Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全23件中1~10件を表示

あいのすけの投稿

今日は本降りの雨だけど、

06/28 11:58 更新

こんにちは、あいのすけです。

今日は朝から雨で、ちょっと肌寒くも感じますが梅雨が開けたら、今年も猛暑なんでしょうね😣暑い日ってどうしてもさっぱりした物を好んでしまいますが、マグロ丼に蕎麦に天ぷら、最高ですよねー!

今日は暖かい物が食べたいと、感じているあいのすけでした。

4090

夕暮れ時の虹、綺麗ですよね!

06/19 15:01 更新

こんにちは、あいのすけです。

昨日の夕暮れ時に、ふと空を見上げたら綺麗な虹が✨

夕暮れの空に、虹が綺麗に出ていました。

ホッとしたひとときでした。

 

 

4090

4090

土砂降りですねー💦

06/18 15:06 更新

関東地方は、夕方から帰宅時間にかけて、雨が☔強くなるみたいですね。帰りの電車に影響がなければ良いのですが…

皆様も移動には、気をつけて下さいね。

4090

昭和レトロな温泉銭湯♨️

06/15 14:13 更新

ぶらっと立ち寄りしました♨️

平日の夕方、玉川温泉の看板が目に入りフラット立ち寄りました。外観からレトロな雰囲気で中に入ると古く味のある作りで、昔にタイムスリップした感じです。

客層も若い方もチラホラいて幅広い感じで、人気が伺えます。食事をする場所は机が並んでいて学校の教室🏫

メニューを見たら、学校の給食メニューでお盆や器が懐かしかったです。

気になる温泉ですが、美容にいい成分みたいで、お肌がツルツルに!内風呂の中心には自由に使える泥パックが小山で積んでありました。何人かの若い方々が顔を泥だらけにパック中みたいで、ちょっと面白い光景でした。

時間がなかったので、パックは出来なかったのですが、若い人にも人気の理由がなんとなくわかりました。

今度は時間のある時に、念入りにパックしちゃおうかな!

 

4090

春が旬のガスエビ🦐

05/27 05:50 更新

春先から初夏にかけて旬となるガスエビ🦐

プリっとした身の弾力、とろけるような濃厚な甘みと旨味で美味しいガスエビなんですが、鮮度も落ちやすく変色しやすいことから 産地でしか流通しない「幻のエビ」とも呼ばれていたそうです。

そんな貴重なガスエビを、石焼きでいただきました。

めちゃくちゃ美味しい😋

しっぽの部分は、再度石の上に置いて香ばしくいただきました♪

4090

4090

ちょこっと一休み

05/22 15:31 更新

皆様こんにちは、あいのすけです。

今日も暑い暑いーーーー💦

サービスエリアでは、ソフトクリーム🍦を買う行列が…

って事で私も吸い寄せられてしまいました😊

4090

リフレッシュ!

05/18 16:21 更新

今日は朝から天気も良くて、ゴルフ日和ですね…

って事で、朝早くから栃木方面に⛳️エンジョイです。

ゴルフ場って緑も多く開放的で、すごくリフレッシュできるんです。スコアが悪いとイライラストレスなんですがね笑

最近、お店でゴルフ診断をしてもらって、今の自分にあったクラブに変えたんです。新しく変えてからの初のラウンド!結果は、自分のベストスコアにあと一打だったのですが、久しぶりにいいスコアでした😊

自分にあったクラブのセッティングは、大事ですね!

 

パーマもかけてリフレッシュです✨

DM・お問合せお待ちしております

4090

5月13日(月)からのご新規様イベント‼️

05/09 16:35 更新

🔰ご新規様限定特別イベント🔰
  5/13(月)~5/19(日)

ご新規様のための最強イベントです‼️
萬天堂を初めてご利用のお客様には大変お得なイベントなんです。

 ▼イベント概要▼
《通常》施術120分コース

  19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース

  10,000円
…にてご案内させていただきます!


・女風には興味があるんだけど、どうしても一歩が踏み出せないというあなた…
お手頃な価格なので、勇気を出して初体験してみてはいかがですか?
不安も大きいと思いますが、事前のやり取りで安心してご利用頂けると思います😊

・他店は利用した事あるんだけど、萬天堂も気になっていたというあなた…
お手頃な価格で、萬天堂を体験してみて下さい。

萬天堂には、若くてかっこいいイケメンから、落ち着いた大人の雰囲気の男性など…その方の好みの男性がきっと見つかると思います。

楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

4090

ゴールデンウィーク真っ只中

05/03 09:14 更新

こんにちは、あいのすけです。

世間はゴールデンウィーク後半に突入ですね!ニュースで高速道路の渋滞情報を目にしますが、おでかけしてる方も多いと思いますが、車移動の方は、安全運転で楽しく過ごして下さい😊

4090

一足先に、プチ修行に行って来ました✈️

3日間天気が悪く、残念でしたが食べるもの全ての料理が美味しくって、大満足でした。

食べて飲んで、食べて飲んでの繰り返し😂

これでもかってぐらい食べまくりました!

4090

やはり1番は、お好み焼き‼️

野菜たっぷりで、大満足!

瓦そばも初めての経験でしたが、美味しかったなー

焼き牡蠣もクリーミーでたくさん食べちゃいました😋

美味しいものを食べている時が、1番幸せに感じちゃいました笑

残りのお休みは、ジムにゴルフに甘やかしてしまった体にムチを入れて戻さないと😅頑張ろう!

皆様も、楽しい休日をお過ごしください♪

4090

女風がテーマのドラマ

04/28 08:39 更新

皆様、お久しぶりです。あいのすけです

世の中はゴールデンウィークに突入しましたね!円安の影響で、海外行きたいけどって…今年は断念したって方も多いのではないでしょうか?私は明日から関西方面にプチ旅行✈️行って来ます😊天気がイマイチなのかな?でも食べて飲んで楽しんでこようと思います♪

関西方面と言えば、大阪テレビで制作された「買われた男」知っていますか?女風をテーマにしたドラマで話題を読んでいます。私とは違い若くてイケメン俳優がセラピストとして演じているのですが、内容は重なる部分もあるので、毎週楽しく見ています。まだ知らないって方や興味がある方は是非是非📺✨

 

今日は天気も良いですね!

皆様良い1日を過ごしてください♡

4090

© 萬天堂 All Rights Reserved.