Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全20件中1~10件を表示

冴の投稿

本日23頃~

06/26 18:05 更新

今日の23:00すぎ~

ラジオキャス配信します✨✨✨

一緒にお喋りしましょう😊😊

 

 

 

3845

東京出張します✨✨

06/26 11:32 更新

7/13.14で東京出張出張行きます😊😊

 

13日  12:00~翌3:00

14日  10:00~15:00

でシフト上げさせてもらいます✨✨

 

関東の方よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

キャスやインスタライブやってるので

1度聞きに来てもらえると

雰囲気など分かりやすいと思います😊😊

気になってくれてDMもらえたら嬉しいです🥰

 

 

3845

5月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

06/02 12:01 更新

5月お会いした皆様ありがとうございました✨

 

おかげさまで2ヶ月連続プラチナランクになる事ができました😊😊

 

ありがとうざいます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

5月は旅キャスもあり

 

今までは知ってもらえてなかった方達にも知ってもらえる事が出来たのかな?って

 

嬉しく思います😊😊

 

後は自分の日記、X、Instagram、ツイキャスなどで発信をして

 

実際に会ってみたいなって思ってもらえる様に頑張りたい😤😤

 

6月も自分らしく頑張ります😤

一緒に楽しく過ごしましょう🥰🥰

 

 

 

3845

4月ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

05/04 11:42 更新

4月お会いしてくれた皆様ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

4月も楽しくセラピストできて嬉しいです✨

 

みんなのおかげでプラチナランクになる事ができました😊😊

 

ありがとうざいます!!

 

大阪出張をして、予約を頂けて名古屋だけでは会えない方達とも会えて嬉しかった☀️

 

これからも定期的に出張してたくさんの方と会えたらいいなって思ってます😊✨

 

 

 

もうすぐ萬天堂に入店して1年になります!

 

2年目も変わらず楽しくセラピストできたらなって思ってるので

 

僕と一緒に楽しみましょう😤😤

 

 

 

3845

大阪到着❣️❣️

04/28 11:45 更新

久しぶりに本日大阪出勤です✨✨

 

18:00~空きがあります😊😊

 

1泊予定なんですが

 

明日は予約満了になりました!!

 

ありがとうざいます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

大阪楽しむぞー😇😇

 

 

3845

20:00~❣️❣️

04/15 19:36 更新

本日20:00~キャスやります😊😊

 

久々の告知してみました❣️

 

ぜひ聞きに来てください✨

 

X(元Twitter)から行けます😤😤

 

 

3845

3月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

04/03 08:23 更新

3月お会いしてくださった皆様ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

今月もゴールドランクになれました😇✨

 

 

 

会ってる時間は一緒に楽しい時間にしたい😤😤

ってキャスでもずっと話してるんだけど

 

キャスを聞いてくれてる方も多いみたいで

(聞いてない方ももちろんいる)

毎回楽しい時間を一緒に過ごせてるなぁって感じます😊😊

 

『楽しい』はその人その人で違うとは思うのですが

その人の中の楽しいを一緒に感じれたらと思います😊✨

 

例えば、、、

 

・まったりお話をするのが楽しい

・アクティブなデートが楽しい

・エッチな事をするのが楽しい

・普段できない様な変態な事ができるのが楽しい

・噛んだ時の反応が可愛くて楽しい🥰

 

とかとか、自分なりの楽しいを僕に共有してもらって

僕と一緒にいる時間は思いっきり楽しんでもらえたらと思います😇😇
 

 

これからも楽しい時間を一緒に過ごしましょう✨

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

4月1週目は24時間営業してます😤

お時間合う方ぜひDMお願いします😘

4月28.29日に大阪出張します😤

X(Twitter)で詳しい出勤時間告知させてもらいました✨

数件打診頂いてます😇

まだ空き時間あるので相談DM来たら嬉しいです🥰

 

 

3845

昼出勤😳😳

03/27 08:56 更新

4月1週目ほぼフルでシフト上げてみました😊😊

 

1日だけとかはちょいちょい上げてたけど

 

1週間まるっとは初😇😇

 

お時間合う方ぜひよろしくお願いします✨✨

 

DMも気軽にしてみてください😊
 

 

3845

お知らせ

03/22 19:33 更新

昨日のキャスでお話させていただいた件ですが、

結論から申し上げると、検査の結果『 陰性 』でした。

 

ですが、直近でお会いする方で不安な方もいると思います。

陰性証明書も頂いたのでお見せする事も可能ですので、遠慮なく言って下さい!

※ご予約済の方、ご予約予定の方

 

 

今回陰性という結果となりましたが、様々な憶測を呼ぶ形となりました事、大変申し訳ございませんでした。

 

引き続き宜しくお願い致します。

 

 

3845

コラボキャス開催✨✨

03/17 18:03 更新

19時~暦くんとコラボキャスやります😇😇

 

見に来てくれると嬉しいです🥰✨

 

https://twitcasting.tv/koyomi_mantendo

 

お願いします😇😇

 

 

3845

© 萬天堂 All Rights Reserved.