Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全12件中1~10件を表示

新田の投稿

🌸🌕🌸🌕🌸🌕

04/06 17:31 更新

最近よく桜🌸を目の当たりにしたり春の匂いがしてきて今年度がスタートするんだなぁと実感してワクワクしてくる季節になりましたね☺️🌸

これから色んなスタートを迎える方や現状維持の方もいると思いますが体調崩さず頑張って行きましょうね🤗

1089

ミスター

03/08 14:52 更新

最近家の近くでウーバーでミスドを配達できる店舗ができたみたいで、最近ダイエットでずっと我慢してたんだけど頼んじゃった😟


桜限定スイーツだしたまにはいいよね🤭
 

 

1089

寒いのが好み

03/06 16:12 更新

前までは夏の方が好きって思ってたけど、最近は冬のほうが好きって思えてきた☺️

 

 

冬は汗かかないし、美味しい料理いっぱいあるし、肌の温もりをより感じれるし、いいことずくめだね😁

 

 

 

そろそろ暖かくなりそうだけど、、もっともっと寒い時期続いてもいいよ😚

 

1089

家でかけてるメガネ👓

02/17 00:03 更新

やっと撮れたメガネ姿と思ったけど、髪ぼっさだけど許しててへぺろ🤓

1089

🍑が好き

02/09 21:10 更新

よく女性はお尻を小さくしたいという方が多いけど、ぼくは大きい方が好きだし魅力的なのでむしろ大きくしてほしいと望んでる派です🍑
 

1089

どっちかというと、、

02/06 17:21 更新

プリングルスじゃなくてチップスター派です。

1089

相棒

01/25 13:50 更新

長年同居してる息子ちゃん🤭
ずっと一緒にいると顔似てるって言われるし自分でも似てるなって思う😃
これからもずっと長生きしてほしい☺️

1089

ないものねだり

01/18 19:33 更新

都会にいると田舎に行きたくなっちゃうし

田舎にいると都会に行きたくなっちゃうし

人って、ほんとにどこまでいっても
『ないものねだり』だよね
 

1089

フェチスポット🫢

01/11 19:14 更新

こんばんは🤗

新田です!

 

寒くなると内腿に手をいれがち🫨

この気持ちわかってくれる人いますよね?😃

柔らかくて暖かくて身体の部分で一番落ち着く場所かもしれない😀

これは新しく見つけたフェチスポットかもしれん🤭

1089

2024年

01/03 17:53 更新

 

 

明けましておめでとうございます🎍✨

 

昨年は大変お世話になりました

 

皆様にとって更に良い1年になりますように!

 

今年もゆるっとよろしくお願い致します🫶

1089

© 萬天堂 All Rights Reserved.