今週は木曜日と土曜日に福岡に出張するので、下記の時間で福岡で出勤する予定です。
ぜひご予約お待ちしております。
6月11日(木)22時〜1時
6月13日(土)18時〜1時
土曜日は多少時間調整できるので、XもしくはインスタのDMからご相談ください♪
よろしくお願いします✨
カズキ
全5674件中511~520件を表示
06/10 06:20 更新
今週は木曜日と土曜日に福岡に出張するので、下記の時間で福岡で出勤する予定です。
ぜひご予約お待ちしております。
6月11日(木)22時〜1時
6月13日(土)18時〜1時
土曜日は多少時間調整できるので、XもしくはインスタのDMからご相談ください♪
よろしくお願いします✨
カズキ
06/10 04:53 更新
おはようございます、瑞貴です。
ここ数日ずっと雨とか曇りでしたね。
今日は午後からやっと晴れるみたいだし、仕事終わり出かけようかな。
正直、梅雨の時期って蒸し暑いし、外に出かけるのシンプルに面倒くさくなっちゃいませんか?
だから最近の雨の日は、お家でのんびり本を読んで過ごすことが多いです。
よく読書の秋って言いますけど、僕にとっては完全に読書の梅雨ですね。
家でダラダラしてる時間が地味に気に入ってます。
皆さんはこのジメジメした季節、どうやって過ごしてますか?
今度会ったときにでも、おすすめの引きこもり方いろいろ聞かせてください。
___
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
まずは公式LINEで雰囲気だけでも知ってもらえたら嬉しいです。
「あ」でもスタンプ一個でも、お気軽に送ってみて下さい。
時間のある時にゆるっと返します。
▼LINEは、このページの1番上【緑色のLINEアイコン】があるので、そこからすぐ送れます!
06/10 02:12 更新
1日中仕事に集中しててなにも食べてない
冷蔵庫にこの前買ったケーキがあった
1ピース1000円くらいのケーキ
最近なんでも値上げだから1ピース1000円しても想定内の金額になってきた
いまだに物価高の理由がわからない
家賃も値上げでお米も満足に食べられない
でもケーキを買った
人は矛盾してる自分を受け入れると楽になるらしい
このケーキとても美味しい
作ってくれたパティシエさんのことまで思い浮かぶ
感謝のあまり涙が出てた
空腹は最大の調味料
空腹によって感謝することもできた
空腹に感謝
当たり前のことなんかこの世に存在しない
頭ではわかってるけど心で感じられることは少ない

涙かと思ったらよだれだった🤤
06/09 22:24 更新
最近のマイブームはヨーグルトです
特にブルーベリーヨーグルトがお気に入りですね
ブルーベリーにはアントシアニンという成分が入っていて老化を遅らせる効果が期待できるみたいです
皆さんも良ければお試しを
理久斗
06/09 22:24 更新
こんばんは、なつめです🌙
6/22(月) 20:00〜
ツイキャスにてコラボ生配信が決まりました✨
今回は、翠さん、ケンティーさん、そして僕なつめで参加させていただきます!
とうしろうさんはアイコン参加!!
画像の迫力がすごすぎて僕も少し笑ってしまいましたが……笑
当日はこの雰囲気に負けないくらい楽しくお話できたらと思っています!
前回の配信をきっかけに僕のことを知ってくださった方やメッセージをくださった方もいて本当に励みになりました
今回も初めて見てくださる方に
「なつめってこんな雰囲気なんだ」
「話しやすそうかも」
と思ってもらえる時間にしていきます
無理にコメントしなくても大丈夫です
見ているだけでも嬉しいですし気になったタイミングでそっと覗きに来てもらえたら充分です😌
6/22(月) 20:00〜
特別な夜を一緒に楽しめたら嬉しいです。
06/09 21:56 更新
快感に誘う(いざなう)事ができて光栄です。
励みになるお言葉、本当にありがとうございます。
06/09 21:55 更新
夜になると一段と寒くなりますね
体もかたくなりやすいし、血の巡りも考えて、
湯船で体をあたためて休めてくださいね☺️
ジメジメしているせいか、スッキリしたのが毎日飲みたくなりますね😆
みなさんにとって、素敵な夢が見れますように🌙
僕はというと妄想しながらイメージトレーニングをしております😁
06/09 21:50 更新
なーんか気になって、
なーんか話しやすいな、
になって、
楽しいかも、
になって、
また会いたいな。
が、いいです。笑
06/09 21:19 更新
今日も一日お疲れさまです🌙
お仕事や家のこと、いろいろ頑張った自分をぜひ労ってあげてくださいね。
私も今日はゆっくりと過ごしながら、ふと皆さまのことを思い出していました。
どんな一日を過ごされたのかな、少しでも穏やかな時間があったらいいな…と、そんなことを考えていました。
日々の疲れや緊張が少しでもほどけるような、
心がふっと軽くなるような時間をお届けできたら嬉しいです。
お会いできる時間を大切にしたいという気持ちは、日に日に強くなっています。
ちなみに今日のランチはマグロ丼でした😌
明日は出勤してますので、
もしタイミングが合いましたら、ぜひ会いに来てくださいね🌿
06/09 21:10 更新
こんばんは、湊人です⚓️
6/15〜6/21の期間で、
利用経験がある方向けのイベントが開催されます✨
利用経験がある方だと、
きっとそれぞれに
「こんな時間が好き」
ってあると思います😌
僕の場合は、
たくさん笑ったり、ゆっくり話したり。
気を張らずに過ごせる時間を
大切にしています🌿

会話も楽しみたい。
落ち着いた雰囲気が好き。
そんな方とは、
相性が良いかもしれません🙆♂️
実際にお会いすると、
「思っていたより話しやすかった」
と言っていただくことも多いです😌
もし気になるって思ってくれている方がいたら、
この機会にお会いできたら嬉しいです⚓️
イベントの詳細は画像をご覧ください✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.