Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全98件中1~10件を表示

音の投稿

復活しました✨

06/27 12:58 更新

こんにちは!音です✨

風邪と気管支炎でしばらくお休みしていましたが、復活しました。みなさんご心配をおかけしました。お休み期間中に色んなことを考えていました。最初は早く治さなきゃ!と焦ってばかり。頭痛や倦怠感、咳も止まらず思うようにいかないことへの悲しみ。けれど声が出なくなって、普段お話しできることや鼻歌を歌えること、咳込まずに眠れる喜びを再認識できました。きっと当たり前にできていることへの感謝を忘れていたんでしょう。今までは1人で耐えていた辛い時間も、今は僕を心配してくれる人がいる。そんな周りの温かさにも気づけて幸せでした。途中から治ったらアレをしたい!あそこへ行きたい!とウキウキ考え出していて気付いたら少しずつ回復していました。焦って辛い病状へフォーカスし悲しむより、治った未来にどんな楽しみを作るか。同じ時間の過ごし方でもこうも心は違ってくる。病気は自分を見つめ直す大事なイベントですね。ありがとうございました。

以上!音のひとりごとでした✨

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

別のお仕事でグリーンバック…笑 たまにはこういう写真も良いよね?ではでは!

出会いと別れ

06/13 17:26 更新

こんにちは!音です✨

友達や恋人。別れもあれば出会いもある。必ず自分のステージに合う人が自分の環境を作ります。別れるとしたら、どちらかが次のステージに上がった時。一般人が芸能人と付き合うためには、自分自信を磨いて芸能人になるのが1番。何かしらの変化や別れで落ち込んでいる人は、自分自身が次のステージに上がるきっかけを掴みかけているんです。だから落ち込む必要もないし、これからもっと良い出会いが必ず来ます!

以上!音のひとりごとでした✨

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

話すのが苦手

06/11 12:15 更新

こんにちは!音です✨

会話が苦手だから会っても話せるか不安…と相談されることがあります。こちらが沢山喋るからきっと大丈夫!と言いたくなりますが、本当に苦手な人からすると不安でいっぱいになりますよね。無理して話さなくても大丈夫ですよ。自分のペースで少しずつ仲良くなれたら良いんです。会話が苦手だけれどこの人とは話してみたい、自分を知ってもらいたい。その気持ちがあればもう心での会話はできていると思います。ちゃんと届いています。皆さんに素敵なことが起きますように。

以上!音のひとりごとでした✨

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

6月20〜21日 東京出張します!予定合う方がいれば是非DM頂けると嬉しいです。

4624

その時は突然に…トゥース!

06/08 17:07 更新

こんにちは!音です✨

素焼きのナッツが大好きでよく食べるのですが定期的に奥歯が割れます。それでもメゲずに食べているともう片方の奥歯も割れます。何でもほどほどにが大事です…食べ過ぎ注意です。そして補強したはずの音の左奥歯が先ほどバキっという音と共にお亡くなりになりました。今までに聞いた事がない大きな音でした。土曜のこの時間に割れるのがまたまた大変。来週まで柔らかいものを食べて過ごします。左奥歯くんの今までの頑張りに甘えていたことや、病院が空いている時間の有り難みも感じることができました。今までの僕なら右奥歯君に頼る所ですが!!!大切にします。治療までナッツは控えます。いい気づきをありがとう。

以上!音のひとりごとでした✨

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

悲しいこと

06/04 15:25 更新

こんにちは!音です✨

悩むことや悲しむこと、たくさんあると思います。ここまでやっているのに相手に拒絶されたり、思い通りに成果が出なかったり、自分が大切にしているものを否定されたり。今は苦しいと何もかもどん底に思えることもあるかもしれません…僕も今でこそ変わりましたが、プラス思考に考えたくてもそうもいかない…そういう時もありました。だから辛いなら無理に変わることはないですし、とことん悲しむことも必要です。そんな時に僕も寄り添えたら嬉しいなと。2人でいれば辛さは半分。回復するスピードは2倍になれます。皆さんに素敵な事が起こりますように。

本日も夜キャスやると思います!←やれなければごめんなさい…

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

プラダを着た悪魔

06/03 12:05 更新

こんにちは!音です✨

「プラダを着た悪魔」見たことある方いますか?この作品すごく好きなんですけれど、迷っているときにこそ見てほしい作品。現代は色々な意見が飛び交い相手に合わせすぎたり、こうあるべきだと自分を隠して演じている部分が多いと思います。けれど最後は自分らしく流されずに進め!ってな具合で全てを肯定してくれている感じがして好きです。軽くストーリーを紹介すると、何も持たない平凡な主人公の女性が、誰もが憧れる会社に就職して、周囲に認められて出世、けれど最後には自分の夢や信念を大切にして全てを投げ捨てるといった感じです。色々気付かされます✨

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

先月もありがとうございました✨

06/01 23:14 更新

こんばんは!音です✨

先月遊んで頂いた皆さんのお陰で、6月もダイヤモンドランクになることができました。「努力」の対義語は「怠惰」ではなく「感謝」である。と聞いたことがありますが何だか深いですね。努力するのが悪いとは全く思いませんが、努力さえすれば自分自身でどうにかできると思っているのは傲慢です。「自分の力」ではなく「周りの人によって生かされている」と気づくことが「感謝」。僕がこうやってセラピストをできることも、僕の努力だけではなく周りの皆さんのお陰です。僕1人ではなにもできません。皆さんあっての音です。本当にありがとうございます。今月も全国回る予定なので是非遊んでください✨←予定調整するのでDM頂けると嬉しいです。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

人間パワースポット

05/31 16:40 更新

こんにちは!音です✨

皆さんの周りには会うと元気になり気持ちが楽になる…何だか満たされる…。そんな人はいますか?あの人かも?と心当たりがあればその人は人間パワースポットです。その人に会うことを想像しただけでニヤけるということは、その人は時空を超えてあなたを満たしているのです。これは深く考えると凄いことだと思うんです。実際にそこには居ない、けれど確実に相手を知らない所で知らない間に元気にする。これは理屈ではないんです。知らない間に僕も誰かに元気を与えられますように。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

HERO

05/29 12:07 更新

こんにちは!音です✨

Mr.ChildrenのHERO という歌の歌詞がめっちゃ好きなんですけど分かる人いませんか?古い曲なので最近の人は知らない方が多いんじゃないかな?と思うんですけど…

人生をフルコースで深く味わうための

幾つものスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり

渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる

君の側に僕は居たい

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

束縛と浮気

05/26 17:35 更新

こんにちは!音です✨

浮気についての話。ここだけの話、パートナーがいたとすれば束縛はしないし、浮気もしてもらっていいと思っています。もちろんされたら傷つきますけど…涙。束縛したとしても心は繋ぎ止められないだろうし、僕より素敵な人がいればその人に負けないように自分磨きを一生懸命に頑張ります。それでも気持ちが離れるようであれば完敗です。きっとパートナーを幸せにできる人は僕ではなくその相手です。その時は辛いけれど心からパートナーの幸せを願って送り出します。束縛し繋ぎ止めるのは甘えであり、パートナーの幸せではなく自分のため。相手の幸せを願って感謝で送り出すことができれば、次はさらに良い出会いに恵まれると思うんです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.