Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全18件中1~10件を表示

瑞希の投稿

東京、大宮での出勤について

06/21 18:58 更新

こんにちは、瑞希です😊💓

今日はちょっとごめんなさいをします🙏

 

7/20より、【東京】、【大宮】での【ご新規様】からのご予約を一時的に受付停止致します🥺💦

 

理由としましては

 

終電がカツカツになってしまうので帰れなくなることが多く、そうするとネカフェ代などで経費が余計に嵩んでしまうため、です🥺💦

また、有り難いことに北関東エリアでお呼びしていただくことが最近増えておりまして、同エリアでの活動により集中したいという思いがある、というのも一つの要因です😊💓

 

なので、北関東エリアでの予約具合によっては都内、大宮での受付を再開する可能性も0ではないです(小声)

 

また、以前遊んで頂いたことのある【本指様】はご希望の日程をお伝え頂ければ枠を空けますので、従来通り遊んでください🥰

 

今の自分が居るのは、これまでに会って頂いた皆様のお陰です。

なので本指様はこれからも気兼ねなく遊んで貰えると嬉しいです😊💓

 

また、7/19まではどなた様でもご予約頂けるよう枠を空けておきます🙆

気になるけど勇気が出なかった方、この機会に是非いかがでしょうか…🫣💗

 

7/20以降の都内大宮付近のご新規様は北関東に来ていただくか、リクエスト出勤という形で承ります🥰

ただ…宇都宮のホテルは都内より広いし安いです…!サービスもそこそこ充実してるしいいことづくめかと🤭💓

 

わかりにくい表現もあるかと思いますが、【どういうことなの!】などありましたら気軽に問い合わせいただけると嬉しいです🙏

 

よろしくお願いします🥰

 

瑞希

ペンギンの気持ち

06/06 10:14 更新

こんにちは、瑞希です😊

暑い日が続きますね…

なのでちょっと涼しい感じの入浴剤をご用意しました🙆

ペンギンのきもち、しろくまのきもち

ペンギンの方を試してみたのですが、冷感系の入浴剤にありがちな冷えすぎて痛い!みたいな状況にはならず、出たての火照りが程よく抑えられる程度の冷感でなかなか良かったです、よ🤭

 

話は変わりますが、6/10-6/16 の期間中…!!!

 

_人人人人人人人人人_

>【120分10,000円】<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

で遊べます🤭💓

萬天レディース様限定、本指名不可となりますが、この機会に是非遊んでもらえたら嬉しいです🤗

スケジュールも出しております、少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです🤭💓

 

瑞希

4913

プレミアムフライデー

05/31 18:26 更新

なんていう制度、一時期ありましたよね??

今もしっかりやっているところあるんですか…ね…?🤔

 

珍しく金曜土曜と連続で出勤をあげてます🙆

しばらくはこんな感じのスケジュールが続くかな、とも思います🥳

土曜、上がってるスケジュールは夜からだとしても昼過ぎから会うことも可能な場合もあります🤗

勿論当日のご予約も大歓迎ですからね🙆

興味ある方は是非〜😊

 

画像は最近ハマってる親子丼です…!

ローソンのやつ、これ絶対オススメだからぁ!

4913

ジメジメ🥵

05/21 15:26 更新

こんにちは、瑞希です🙋

最近気温の上下が凄まじいし、今日に至っては湿度がすごくていよいよ梅雨を感じますね…🥵

 

5/27の週の出勤を更新しました🙆

変更等あるかもしれませんが今の時点ではこうです😤

いよいよ6月ですね…もう1年の折り返し…はや…

 

体調等崩さぬよう、暑いからと言ってお腹はきちんとしまって寝てくださいね🤭

 

瑞希

柏の皆様へ🥳

05/15 15:57 更新

こんにちは、瑞希です😊

 

今日から柏でも出勤をあげることにしました✊

新規イベントも開催中ですし、折角ならと思い切って😤💓

 

実は地理がめちゃくちゃ疎くて…

柏ってもっと遠くかと思ってたら予想してたより近くて🤭

 

ただ、ほとんど行ったことないし何が何だか全然わかってません🤭

自分でも調べたりしますが、実際を知ってる人のほうが圧倒的にいいと思うので色々教えてくれるとすごーーーく助かります(小声)

 

柏でも遊んでもらえるの、楽しみにしてます🥰

 

勿論それ以外の地域でも🤭✨

 

今後とも宜しくお願いします🙇

 

瑞希

今日から

05/13 11:16 更新

こんにちは、瑞希です😊

 

今日からイベント始まっております🙆

交通費がちょっとよくわからない…

待ち合わせとかどうしたらいいの……

ファミチキ食べたい……

 

わからないこと、不安なこと、なんでも質問してください🥰

聞きにくければツイッター上で質問箱に投げてもらえればお答えします😊💓

 

是非宜しくお願いします🙇

 

瑞希

おしらせ📢

05/07 15:29 更新

こんにちは、瑞希です🥳

 

今日は13日から始まるイベントのお知らせをします🙏

 

_人人人人人人人人人_

>【120分10,000円】<

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

女風の利用を迷ってる方、大チャンスです…!!

マッサージの利用だけでも勿論大歓迎ですし、いつも予約フォームまで行ってブラウザ閉じちゃう方もこの機械に是非…❤‍🔥

 

GWの疲れとか、5月病のやる気のでなさとか、諸々スッキリしちゃいましょ🥰

 

是非是非、宜しくお願いします🙇♡

 

瑞希

お知らせ〜!

04/28 04:58 更新

こんばんは、瑞希です😊

 

GW、始まりましたね

今回はかなり長く休みになる方が多い…んですかね??

自分は30に軽く銀行を回って、1と2に本業をする…予定です(不本意)

 

それ以外は気ままに生活しようと思っています🤭

 

今回スケジュールを出しましたが、前日20時頃には出勤予定を下げるか、出勤時間を変更させて頂こうかな…と思います😊💓

なので、当日に関しては下がってたり日中に呼びたい!等の場合は問い合わせを頂けたら嬉しいです🥳

 

ついったのdmか、プロフ欄にgmailのアドレスもおいておきますので気兼ねなく連絡頂けたら嬉しいです😊

お手数ではございますが宜しくお願いします🙇

 

それでは皆様、良い休日をお過ごしください🥰

 

瑞希

フェザータッチの上位互換

04/27 00:13 更新

こんばんは、瑞希です!

 

大変おまたせいたしました😵‍💫😵‍💫

今日は告知通り【パウダーマッサージ】について書いていきますね🥳

 

(パウダー…?いまいちわからないし…)

(ゾワゾワとかくすぐったいとか書いてあるし気持ちよくなさそう…)

(ファミチキください…)

 

今!心の声が!聞こえましたよ👂!!

 

こちらの好みを押し付けるのは違うとも思いますが、正直にいいますね。

 

【エロを楽しむという意味ではパウダーのほうがエロい、かつ気持ちいい】

 

マッサージ、という表記のせいでイメージがつきにくいと思います、要は全身に対するフェザータッチです🤗

 

フェザーが嫌いな人もいると思います…くすぐったいんですよね…💦

そんな方でも少しだけ時間をください😭

なんでくすぐったいのかもちゃんと書くます!なので待ってください!

ご自身の快楽のためにも…🤭

 

パウダーかオイル、選べる状況ではオイルを選ばれる方が多いと思います😊

なのでパウダーとオイルの比較をしていきたいと思います🥰

 

①皮膚に与える刺激

オイルマッサージで使うオイルは低刺激なものが多いです。それでもオイルでかぶれてしまったり、キャリアオイル、精油の種類ではアレルギー反応が出てしまう可能性も0ではありません。

パウダーマッサージではベビーパウダーを使います。オイルほどの浸透率はありませんし、赤ちゃんの体に塗布して放置しても大丈夫なほどに肌への刺激は少ないです。

 

またオイルマッサージは術者の指や腕を滑らせるようにマッサージしますよね?

オイルのヌルヌル感で皮膚への摩擦はだいぶ軽減されますが摩擦が0にはなりません。

一方、パウダーはフェザータッチなのでそもそも摩擦はほぼありません🥰

 

この2点が皮膚の弱い方にパウダーをオススメしたい理由です🤗

 

②感度の向上

オイルにもこの効果は勿論あります。ですが圧倒的にパウダーのほうが向上します。

オイルマッサージ中につま先付近や膝上を触られて気持ちいい…なんて状態になったことがありますか?🥺

どちらも普段ならフェザーなんてされたらくすぐったいところですよね?

 

パウダーは全身をフェザータッチしていきます、徐々に徐々に…

どこをどう、これは書きません🤭

最初はもしかするとくすぐったいかもしれませんが、終わる頃にはどこでも性感帯になることが多いです、その程度に体の感度が上がります🥰

 

③事後処理

オイルも大抵の物は皮膚に吸収されて、ベタつき等はほぼ残らなかったりします😊

しかし、物によって、あるいは付け方によってはオイルのヌルヌル感やベタつきは残りますし不快ですよね。

シャワーでも背面は流しにくかったりしますし…😵‍💫

髪の毛を束ねていても髪にオイルが付いちゃった…なんて体験をされた方もいらっしゃると思います💦

その点、パウダーはさっと洗い流せますし、シャワーをせずとも体になにか付いてる…的な違和感は少ないと思います☺️

 

また、自宅の場合でも寝具等に対するオイル染みを気にしなくて済むのも強みかなと🥰

ホテルでも場所によってはオイル使用禁止のところがあると聞きます💦

場所や汚れを気にせず施術できるのは大きなメリットですよね🥰

 

最後に

【くすぐったい】と感じてしまう方へ

フェザータッチを気持ちいいと思うか、くすぐったいと思うか…

これは全て【脳】が判断しています🤗

普段は気持ちいいと感じるえっちな行為って、すべてが【えっちなことをしている/されている】という認識を脳がするからこそ気持ちいいんです🤭

ムードのないえっち…ぜんっぜん気持ちよくないですよね??🥹

フェザータッチも同じです。

何をされるのか、されているのかわからない…そういう意識下で受けるフェザーは総じてただただくすぐったいだけで不快なハズです💦

こちらも室内の照明やら声がけやらでエロい雰囲気を作れるように努めます😊

なのでパウダーを受ける際には是非、「これからエロくて気持ちいいことをされるんだ!!」という意識で施術を受けてみてほしいです🥰

 

パウダーは性感の中でも特に技術を必要とする部類かな…と。

指先の絶妙な触れ方、手を動かす速度、触っていく順番、声のかけ方…

そのどれが欠けてもただ触られているだけ/くすぐったいだけになりがちですし、自分もまだまだ手技として完全とは言いきれないと思っております。

しかし、パウダーを選択して頂いた際には一人ひとりに合わせた施術を常に意識し、快楽の最高値を目指していけたらな🥰

と思っております😊

 

長くなりましたがここまで読んで頂けたこと、心よりお礼申し上げます🥰

 

次回以降はきまぐれに、適当に、更新していきますね🥰

 

ありがとうございました🤗

 

瑞希

告知しまーす🤗

02/15 11:17 更新

こんにちは、瑞希です!

 

パウダーマッサージの日記も書いてます!

が!

表現としてしっくりこない箇所だらけでリリースできてません😭😭

ごめんなさい💦

今日は予定を変更して、一つだけ告知をさせてください🙏

 

 

2/19-2/25の期間中

【120分10,000円】

で遊べます🥰🥰

 

この機会に是非…!!

 

腕の写真を載せておきます🤭

Twitterには載せてるものなのですが、Twitterでは声なども投稿しております☺️

少しでもイメージの肉付けにお役に立てたら嬉しいです、良ければ聞いてみてくださいね🥰

 

宜しくお願い致します🙇

 

瑞希

4913

© 萬天堂 All Rights Reserved.