Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全8件中1~8件を表示

リンタロウの投稿

苺の季節

04/17 22:30 更新

こんばんは、リンタロウです。

 

苺🍓の季節になりましたね。

全国の産地から色々なブランド苺が出荷

されてますが、皆さんはどの品種がお気

に入りですか?

 

因みに、私は「とちおとめ」が好きです。

あと、練乳はかけなくてそのまま食べる

派ですが、タルトとかケーキのアクセン

トにして食べるとまた美味しいですよね✨

 

 

 

 

1381

春爛漫🌸

04/08 20:51 更新

 

こんばんは、リンタロウです。

 

時期的には春真っ盛りなのですが、今年は

今ひとつ天気がすっきりしない日が続いて

ますね。

 

暖かな光が溢れる中、桜の花が一面に咲き

乱れて心が浮き立つような「春爛漫」を味

わいたいのですが、外出時に限って天気が

悪かったりします。

 

それでも、道すがら咲いてる桜を愛でてい

ますが、なかなかどうしてそれなりに艶や

かなものです。

 

今週末は暖かく天気も良さそうなので、願

くばあと一週間花弁が散らないよう耐えて

欲しいです。
 

1381

春の便り

03/01 07:31 更新

こんにちは、リンタロウです。

 

今日から3月ですね。

関東は寒い雨☔スタートになりましたが、

地方では一足早い春の便りで有名な「河津

桜」が見ごろを迎えているようです。

 

もう一月もすると、桜🌸の季節がやってき

ますね!満開に咲き誇る桜が楽しみです✨

 

さて、春が待ち遠しい一方で、花粉と戦っ

ていらっしゃる方も多いと思います😓

この時期、花粉症の方を見かけると、自分

もいつ発症するのかな〜なんて不安に思っ

たりします。

 

今年、関東では昨年より花粉の飛散量が少

ないとの予測もありますが、4月中旬まで

はしっかりとした対策が必要なようですの

でお気をつけください😌

 

1381

今年初日記

01/05 08:20 更新

おはようございます、リンタロウです。

 

遅なりましたが、今日から仕事始めです。

昨年も色んな出会いに感謝でしたが、今年も

たくさんの出会いがある事を願っています。

 

皆様にとっても充実した年になりますように☺️

今年もどうぞ宜しくお願いします!

1381

年末大掃除

12/27 20:51 更新

こんばんは、リンタロウです。

 

年末の大掃除で少し物を減らして空間を拡張

しようと思っています。

 

「断捨離」といえば大袈裟ですけど、身軽か

つシンプルにすることで、空間の広がりだけ

じゃなく、気分も良くなることを期待して。

 

これまで使ってきた物を捨てるのには勇気が

入りそうですが、逆に物への執着を解放する

ことで、本当に大切な物に気づけたり、あり

がたみを感じることが出来るのかも知れませ

んね。☺️

1381

ながら瞑想

12/26 18:39 更新

こんばんは、リンタロウです。

 

脳や精神の疲労回復や心のメンテナンスと

して注目される「瞑想」。リラックスでき

て気分が良くなるとか、頭が冴えて仕事の

パフォーマンスが上がるなど、様々な効果

が紹介されていますが、実際に上手くでき

るかというと結構難しいですよね。

 

自分の場合は、すぐに雑念が浮かんで集中

が途切れ、上手くできない自分に落ち込ん

でいくというネガティブ循環に陥りがちで

す。(笑)

 

そこで、何か上手い方法はないものかと調

べていたら、日常の生活の中でできる「な

がら瞑想」なるものがあったので紹介しま

す。この「ながら瞑想」は、日常生活にお

ける色々な動作で五感をフルに使うことを

意識することで、脳が働いて気分がリラッ

クスする手法だそうです。

 

朝起きてから家を出るまでの動作を例にと

ると、顔を洗ったり朝食を食べるなかで、

水をすくう感覚や食事を美味しく味わって

食べることに意識を集中するなど..。この

レベルなら自分にもできそうということで、

試しにリラックスできそうな入浴で実験し

てみました。

 

一日頑張ったカラダを労るつもりで、ゆっ

くりとお湯に浸かり、お湯の温度感や肌に

触れた感触、浴室に響く水の音など、毎日

の当たり前を意識的に味わってみると確か

に一味も二味も違った入浴タイムになりま

した。香りの良い入浴剤などを入れること

でもっとリラクゼーション効果が上がりそ

うです。お試し結果としては上出来でした。

皆さんの参考にもなれば幸いです。あと、

きっとマッサージにも有効だと思うので取

り入れてみようと思ってます☺️

 

1381

ふたご座流星群

12/13 22:19 更新

今年のふたご座流星群🌠は、15日(金)の午前4時頃が出現のピークとのことです。

明日14日(木)の深夜からピークに向かって流星数が増加していくようで、午後9時頃の1時間あたりの流星数が30個超から15日(金)午前0時から午前3時頃は、1時間あたり70個まで増える可能性があるとのこと。✨✨

数だけ聞いてもピンと来ないですが、ここ数年のうちでは最も流星数が多いそうです。

 

そう聞くとちょっと見たくなりますよね~😊

因みに、生で流れ星を見やすくするには、4つ程ポイントがあるようなので以下に紹介しますね。

①できるだけ、街灯など人工の明かりが少ない場所を選ぶ

②できるだけ空が広く見渡せる場所を選ぶ

③空の広い範囲に注意を向ける

④月のある方向を正面にして観察するのは避ける

 

それぞれそんなに難しい事ではないのですが、都会では場所がある限定されてしまうかも知れませんね。😅

あと、長時間の観察では十分な寒さ対策も必要だと思うのでご注意ください。

それでは、明日の夜は空を気に掛けてみましょう!☺️

 

冬の到来

11/16 08:05 更新

こんにちは、リンタロウです。

ここに来て一気に寒くなって来ましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

気がついたら立冬も過ぎ「秋」をあまり体感することなく冬になってくなぁ~という中で、周りではクリスマスツリー🎄を出したとか、そんな話題もチラホラ...

 

確かに、あと半月もすれば師走なんですよね。朝晩もコートが必要なくらい寒くなってきたし、なんか一気に冬モードに切り替わりましたね。

 

年末に向けて様々イベントが増えて楽しみも多くなってくるので、それはそれでokですが、生活のリズムを崩しやすかったり、流行ってるインフル対策にも気を付けながら過ごしたいですね。

 

1381

© 萬天堂 All Rights Reserved.