Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全49件中1~10件を表示

トウジの投稿

最近再開したこと

06/28 23:39 更新

先日はるばるスケボーやりに専用のパークに行ってきました!

 

20代中頃はサーフィンの練習兼ねて結構ハマってたのですが、最近はめっきりやらなくなってしまって…

 

たまたま友人のスケボー熱が再燃してついていきましたが見せられないほど自分のレベルが落ちてて泣けてきます😭

 

パークにいって感じたのがスケーターの年齢層が結構高いこと!

ベテランだけでなく、初心者でも30代以上の方が増えてるらしいです。

 

スケボーこそ割とコツコツやらないとうまくならないので、ガッツリハマれる趣味を探してる🔥という方にはおススメですよ(^^)

5039

露出が多くなる季節

06/25 21:01 更新

色々塗りつぶしすぎてなんのこっちゃですが、現況のマイボディー♪

 

もっと胸大きくしたいし、腹筋が出にくいので暇さえあれば腹筋しまくりたいと思います🔥

 

露出が多くなってくるシーズンがきますね!

色んな意味で楽しみです❤️‍🔥

5039

悩む

06/22 18:53 更新

私はほぼ顔出ししていないので、せめて月1くらいではちゃんとした自撮り写真だしたいな〜と思ってます!

 

ただ、今のところ次どんなの出すか全然決まっていなくて😂

 

今まで上裸の写真ばかりあげてるので服着たらいいのかな⁇とか色々迷います…

 

なんかいい感じのないですかね⁇

もしかしたらほんの少しだけ他のセラピストさんの参考にさせていただくかも…🙏

 

まあそこは持ちつ持たれつということで(?)

 

そして毎月の事なのですが月末は急に休みを増やすかもしれないので、お悩みの方は早めにDMや予約を入れていただけるとそこは必ず予定空けるようにいたします(^^)

 

では良い週末を✨

5039

6/11 年齢秘密 匿名希望

06/11 23:13 更新

今回もリピしちゃいました😊♡

 

本当に自分がどうしようもない時に助けてくれるし、もうロキさんがいない生活なんて想像できません!

 

胃にもやさしくて、アフターフォローも完璧です✨

これからの時期、たぶん3日に1回くらいはお願いすることになってしまいそうです💦

 

いつも忙しいのに、一切手抜きなく尊敬できるセラピストさんです💊

また近いうちお願いします!

★★★★☆

5039

もう夏といっていいんではないだろうか?

06/08 23:05 更新

こんばんは!

今日も家では冷房つけずにパン1で過ごしてました!

 

いやもうこれは完全に夏と言ってしまって良いんじゃないでしょうか⁉︎

 

 

写真フォルダに2019だから5年前?の海遊びに行った時のがありました😳

 

ムチムチでまるで赤ちゃんみたいですね!

 

当時は鬼滅がめちゃくちゃ流行ってた記憶。

 

今はもう少しやせてるんですけどね😂

 

夏休みはみんなさんどこか行かれるんでしょーか⁇

5039

イベント参加してます〜

06/05 18:35 更新

皆さまお疲れ様です!

最近冷房かけるにはまだ早いと思いつつ、暑いので家ではパンイチです!

 

今月の萬天レディース向けイベント、参加予定です😺

期間中のスケジュールは今のところ以下となっております👇

5039

コンディションも変わらず良いので私を気になってくれてる方はぜひお試しくださいね😊

5039

生きとったんかワレェ!!!

06/03 23:54 更新

昨日まで泊まりでサーフキャンプ行ってました🏕

 

完全休養リフレッシュで栄養吸った脳がフル回転してるのがわかります♪

 

帰りのパーキングでロッテの板ガムシリーズ発見!!

生きとったんかワレェ!!という気持ち。

何種類か復刻されてるみたいです🐱

梅ガム美味しいんですよねぇ✨

 

そして、2日間ずっと外いたのでまたさらに焼けましたよ🏄

ばっこり仕上がってるということでここはひとつ〜

5039

近況をハイライトでどぞ

05/30 23:53 更新

最近忙しくてなかなか投稿できず、エロネタも特にないのでめっちゃどうでもいい近況報告を箇条書きハイライトでどうぞ💁‍♂️

 

・スマホSIMカード変更の時、店員さんにブラウザバックしてくださいと言われ履歴画面を出す。

拘束グッズを調べていたのでとんでもない画面が無数に出てどえらい雰囲気に。

 

・アクアリウムいいな〜と思って熱帯魚屋さんで水草を指加えて1時間くらい鑑賞

 

・MEGUMIさんの顔面引き上げストレッチに感動→勢いでMEGUMIさんの書籍「キレイはつくれる」を即ポチ

 

・無事に前のよりちょっといい拘束具を新調

 

・台風過ぎた後の良い波が楽しみ🏄‍♂️

 

まぁこんな感じです〜めちゃくちゃ暇そうに見えるな🤣!

 

6月もよろしくお願いします。

5039

5039

ひと息ついた

05/27 00:21 更新

週末お疲れさまでした!

 

色々と詰め込んで大変な1週間でしたが、憧れの方と初めて会って写真撮れたりと結局は充実してたかなという感じです😊

 

めっちゃお酒も飲んだ1週間だった気もします💦

 

さっきまで友達たちとシーシャ吸って帰ってます。

 

シーシャ吸うことなんてあまりなかったのですが、数人で回すと間がもって話しが弾みますね✨

 

そして今週もメニューが増えたトウジマッサージを備えてお待ちしております!(しばらく毎回言う😂笑)

5039

5月末から6月頭のスケ

05/22 16:18 更新

かなり暑くなってきて、夏に向けなのかジムにも男たちが増えてきています🐱

 

ジム混んでるっっっ!!!!

フリーウエイトゾーンを空けろっ!バーベルよこせっ!!

自分の闇の部分が出てしまいました💦反省

 

ということで、直近のスケジュールです👼

5月末まで出勤続いているのですが、もしかするともう一つの仕事の関係で休み多めになるかもしれません。

 

ただ、事前に予約いただいていればもちろんそこはスケジュール空けますのでバンバンご予約お待ちしてます!

6月は4日から出勤します!

5039

前回も書きましたが、オイルマッサージメニューも【骨盤底筋マッサージ】【バストアップマッサージ】と選択肢が増えましたので詳しくはプロフまで🌟

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.