Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全20件中1~10件を表示

滝の投稿

出会い

06/28 08:53 更新

滝です。

 

今までお会いした方は素敵な方ばかりです。

 

ぜひ、またお会いしたいです。

 

いつでもご予約お待ちしております。

鹿の狩猟

06/25 08:15 更新

滝です♪

 

東出昌大のYouTubeを見てみました。

鹿を狩って食べている動画で、

男らしさ全開でした。

 

男から見ても惚れるようなワイルドさです。

 

ぜひ、見てみてください🎵

大雨

06/18 11:35 更新

滝です。

 

今日は大雨。

 

たまにはザーザー降ってる日があるのもいいですね。

 

本を読む日にします。

カフェオレ

06/16 12:05 更新

滝です。

 

今日は気分を変えてカフェオレを飲みました☕️

 

まろやかな味わいが美味しかったです♪

 

今日の晩御飯は何を食べよっかな?

6/14の1枠空いてます

06/11 10:16 更新

滝です♪

 

120分10000円のキャンペーン期間中

6/14の1枠のみ空いております😃

 

ご予約お待ちしております✨

滝におすすめのタイプ

06/10 08:09 更新

滝です♪

 

旦那や彼氏に不満がある

話し相手がほしい

なんだか寂しい

体型に自信がない

年齢が気になる

練習相手になってほしい

このまま年を重ねてしまうのが怖い

 

そんな貴女に滝はぴったりです✨

ご指名お待ちしております♪

おでかけ

05/31 08:46 更新

滝です♪

 

真夏になると外に出るのも大変なので

今くらいの季節がお出かけにはちょうど良いですね🎵

 

どこかお出かけしませんか?

台風

05/29 10:23 更新

滝です♪

 

台風が近づいてますね🌀

風が強いので、お気をつけください💦

 

今日は晴れるようです☀️

良い1日を😃

相対性理論

05/24 10:01 更新

滝です♪

 

現代物理学によると、時間の進み方はひとそれぞれ違うそうです😲

 

ロケットに乗っている人と地球に残っている人も時間の流れが違う

 

重力の大きいところをロケットが通ると時間の流れが遅くなる

 

アインシュタインの相対性理論で説明されているらしい

 

時間の流れが絶対的なものではないということに

 

めっちゃ驚きました😲

ぼっちキャンプ

05/22 09:12 更新

滝です♪

 

キャンプブームはもう終わってしまったのかな

 

Tverでひろしのぼっちキャンプを見つけて見てしまった

 

焚き火の音や木を削る音とひろしのつぶやくような声に

 

癒されました

 

キャンプしてみたいなぁ🏕

© 萬天堂 All Rights Reserved.