

「なんか色々調子良い」状態になれます

 

その状態になれば気持ちも上向きやすいので、

メンタルケアにもなりますよ

 

いつも頑張るあなた、

どうぞお飲み下さい♪

 

 

今週もお疲れ様

いつも頑張っていて君は良い子良い子だね

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

 

 

たつき

1093

他人なんかより〇〇

06/07 23:07 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

 

あなたは自分以外のものを大切にしたり評価したりすることが得意ですが、

あなたは自身を同じように大切にしたり評価したりすることを忘れがちになっているのではないでしょうか

 

自分を愛でるということは、自分の頑張りを認めて自分に優しく接すること

時には、自分を甘やかしてもいいんですよ〜

いや、時にはどころかもっともっと沢山です

 

 

好きな香りのバスソルトでゆっくりお風呂に浸かったり、お気に入りのカフェで贅沢なスイーツを楽しんだり

したいことをすればいいんです

 

日々の忙しさに追われてつい自分のことを後回しにしてしまうあなた

 

ほんの少しの時間でも自分を愛でる瞬間を持って下さいね

 

 

今日もお疲れ様でした

今日も頑張っていていい子いい子だね(ヨシヨシ

自分のことを大切にする時間を持ってね

 

 

たつき

おあずけして我慢させるのが好き

06/06 18:38 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

おあずけして我慢させるのが好きです

 

 

我慢されられる程、解放されたいと思うし、

解放された時に喜びは増しますよね

 

 

「もう少しで終わりだよ〜」

と思わせて、

「はい、まだでした」

 

と意地悪するのが好き

 

 

なんの話でしょうね・・・

 

 

本日もお疲れ様でした!

今日も頑張っていい子いい子ですね(ヨシヨシ

 

 

 

たつき

薔薇の高級パフェ

05/30 19:10 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

こんなもの食べちゃいました〜

 

美しくて美味しくて最高すぎました・・・

 

 

今年食べたスイーツでは暫定No. 1かも知れません・・・

 

クリーム、アイス、桃、ジュレ、ハチミツ、ココナッツソースにグレープフルーツと

飽きなく最後まで楽しめるパフェでした😇

 

 

目でも楽しめるスイーツはいいですよね🤭

可愛く撮ってあげようという謎の親心が働きます笑笑

 

 

本日もお疲れ様

今日も頑張っていい子いい子だね(ヨシヨシ

 

 

たつき

本日のディナー

05/24 23:22 更新

1093

こんばんは!みなさん!

 

 

私は「美味しいご飯探し」が好きです、、、

 

外食ってちょっとした宝探しのようなものだと思っています

 

新しいお店に行くたび、

「ここはどんな味かな?」とワクワクしながらドアを開ける瞬間が大好き

 

 

時には期待外れのお店に当たってしまうこともあり、

そんな時は少しがっかりします・・・

(ん、いや、少しじゃないかも笑笑)

 

 

でも、それもまた一つの経験

粛々と、食べログの保存リストからそのお店を削除します・・・

 

そして、次はもっと素敵なお店に出会えるかもしれないと思うと、

自然と前向きな気持ちになります

 

 

胸には期待と、

失望するかもしれない不安

そんな心持ちで新しい味に出会う

この過程そのものが楽しいんですよね〜

 

 

何度も失敗して、時には大成功を収める

まるで宝探しみたいに、おいしいご飯を見つける旅は続きます

 

 

実際、ようやく美味しい料理に出会えた時の喜びは格別です

その一皿一皿が、私の心とお腹を満たしてくれます

 

 

皆さんも、ぜひ美味しいご飯を求めて宝探しをしてみてください!

 

 

たつき

© 萬天堂 All Rights Reserved.