Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

涼太の投稿

こんにちは!

05/22 15:04 更新

みなさん、こんにちは!

涼太です!

本業の方も終わる時間が安定してきたのでこれからはセラピストの方も活動していきたいと思います😊

基本は夜からですが昼間も出ることができますのでその際はxからdmなどしていただければ調整します! 

そして今回の検査も全て陰性でした!

陰性の証明書を見せてほしいという方は言っていただければ見せますので遠慮なく言って下さい!

ご新規様限定イベント!

02/19 09:45 更新

こんにちは!

涼太です😄

本日からスタートしますご新規様限定イベントがはじまりました!

今週全部出勤しますのでこれを機にお会いできることを楽しみにしてます!

新年の挨拶

01/03 08:08 更新

新年明けましておめでとうございます!🎍

今年の目標も決まったのでその目標達成できるようか頑張っていきたいと思います!

沢山の御予約お待ちしております😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.