Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全22件中1~10件を表示

銀の投稿

ぱうらり〜め〜ぇ♫ ヨォ ヤァ 俺が育ててる俺が仲間達と育ててる

06/30 21:34 更新

1485

 

こんばんは

です🦦🍭

 

 

7月の出張情報です📣

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎7/12(金)

▶︎7/13(土)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎7/15(月/祝日)

▶︎7/16(火)

 

【🦪広島🦪】

▶︎7/19(金)

▶︎7/20(土)

 

【🗼東京🗼】

▶︎7/25(木)

▶︎7/26(金)

▶︎7/27(土)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

▶︎DMはこちらからだす🦦📮🌈◀︎ 

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

梅雨ですね。思うんですけど、神社って雨の日に行った方がいいんじゃないすかね。

06/22 18:49 更新

こんばんは

です🦦☔️

 

 

思うんだけどさ。

神社って雨の日に

行った方がいいと思うのよね。

 

俺が神だったら数多の人の願いとか

途中から聞くのめんどくさくなって

席外して煙草吸いに行くと思うのね。

フィルターギリギリまで

2本吸うまで帰って来ないと思うの。

雨の日は人数少ないから

最後まで気合い入れて聞くから

イケそうじゃね😘???

つって。

 

📍6/28(金)

📍23:00〜

 

ひっっっさしぶりの

トークキャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️

1485

 

検索すると関連ワードで

" 頭おかしい " がトップにくる

MBTI診断、ENTP型のわたくしめが

全力で脳みそをしばいて

全力でお答えさせて頂きます。

 

てことでトークテーマ、

お悩み、ご相談などなどの

お便りをこちらの質問箱に

ぶち込んどいて欲しいのです🥹📦

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥

(匿名制なのでご安心を⭕️)

    ⏬⏬⏬

💁‍♂️質問箱はこちらをクリック🎈

 

テストでポストしたら

すでに沢山のお便りが来てます😘

キレそう😘

怒らないから犯人出ておいで😘🔪

キレそう😘

 

1485

てことでよろしくです🏋️‍♂️🔥

(まじなやつで)

 

通知登録よろしくです🦦🔔

💁‍♂️通知登録はこちらから🔔

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

〜浜辺に打ち上がった

 海藻を見つめる僕を添えて〜

1485

【 僕の日常 / ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン、、、か???】

06/11 22:58 更新

 

ワイ😀「HPのプロフィール

   更新しようと思っとってさ😀

   俺、誰に似とるんやろか😀?」

 

 

 

 

 

 

 

 

トッモ🕺「子ライオン」

 

 

 

 

 

 _人人人人人人_

> 子ライオン <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

1485

 

 

 

       終

     制作・著作

     ━━━━━

      トッモ

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

 

 

P.S.

【6月のスケジュール】

1485

 

💁‍♂️緑は名古屋におります🟢🚲

 

💁‍♂️広島出張

・6/14

 17:00〜19:00 / 23:00〜🈳

・6/15

 10:00〜13:00🈳

 

💁‍♂️福岡出張

・6/22

 15:00〜18:00🈳(小倉も可)

・6/23🈵

 

💁‍♂️東京出張

・6/25🈵

・6/26🈵

 

【7月第一週目までの

  スケジュールはこちら💁‍♂️】

1485

【Re】売れるためにはどうすればいいか本気で考えてみた

06/08 20:46 更新

🌳🌳🌳🌳🌳

 

こんばんは

です🦦☘️ブハハハハ

 

 

 

きっかけは7月の始めだった。

ツイキャスをやる上で募集した

トークテーマの中に珍しく

一通のこんなお便りが届いていた。

誰か分からんけど勝手に引用するね。

 

1485

 

誰に聞いとんねん。

 

 

それがまず第一の感想だった。

けれど新人くんからのメッセージ。

 

それは命(セラピスト生命)を

懸けて生み出した勇気ある数秒。

それがたった今、

世界(女風界)の運命を

大きく変えるのであれば、、、。

 

彼が女風界の未来を担う

希望の星になるかもしれない。

 

そう、それは頂上決戦でコビーを

救ったシャンクスのような気持ちで。

これは小生の小生にグリフォンと

名付けている我に与えられた使命。

射精の際には " かむさり " と叫

 

 

 

難しいテーマだ。

 

けれど本気を出して

考えてみようじゃないか。

そう思った。

 

 

 

男は頭を悩ませた。

セラピストを始めて早数年、

本気で上位を目指すことはなかった。

" 銀 "として生きる。

それはひたすら真面目にふざけ、

性には愚直に向き合い、

意味の分からないプロフィール、

意味の分からない日記を書き続ける。

目指してきたのは誰よりも

セラピストらしくないセラピスト。

上位になどなれるはずがなかった。

ただただ良いお客様に恵まれて

ここまでやってこれただけだ。

これ以上なにを求めるというのだ。

もう十分に沢山の方に支えて頂いた。

 

答えを導き出すには

自分と向き合う必要があった。

女風と向き合う必要があった。

来る日も来る日も頭を悩ませた。

それでも答えは見つからなかった。

もうダメかもしれない。

途方に暮れたある日、

男は閃いた──

 

 

 

「そうだ、無人島だ。」

 

 

 

苦境に身を置く。

都会の喧騒から離れて

誘惑を全て断ち切り

ただひたすら己と向き合わなければ

答えに辿り着けない。

 

無人島生活。

その間に答えを導き出す。

それが先輩セラピストとして

託された宿命のような気がした。

 

蝉の声がいつもより大きく聞こえた。

熱い夏が来る予感がした──

俺は強く拳を握った。

 

 

それからの行動は早かった。

早朝の飛行機を取り、電車を乗り継ぎ

小さな船で荒れた海を突き進んだ。

太平洋に浮かぶ無人島に向かった。

持っていったのはナイフ一本。

サバイバルだ。

 

目の前に広がる光景を前に

思わず戸惑いを隠せなかった。

この大自然に足を踏み入れたら

生きて帰れる保証などない。

それでも己の向き合う必要があった。

 

全ては新人くんのために。

 

 

 

うっそうと生い茂る林を開拓して

寝床を作る作業は

気が遠くなるほどに困難を極めた。

1日で終わるはずもなく

あっという間に日が暮れた。

聞こえるのは木々の騒めきと波の音。

月の明かりだけが頼りだった。

暗闇でガサガサと何かが

動く音がして思わず耳を塞いだ。

大木の木陰でガタガタと闇夜に震え

親指を噛み、涙を流した。

 

 

──怖い。

 

 

ここままやっていけるのだろうか。

不安に押し潰されそうな初夜だった。

 

 

翌日、空腹と鳥の声で目が覚めた。

食べていいのかも分からない

木の実と野草を食べて飢えを凌いだ。

落ちている木々と枯葉を拾い集めて

火をつけるところから始めた。

火種になりそうな綿毛も見つけた。

ナイフで先っぽを削った木の枝を

手の平で強く挟んで、

下にひいた硬い大木の皮に押し当て

ひたすらに擦り合わせた。

 

火を灯せなければ

また暗闇に支配されてしまう。

野生動物に襲われるかもしれない。

緊迫した時間が続いた。

 

しかし希望はいとも簡単に断たれた。

どれだけ擦り続けても変化がない。

木の焦げるような匂いが

微かにするだけで肝心の煙は出ない。

絶望した。手応えがまるでなかった。

腕の筋肉が悲鳴を上げていた。

力も入らなくなってきた。

全身から汗が吹き出す。

 

あれからどれだけたったのだろうか。

手の平の皮は剥け、血が滲んだ。

痛みに耐えながら擦り続ける。

いよいよ痛みで腕が震えてきた。

強い日差しに朦朧として諦めかけた

その時───

 

 

 

──出た。煙だ。

 

 

 

すぐさま火種となる綿毛を置いた。

今にも消えそうな火が灯った。

とっさに地面に這いつくばり

口をすぼめてゆっくり息を吐いた。

静かにジリジリと燃え始めた。

ここで油断したら全てが水の泡だ。

すぐに細い枝木を被せて火種を移す。

次第に火は大きくなっていった。

 

 

 

──ついた。火がついた!!!

 

 

 

心の底からの歓喜だった。

思わず叫ばずにはいられなかった。

痛みも忘れ、

両腕を天高く突き上げた。

涙なのか汗なのか分からない

一筋の雫が頬を伝った。

 

 

これでご飯にありつける。

これで怯えずに夜を越せる。

安堵と疲労でその場に倒れ込んだ。

 

 

 

──疲れた。少し休もう。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺はポケットから煙草を取り出し

ターボライターで勢いよく火をつけた

 

 

 

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

 

P.S.

なにも言うことはありません。

なぜこの日記を書いたのか

自分でもよく分かっていないからです

 

 

 

 

 

🤗

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

【僕の日常 / もうこれで終わってもいい。だからありったけを】

06/05 22:30 更新

こんばんは

です🦦☘️ブハハハハ

 

 

闇堕ちしたゴンみたいな

100円ライターに出会いました。

終わるとこでした。

現場からは以上です。

 

 

1485

1485

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎

 

 

↓出張の進捗状況です🗓️

 

名古屋萬天堂 銀

1485

【Re】キッチンで煙草吸いながらテレビ眺めて客が入ってきたら気怠そうに対応するタイプの街中華あったら教えて??

05/16 22:13 更新

🏺🏺🏺🏺🏺

 

こんばんは

です🦦🌳

 

キッチンで煙草吸いながら

テレビ眺めて客が入ってきたら

気怠そうに対応するタイプの

街中華あったら教えて??

 

 

そういうのが好きやねん

 

 

女性の支持がゼロで

ほぼ男のファンしかいないお笑い芸人

 

尖り続けて全然売れないバンドマン

 

 

そういうのが好きやねん

1485

(写真は僕の推し芸人

   " きしたかの " のチェキ)

 

 

言いたいことも言えない

こんな世の中じゃまじポイズンですが

世間に迎合することなく

媚を売ることもなく

やりたいことをやり続けて

言いたいことを言い続ける人たちが

僕はとても好きです

 

今年で31になりましたが

諦めることの簡単さを知った反面

ずっと諦めの悪い思春期と反抗期の

真っ只中にいる気がしてなりません

日々、妄想と空想を繰り返し

ある程度の高揚感を得ることができ

明日も頑張ろうと思える程には

ずっと厨二病という大病を患ってます

 

大人になってまで妄想?空想?

という意見があるかもしれませんが

学生の頃、授業中にいきなり

やばいやつが教室に入ってきて

友達や先生が人質に取られるも

返り討ちにしてクラスの危機を救う。

という妄想を週3でしていた

僕にとっては朝飯前すぎます朝飯どころか夜食のカップラ(文字数

 

 

 

 

 

 

その日、

目覚ましより先に目が覚めた。

レースカーテンが揺れている朝は

いつもよりも爽やかな気持ちになる。

その小窓から差し込むまばらな光が

白いシーツに陽だまりを作る。

今日も良い日になりそうだと思った。

 

 

 

 

「久しぶり。元気にしてる?

   話したいことがあるんだ。」

 

 

 

 

仕事を終えた帰り道、

携帯をチェックすると

一通のLINEが届いていた。

大学時代の旧友からだった。

 

僕は教育学部を卒業している。

入学初日、体育館から移動して

広い講義室に集められた顔ぶれを見て

" 終わった " と思った。

学部がゆえに当たり前と言えば

当たり前の光景なのだろうが

真面目そうな人々だらけだった

胸を躍らせて夢にまで見た

キラキラ酒池☆肉林キャンパスライフ....

僕は頭を抱えて膝から崩れ落ちた。

 

 

そのLINEは同じ学部で出会い

たまたま席が前後という理由だけで

仲良くなったKからだった。

 

メガネ、ぽっちゃり、アニオタ。

絵に描いたようなオタクだった。

ネガティブだけど明るくて

誰とでもすぐに仲良くなれる

コミュニケーション能力があった。

席が前後ということと、

昔、お互いボーイスカウトを

やっていたという共通点もあり

プリントを配ったり

授業前の数分間で喋ったりして

必然的に仲良くなっていった。

 

聞けばKは童貞だった。

二次元でシコるタイプの童貞だった。

僕はボーイスカウトで培われた

社会奉仕の使命感に駆られた。

 

 

 

 

Kを風俗に連れ回した。

 

 

 

 

 

*ここからは音楽アプリで

    “ TAKUMI/匠 " を聴きながら

    お読みください

 

 

 

それから数ヶ月後

 

何ということでしょう

匠の手によってかつて童貞だったKは

見る見るうちに変貌を遂げ

ついには神戸のSM風俗にまで

足繁く通うようになりました

大阪旅行に行った際には

どうしても寄っておきたいという

Kからの半ば強引な誘いにより

その店に連れて行かれた匠でしたが

カウンセリングで事前に渡された

チェックシートの序盤に

アナルはいけるか?という問いがあり

恐れおののきワナワナと震えて

膝から崩れ落ちたことを覚えています

春のうららかな日差しが差し込み

桜がぽつりと咲き出したその日

匠は新しい扉を開きました

 

満開になりまし、

 

 

 

 

 

珍しいこともあるもんだ。

数年前に愛知県を離れて

北海道に転勤したKとはLINEや電話で

近況報告をすることはあっても

なかなか会う機会がなかったからだ。

距離は遠い、見た目のタイプも違う。

それでも誰よりも理解者であり

苦楽を共にした親友である。

 

久しぶりに会えるのか。

話したいことってなんだろうか。

思い出はいとも簡単に蘇った。

それと同時に友達は偉大だと思った。

ここ数日の煩わしさや疲れが

一気に吹き飛んだ気がした。

ため息と安堵が混じる煙草の煙を

夜に溶かして思わず微笑んだ。

初夏を迎えた新緑が

国道沿いのパチ屋の下品なネオンに

透けて騒めく夜だった。

新しい扉が開く気がした。

 

 

待ち合わせ当日

Kから指定された場所は

某ファミレスだった。

 

 

.....ファミレス😯オヨヨ?

 

 

嫌な予感を一瞬で掻き消し

あらゆる理由を探した。

そうだ、最近長年付き合っている

彼女と同棲を始めて結婚式のための

貯金をしていると言っていた。

間違いない。金欠なんだ。

 

店に入ると手を振って

こちらを手招きするKの姿が見えた。

おや?

隣に見たことのない女性が座っている

 

 

「おっす!久しぶり、、

      あ、初めまして😇」

 

 

ドリンクバーを取りに行き席に戻ると

鞄からiPadとペンを取り出して

何やら資料みたいなものを見ている

 

 

この流れは、、、まさか😋???

 

 

「てか、話ってな、

 

副業って

興味あるかな??

1485

 

 

 

きぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

 

 

 

 

 

気付いたら僕は

テーブルに備え付けてある

タッチパネルを振りかざし

Kの頭をかち割っていた

 

 

いまこの日記は

拘置所の中から書いている

 

 

 

キッチンで煙草吸いながら

テレビ眺めて客が入ってきたら

気怠そうに対応するタイプの

街中華あったら教えて??

 

 

 

再就職すっから

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

P.S.

上記の画像はかつて

「はねるのトびら」という

国民的バラエティ番組において

ロバートの秋山さんが主役の

ネットワークビジネスの勧誘を

パロったコントです

とても秀逸で面白さと怖さが

よく再現されている名作ですので

気になる方は

" グローバルTPS " 

で検索してみてください🥺🔎

 

 

 

さて、久しくお会いしていない

お客様に連絡でもしようかな

 

 

 

 

 

「久しぶり。元気にしてる?

   話したいことがあるんだ」

 

 

 

 

 

つって🤗🚪

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

【僕の日常 / バランス取ろうとすな】

05/11 22:09 更新

こんばんは

です🦦🌳

 

先日YouTubeを

見ているとこんな広告が現れました

 

1485

バランス取ろうとすなよ

ギリ取れてないねん

 

名古屋萬天堂 銀

1485

【Re】親子丼に親子丼って名付けた人は人の心とかねえんか

05/06 23:32 更新

こんばんは

です🦦🍀ヨッ

1485

(ネットから引用)

 

 

 

サイコパスの発想やん

 

 

確かに鶏肉と卵で親子なんよな

 

けどこう、な?わかるっしょ?

こう、なんていうか

倫理観とかさぁ

人の心ってものがさぁ

 

 

え?だったら違う名前?

 

ん〜そうだなぁ、、、

親と子が

くんずほぐれつしてるわけだから

 

 

 

近親そ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんはんははん

急激に寒くなりましたが

皆様お元気でしょうか?

 

最近の僕といえば

皆既月食を見ようと外に出たら

とっくのとうに終わっていましたので

とりあえず道端にもっさり生えていた

どことなくギャルを感じる

謎の植物を撮っときました

1485

ニュアンスで感じてください

どことなくですアゲ〜

 

話は変わるのですが

わたくし最近

ふと思い出した人がいて。

 

あれはまだ大学生の頃に出会った

 

" カッケェ大人 " 

 

のこと。

 

当時の僕は

バーテンダーをしておりました

大学が終わったらすぐ出勤して

深夜に帰宅して次の日の一限で寝る

そんな毎日が続いていました

 

まだ18.19そこそこのガキが

一回りも二回りも違う大人の方々に

お話をしたり聞いたりしてお酒を作る

当然そこでの話は大人の世界で

全てが輝いてキラキラしていました

 

人との関わり方、

コミュニケーション能力は

そのバーで培われたものだと

思えるくらいには

男女年齢問わずいろーーんな

大人の方々と出会ってきました

 

その中で今でもカッケェなと思える

1人のお客さんがいらっしゃいました

 

その方は40歳くらいの常連さんで

綺麗に整えられた髭と

いつもお洒落なジャケットを着て

マルボロにマッチで火をつけて

アイラ系のウイスキーを2杯だけ

ダブルのロックで飲んで帰る

今でいう “ イケオジ " でした

 

──うるせぇよ

──あほかてめぇ

──お前おもしれぇなぁ

──世間に媚びんな

──やりてぇことしろ

 

お洒落な佇まいとスマートな飲み方

それに反する汚い言葉遣いが

逆に" アニキ " って

感じがして大好きなお客さんでした

 

仕事のこと、家庭のこと、

最近読んだ本や見た映画の話、

ハマってるバンドの話、

女の子の口説き方、夜遊びの心得、

色んな話をした気がします

 

僕がそのバーを辞める日も

そのおじさんが来てくれました

いつものように

ロックグラスに氷を入れて

ラフロイグを注いでそっと出す

 

いつものように話をして

いつものようにお酒を作る

 

 

そしてお会計をして

席を立ち上がった時に

すっと手を伸ばして

握手を求められたのです

 

 

──なんすか?

 

──握手だよ

 

──らしくないっすね

 

──うるせぇ

 

 

手を握る

何かが入っている感触がして

何かを握らされていることに気付いた

 

 

──え、?

 

 

そこには折り畳まれた一万円があった

 

 

──チップだよ

 

──お前との時間楽しかったぜ

   元気でやれよ

 

 

らしくない人のらしくない最後

 

見送った背中のかっこよさと

あの時の一万円札の感触を

今でも時々思い出すのです

 

時は経ち31になりました

カッケェ大人になりたいものですね

 

皆さんの思う

カッケェ大人ってどんなですか?

大人の余裕ってなんですか?

 

 

 

僕は雪見だいふくを

一個あげられるような人だと思います

 

 

 

アニキごめん!

まだ全然カッケェ大人になれねえや!

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

 

P.S.

" これを飲んだ夜は女を口説け "

 

と言われるくらいに

芳醇で甘美な匂いを放つ

ルイ13世と呼ばれる

超高級ブランデーがあります。

吐息すら甘くなるということです。

 

本文の中に出てきたラフロイグとは

アイラ系のウイスキーなのですが

めちゃくちゃ正露丸の匂いがします

一度飲んだら病みつきになる

癖強の激うまウイスキーですが

これを飲みながら女性を口説くと

その女性のお腹の調子が少しだけ

良くなると言われています

嘘です

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍀

 

P.P.S.

一番意味分からんフォントで

5月の出張情報の再掲です📣プァ~ン

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからだす🦦📮🌈◀︎

1485

【Re】もうこの先新しいスポーツって生まれんのかな

04/25 20:40 更新

こんばんは

です🦦☘️

 

 

思いませんか?

 

音楽も芸術も服もSNSも

カルチャーというものは

次から次へと新しいものが発明され

新しい手法や形が生まれるものですが

スポーツだけずっと革新的な

変わり方をしていないと思うのです

 

野球、サッカー、バスケ、バレー、

卓球、テニス、バドミントン、

陸上、水泳、体操、スケート、

スキーラグビー、ゴルフ、相撲、

柔道、空手、格闘技etc....

 

メジャーなものから

マイナーなものまで

この世界には200を超える

スポーツがあるらしいです

 

が、

 

ずっと前から思っていたのです

こう、こうさ、

もっと斬新でもっと新しくて

想像もつかないようなスポーツが

爆誕してもいいのではないかと。

 

その手があったかぁあああ!!!と

なんじゃこりゃあああああ!!!と

 

まるで小学6年生の僕が

ORANGE RANGEのアスタリスクや

Def TechのMy Way、

シーモのマタアイマショウ、

SOUL'd OUT、Ne-Yoを聴いた時の

あの衝撃的な胸の高鳴りを

スポーツで味わえないものかと。

1485

そう思いませんか?

 

 

ここで一つ提案なのですが

 

僕が中2の時に

友達と編み出したものを

紹介したいと思います

この男女平等のご時世ですが

男限定の競技になります

悪しからず

 

 

名を

 

" ビンチンフラッグ " といいます🚩

 

ビーチフラッグにかけて作りました

 

参加人数 : 4人くらい

開催場所 : 鍵付きの部屋(絶対)

必要なもの : 思春期

 

です。

 

我が名誉のためにもう一度言います

これは中2の僕が

友達と編み出したものです

この歳になってから

思いついたものではございません

 

ではルールを説明します

 

 

 

1.全裸になります

 

2.足を伸ばして座ります

 

3.股間にティッシュを一枚被せます

 

4.AVを流します

 

 

 

ここまで来ると勘の良い方は

お気づきだと思います

 

そう!!!!!

これは、股間にティッシュを置いて

誰よりも早くち◯ぽを立たせて

ハラリと舞い落ちるティッシュを

掴んで天高く掲げた者の勝ち!!!

 

それこそがビンチンフラッグ!!!!

 

友達の前、そして思春期、

どう考えても勃起したくない、

どう考えても勃起しにくい環境下で

目の前のAVに全力集中し、

己を奮い立たせ(ダブルミーニング)

誰よりも先にちん◯を立たせる。

 

立つんだ!!!勃つんだMy Son!!

負けるな!!勝つんだMy Son!!

 

思春期と羞恥心、

雑念と勝利の間で揺れるジレンマ!!

歓声の中で掲げたティッシュは

天高く煌めく栄光のフラッグ!!!!

 

 

フラッグ!!...フラッグ!..(エコー)

 

 

 

 

 

 

 

|д・) ソォーッ…

 

 

 

 

|ू•ω•)チラッ

 

 

 

 

 

 

,;'.・( ゜ε´(◯=(^ω^)殴

 

 

 

 

はい🤗

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ前置きが

長くてなってしまいましたね。

 

ここ最近の日記を見返すと

セラピストらしい話を何一つ発信せず

ずっとふざけてばっかりでした。

1485

 

なのでこの競技に沿っておひとつ。

 

 

" イきたい "

 

 

というお悩みを抱えている方も

少なくないと思います。

リクエストを頂くこともあります。

 

外イキ、中イキ、脳イキ、

その中でもさらに

弱〜強の " イく " がありますが

オナニーだとすぐイケるのに

自分以外だとイケない。

 

めちゃくちゃあるあるです

君は1人じゃない🤝✨✨ダイジョブ

 

経験則も踏まえてお話させて頂くと

 

 

" 緊張と緩和 " 

 

 

がキーポイントです。

 

 

" 集中とリラックス "ってことです☝️

 

 

男で例えると分かりやすいのですが

勃起にはリラックスが必要です

そして射精に向けては集中が必要です

あ、やべイくかもって瞬間に

今日なに食べようかな〜て

考えている余裕はございません。

全力集中しています。

 

科学的根拠はないネタ表現ですが

あの瞬間の男はIQ2とも言われています

そしてその後には賢者タイムが訪れます

 

IQ2。

これはサボテンのIQに匹敵するので

射精後の男はみんな

サボテンだと思ってください🌵

 

 

ワンナイトでホテルに行った相手が

良い感じになって初めてする相手が

勃ちが悪かった経験はございませんか?

 

緊張しているからです。

場所に、環境に、女体に緊張していて

いつも通りのメンタルじゃない。

つまりリラックスしていないのです。

 

これは女性にも当てはまることです。

 

女風においてはリクエストした手前

 

(イかなきゃ)

(イけなかったらどうしよう)

 

と思っちゃうことはありませんか?

そう思えば思うほどに

リラックスから遠のいているのです

 

だからキーポイントは " 脱力 "

 

「 イかせようとしないので脱力を 」

 

と僕はよく言うのですが

なかなか初対面の髭相手には

難しいかもしれません。

が、そこは僕の頑張りどころです。

もちろん簡単なことではないので

初めから期待に

応えられないこともありますが、

 

(イかなきゃ)

(イけなかったらどうしよう)

 

とか思わなくていいからね!!!

身を委ねてちょうだい!!!

アタイに!!!委ねてちょうだい!!

 

ってことをお伝えしたかったのです。

 

そして無事にイけた際は

拳を握りしめて天高く掲げましょう

そうそれは歓声の中で煌めく

栄光のフラッグ、、、、

 

栄光のフラッ、、、

 

あ、オチが思いつきません

この流れはまたしても

 

 

迷走のフラグです

 

 

 

 

 

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

 

P.S.

 

ちなみに僕の友達は

彼女の前では猫を被って

真面目な好青年だったらしいのですが

ビンチンの楽しさに味を占めてしまい

たびたび開催していたのが祟って

サプライズで会いに来た彼女に

その光景を見られたらしいです。

そしてちゃんとドン引かれて

ちゃんと振られてました。

泣いてたみたいです。

 

 

今まで見た事ない泣き顔を見た

僕はまだちんこ握ってた

この手を離さなくても

もう逢えないよ 君と

笑顔で別れたいから言う

マタアイマショウ(錯乱

マタアイマショウ(錯乱

 

 

名古屋萬天堂 銀

 

あ、

明日5月の出張予定上げますっ🙌

1485

【僕の日常 / 合法的トビ方ノススメ】

04/23 22:00 更新

こんばんは

です🦦🌈

 

サウナーの聖地と言われる

場所に行ってきました🧖♨️

有名人のサインめっちゃあった✍️

1485

フィンランドサウナからの

薬草サウナでえげつない整い方して

ぐわ〜んて世界回ってた🤤🧠🌍

まじで合法的なトビ方ノススメ🪽

 

フィンランドサウナは

120℃くらいあって、

いつも行くスパ銭のサウナよりも

遥かに温度は高いんだけど、

湿度の調整が絶妙らしくて不思議と

熱いのに長くいれちゃうのすごい🤤

けど座るところも

もちろんその温度で熱せられてて

下に敷くマットがあるんだけど、

それ知らずに座った瞬間に

ケツもげるかと思って

ニャンちゅうみたいな声出た🥹💫

薬草サウナは初だったけど

空気に香りがついてるからか、

いつもより自分の呼吸に

集中できて最高でした🧘🔥

 

灼熱のサウナで汗を流したあとは

水風呂なんだけど、

この水風呂が天然の湧水で

とにかく水質が柔らかくて

溶けそうでした🤤🚿

そして天然水なので飲めるという🤤

 

めちゃくちゃ汗流して痩せた気したけど

さわやか大盛りで食べたので

プラマイゼロっす😉✨✨

 

名古屋萬天堂 銀

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.