Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全8件中1~8件を表示

楓理の投稿

明日です🎤

06/14 09:34 更新

2094

ふうり

第3回ガチ歌LIVEキャス🎤

05/22 19:34 更新

🎤

04/06 18:32 更新

👀🧠👂

04/05 14:29 更新

セラピストという仕事を約3年弱やってきて、何故このような素敵な状況に今いることができるのかを考えた時に、

「見る事」、「聞く事」、「知る事」
 
この3点を行うようになったからかもしれない。

例えば、初めましてのお客様の事をしっかり見て、気になった事を聞き、それを知り覚えておく。

そうすると、お客様の変化に気づく事もあるし、それを伝えると、いつの間にか心を開いてくれて居心地の良い空間を作る手助けをして頂ける。

初めの頃は、単純に「売れたい」、「人気になりたい」、「お金が欲しい」 こんな欲でいたかもしれないけど(今もあるよ)
女性の第六感は凄まじいから、そんなもんは簡単に見透かされてリピートは間違いなく0だね。

今はある程度昔よりは色々な面で余裕があるからこそ冷静に物事を判断できると思うけど最初は本当に難しかった。

よく言われる「楓理は話が長い」は、嫌な方も沢山いると思うし、無駄金だ!と思わせた方もいると思うけど、
自分なりに皆様の事を知りたくてやっているのです。

もちろん女風セラピスト=施術がメイン
だけど、、、、、
施術もしてますが、その他にデートして頂いたり、お食事に誘ってくださったりといったことが多いはそういう事かも知れません。

あとセラピストさんについて、
日々の日記やポスト、パネルやキャス等、時間がある時に見るようになって、
他の仲間の事を、見て知って覚えて、良いと思ったら伝えて、という事をするようになってから、心を開いてくれて、仲良くなり、その結果、お仕事をご一緒する機会やコラボキャスが増えたように思いますね。

人気ピは我々セラピストに対しての距離の詰め方も本当に上手。色恋かけてくる。友営かけてくる。
いつの間にか好きなってる😏クヤシイクヤシイ

もっともっと萬天が元気に楽しくなるといいね!

ポエムは好きじゃないし、誰に向けてでもないですが、たまにはこういう長々日記投げときます🗑️

文章力チンパンジーすぎて草草草🐒

楓理💋

諸々📝

03/11 11:46 更新

2094

ふうり💋

🎤

02/27 18:53 更新

2094

ふーり💋💎

🍫

02/14 12:05 更新

2094

はぴばれ

 

楓理💋💎

カラオケキャストリオ

01/09 12:08 更新

間違いないよ🎤

2094

宜しくお願いします‼︎

© 萬天堂 All Rights Reserved.