こんばんは
糸です。
今晩から明日1日と、平日の時間での出勤です。
平日にしか巡り会えない貴女との出会いにわくわくしながら。
本日もよろしくお願いいたします。
全5720件中981~990件を表示
05/26 18:59 更新
こんばんは
糸です。
今晩から明日1日と、平日の時間での出勤です。
平日にしか巡り会えない貴女との出会いにわくわくしながら。
本日もよろしくお願いいたします。
05/26 16:45 更新
こんにちは!
髪色もだいぶ落ちてきてしまったので、美容院行った次の日?くらいの写真を成仏させてください😺
染めたては結構シルバーっぽかったんですけど、今はもう白っぽくなっちゃいました🥲
今の髪色も好評でとーーーっても嬉しいです✊🏻
美桜🌸
05/26 16:45 更新
もう20日前の話になっちゃった💦
滞在3日目…久しぶりだったけど、沖縄の雨天日は恒例の「美ら海水族館」
なのでここへドライブする時は雨の印象しかない(笑)

帰る頃にはようやく雨が上がり、恩納村あたりで今回唯一の日没を拝むことができました🌅

雨上がりボーナスってことで、でっかい虹🌈を拝めました🙏
05/26 20:02 更新
お疲れ様です。
先日お得意先から
「全然気遣わないでくださいね」
と言われたので
ちゃんと気遣わないよう気を遣っていたじんやです。
女性はこんな感じの方結構多いですよね
さて、休憩タイムの暇つぶしにちょうどいい
じんやコラムのお時間です。
今日は大昔から言い伝えられている女風あるあるについて。
口コミとかSNSとかキャスとかみてると
みんな楽しそうー😟
予約いっぱい😒
長時間コース😠
差し入れ☹️
仲良さそー🥺
って他の方のを見れば見るほど
「あれ…私全然特別じゃない?」
ってなる方いませんか?
でもこれかなり比較対象間違ってて
SNSも口コミもプラスな感情のハイライトで
特に口コミはネガティブなことは書きづらいから
どうしても他の方が良く見えて
楽しいはずの女風が
なんかパッとしない感情に覆われてしまいます
だから女風においては
他人の100点と
自分の普段を比べるメリットは少ないと思っています
あと
セラピストとの楽しい時間の価値は
• 他人と比べて変わるものでもないですし
• 回数や時間の長さだけで決まるものでもないですし
• セラピストのおチンをおったててあげた回数で決まるものでもありません🍌
短くても満たされる時あるし☺️
長くても寂しい時ある😔
(注:↑おちんの短長のことではない、時間の価値のことです)
大事なのは
会ったあと、
少し自分を好きになれたか。
少し機嫌良く生活出来たか。
穏やかになれたか。
何か幸せが続いているか。
が大事でして
誰かの特別になる競争じゃないかな
って思っています。
とはいえ、一部の推し活みたいに
そういった競争を楽しむのもありだ
と思っていて
否定はしないんですけどね
自分を大事に出来る時間が増えたら
十分勝ちです
ということで
これを読んで1ミリでも
穏やかになれましたら
私の魔法にかかった証拠です
今日も皆様素敵です
※誰か絵文字の使い方教えて😓
愛情補給専門店
じんや堂

ご予約•お問合わせ
初心者の方のご質問
日記が長いというクレームなど、
お気軽にXのDMかLINEへご連絡くださいね
05/26 13:41 更新
最近の外の気温はポカポカと
すごく気持ち良いですね🌞
ですが着実に紫外線が降り注ぎ、
梅雨の時期は特に日焼け注意です☁️
黒木は真っ黒になりがちですので・・・
さて、
みなさんは、毎日をどう過ごしていますか?
僕は、セラピスト以外にも
また新たに2つのことに挑戦します
何をするかは秘密ですが 笑
知識も継続力も必要というのが
僕にはちょっとハードルが高めなことですが
頑張って半年で状況を大きく変えたいと思っています
やりたいことがありすぎて、全部やりたくて
そしてどれも手につかなくなって
結果全部やらなくなってしまうという
どうしよもなく弱い自分なので💦
今回こそは、と毎回思って取り組んでいます
でも、何か「未来に希望を持って動く」というのは
日々を充実させてくれますね🌈
もちろんセラピストも継続して頑張っていきます💪
05/26 13:09 更新
少しだけ、
休憩しています。
急ぐ日もありますが、
急がない時間も、
案外大切だったりします。

コーヒーをひと口。
呼吸をひとつ。
そして…
ちゃっかりと
フレンチトーストも1枚。笑
そんな昼下がりです。
05/26 12:45 更新
チームラボ養老渓谷
電車~バス便でギリ行けた🚃💨
05/26 10:56 更新
こんにちは、ミオです!
2週間ほど地元の方に帰省して
家族や友人と楽しい時間を過ごしてきました☺️
もちろんそれだけではなく
セラピストとしての技術も勉強していたりと
ミオにとって充実した日々を過ごすことができてよかったです!
今週からは活動を再スタートするので
それに合わせて日程も更新しておきました📝✨
また、個人的なご連絡やご相談も受け付けていますので
お気軽にご連絡ください🫶
05/26 10:50 更新

文字化けしちゃってるけど、マッケンジー・スコットからメールが届きましたよ♪
予約の打診かしら😊
05/26 10:43 更新
おはようございます。
亜呂です。
昨日のリラックス
夕方のおやつ➰
ここ休憩でよるけど
いまだに1人でしか来たことない
あなたセラピストだよね
はい!
今日のケーキはこれだな
みなさんはどんなケーキを食べて楽しみます。

© 萬天堂 All Rights Reserved.