やっほー🌙
空気はゆるめ、中身はちょっとクセあり
じゅんです😏🍉
たまにふと思い出す人っているよね😌
前会ったお姉さまのこと、
最近なんかよく思い出してる。
一緒にいる時の空気感とか、
ふとした笑い方とか、
近くで見た表情とか。
気使わなくていい感じが心地よくて、
気づいたらずっと話してたな〜って。
距離近くなった時、
ちょっと照れながら笑うのも可愛かった😏🖤
ああいう時間って、
終わったあともしばらく余韻残るんだよね。
「また会いたいな」って、
自然に思える感じ。
もしまた会えたら、
今度はもっとゆっくり一緒にいたいな😌🫶
じゅんでした😇🍉

































































































































































































































