Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全23件中11~20件を表示

銀の投稿

【僕の日常 / 合法的トビ方ノススメ】

04/23 22:00 更新

こんばんは

です🦦🌈

 

サウナーの聖地と言われる

場所に行ってきました🧖♨️

有名人のサインめっちゃあった✍️

1485

フィンランドサウナからの

薬草サウナでえげつない整い方して

ぐわ〜んて世界回ってた🤤🧠🌍

まじで合法的なトビ方ノススメ🪽

 

フィンランドサウナは

120℃くらいあって、

いつも行くスパ銭のサウナよりも

遥かに温度は高いんだけど、

湿度の調整が絶妙らしくて不思議と

熱いのに長くいれちゃうのすごい🤤

けど座るところも

もちろんその温度で熱せられてて

下に敷くマットがあるんだけど、

それ知らずに座った瞬間に

ケツもげるかと思って

ニャンちゅうみたいな声出た🥹💫

薬草サウナは初だったけど

空気に香りがついてるからか、

いつもより自分の呼吸に

集中できて最高でした🧘🔥

 

灼熱のサウナで汗を流したあとは

水風呂なんだけど、

この水風呂が天然の湧水で

とにかく水質が柔らかくて

溶けそうでした🤤🚿

そして天然水なので飲めるという🤤

 

めちゃくちゃ汗流して痩せた気したけど

さわやか大盛りで食べたので

プラマイゼロっす😉✨✨

 

名古屋萬天堂 銀

1485

名古屋で見ることないからテンション上がっちゃったよね。駆け足になっちゃったよね。

04/21 20:50 更新

 

こんばんは

です🦦🍀

 

福岡出張

ありがとうございました🥳✈️💨

 

ふと写真フォルダを見て

自分で笑ってしまったのですが、

なぜ僕は福岡の地で雨の中傘を差し、

しょんべん小僧の写真を

たくさん撮っていたのでしょうか。

記憶が定かではありません。

1485

次の福岡出張は5/19.20でっす🏋️‍♂️🔥

お誘い待っております🦦☘️

お気軽にDM頂けたら嬉しいです🥳

 

P.S.

天神の地下街、

ハリポタみたいなヨーロッパ感あって

めっちゃおしゃれだったなぁ🥹✨

ヨーロッパ行ったことないけど。

ハリポタ途中までしか見てなくて

ちょっと記憶が曖昧だけど

ハグリッドがブチ切れて

木刀でマルフォイの頭かち割った後、

口に含んだテキーラを

勢い良く吹きかけて

消毒したとこまで見てます。

泣きました。

 

 

名古屋萬天堂 丸書いてフォイ

1485

募募募ー募・募ー募募

04/19 21:21 更新

 

こんばんは

です🌝💥

 

僕より僕の日記を見てくださっている

酔狂(褒)な我がラヴァーズへ💌🔮

(おやすみプンプン読了後につき🥹)

 

現在HPの仕様の変更により、

僕が喫茶店に籠り、脳をしばき上げ、

肺を真っ黒にして書いた過去の

日記たちが消えておりまふ🥹🧠🚬

 

が、今まで書いたほとんどの日記は

iPhoneのメモに残っております。

 

そこで!です。

過去の日記でおもろかった、

気に入ってくださってるやつを

教えてくださいませ🥹🤲

消えたの気に食わないので

また上げ直したい所存であります🏋️‍♂️

 

 

P.S.

おやすみプンプン、

もう一回読み直したいけど、

げろコッテリでカロリー高すぎて

消化が間に合ってない😇

けど考察しながらまた見たい😇

誰か語らおう😇 🔮グッドバイブレーション

 

名古屋萬天堂 銀🦦🌸

1485

1485

1485

僕の日常 / 目指せG(GIN)カップ

04/17 21:08 更新

 

 

こんばんは

です🦦🌸

 

みなさんお元気ですか😇?

わたくしはと言えば

絶対に登録した覚えのない

ラインが来て戸惑っております。

昨年も大ヒットの

ナイスバディTシャツブラです。

とりあえず身に覚えがないので

一着購入してみます。

今年はナイスバディな銀です。

今日も一日お疲れ様でした💪🔥

 

1485

P.S.

大阪、福岡、東京出張ご予約満了で

ありがとうございましたます🥹🔥

福岡出張は空きがありますので

ご都合合いましたら是非です🥳🌈

 

加えて

5月のご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

DMはこちらをクリック💁‍♂️⏬⏬💨

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

1485

僕の日常 / きみ、タメだよね?早ない?

04/15 19:49 更新

こんばんは

です🦦🍭

 

 

トッモ🕺📞「温泉い」

 

ワイ😀📞「っきましょう!!!」

 

 


〜数分後〜

 

 

 


ガチャ「春だな〜🌸今日の外気浴は絶対やば、」

 

 

 

 

 

 

 


 

1485

 

 

もうこれより上なくね??☺️✨✨

 

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

ちょうど一年前にこの道を通った夜。

04/08 18:57 更新

こんばんは

です🦦🌸パァ

 

明日!!!

 

📍4/9

 

📍22:00〜

 

ソロキャスやります📻

 

まったり話しながら

久しぶりにギター弾きます🎸

 

前日のキャスで

リクエスト曲を募らせて頂きました。

沢山のリクエストありがとです🫶

 

厳正な審査の結果

セトリはこんな感じです💁‍♂️🎧

 

 

THE虎舞竜 /

ロード          (22:00)

ロード ~第二章~ (22:05)

ロード ~第三章~ (22:10)

ロード ~第四章~(22:15)

ロード ~第五章~(22:20)

ロード ~第六章~(22:25)

ロード ~第七章~(22:30)

ロード ~第八章~(22:35)

ロード ~第九章~(22:40)

ロード ~第十章~(22:45)

ロード ~第十一章~(22:50)

ロード ~第十二章~(22:55)

ロード ~第十三章~(23:00)

 

    ︙

 

ロード ~第二百五十三章 ~

       (翌19:00)

 

 

 

 

🤗

 

 

 

最近の日常のことや

面白かった漫画、聴いてる音楽等

あくまで喋りメインですので

ごゆるりとお付き合いください🤤💐

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

僕の日常 / どけんかせんといかん

04/06 21:18 更新

 

こんばんは

です🤺🌸エイエイエイ

 

 

先月、3/15サイコーの日は

一粒万倍日・寅の日・天赦日が重なる

スーパーラッキーDAYでした🤤🎊

 

ってことで1人宮崎へ✈️💨

 

 

【1日目】 てんき はれ

 

チキン南蛮を食べる。

(これを食べに来たようなもん✌️)

高千穂峡に行くも、

「あ〜ボート??

 3時間前にチケット売り切れだよ。」

と言われて

1時間半かけてやっと辿り着いたが

ボートには乗れず悲しみのどん底に。

ただ、駐車場を管理してるおっさんが

人が行き交う中で

外のパイプ椅子に座って堂々と

" 今宵、妻が。" なる

ドエロ本を読んでいたので、すぐに

悲しみから立ち直ることができた。

 

旅館ではその土地で採れた

野菜や山菜、ジビエ料理が出てきた。

とても美味しく舌鼓を打った。

ジビエをもりもり食べたおかげか

目がガンギマって全く寝れずに

少しでもエロいことを考えてしまえば

ちんこが飛び立ちそうで怖かった。

おばあちゃんの顔を思い浮かべた。

 

1485

【2日目】 てんき はれ

 

早朝から高千穂リベンジを試みるも

昨夜のガンギマリで

結局朝まで寝れずに断念する。

市内へ向かいながら時折り車を

路肩に停めて山と川を眺めてチル。

30分ほど無心で眺め続けるその姿は

はたから見たら人生に疲れた

髭のおっさんが身を投げ出そうと

しているように見えたのだろう。

地元の方であろう

じいちゃんに話しかけられ、

人生とは何かを熱く教えて頂いた。

半分くらいなに言ってるか

聞き取れなかった。

 

その後、行きたかったカフェに寄る。

僕はマイルールとして、

気になるカフェに行った際は

気になるメニューを

全部頼むということをしている。

結果、6杯のコーヒーを飲み、

カフェイン過多で死にそうだった。

だが、どれも美味くて感動した。

 

カフェを後にすると、

昨日、高千穂で名前だけで購入した

「きんかん たまたま」が美味すぎて

道の駅で再びきんかんを購入した。

1485

きんかんだからたまたまなのか。

はたまた

たまたまだからきんかんなのか。

 

卵が先か鶏が先か。

 

あなたは神を信じますか☺️🔮?ニッコリ

 

 

言うて。

 

どうしてももう一度、

いや、出来る限りの " 宮崎 " を

胃袋に詰め込みたくて、

再びチキン南蛮を食べに行く。

ご飯を大盛りにしてしまったため、

僕の胃袋はもう限界を迎えていたが

お前はなんのために

デブなんだと自分を律して

その足で地鶏を食べに行った。

 

立ち上がる炎の中で炭火で焼かれた

地鶏の見た目は黒く、とても香ばしい。

味付けはシンプルな塩ながら

炭火焼きのスモーキーさと

鶏の上品な油が相まって

噛めば噛むほどに甘さが増していく。

数年前の人生初の宮崎で食べた時に

心の底から感動したが、何度食べても

その感動はとどまることを知らない。

果てしない闇の向こうにOhOh

手を伸ばそうと思った。

 

心も身体も大いに満たされて

また来るよ宮崎と誓い、

僕は名古屋に帰還した。

 

どけんかせんといかんのは

宮崎の素晴らしき魅力だ。

このままだと僕は宮崎へ何度も行って

破産してしまうことになる。

宮崎まじ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______。

 

 

 

おわり。

 

P.S.

高千穂峡はチケットが売り切れて

ボートには乗れなかったのですが

遠目にその様子を眺めていました。

思ったよりも川幅が狭いのでしょう。

そしてボートの数が多いのでしょう。

 

 

 

 

いくさが始まるかと思いました。

 

 

 

 

🤗

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

トゥイッタ

1485

【🚀4月の出張情報🚀】

04/04 20:11 更新

こんばんは

です🏋️‍♂️🌸ンションショ

 

 

4月の出張予定でっす📣🌸

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎4/12(金)

▶︎4/13(土)

 

【🦪広島🦪】

▶︎4/14(日)

▶︎4/15(月)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎4/19(金)

▶︎4/20(土)

 

【🗼東京🗼】

▶︎4/24(水)

▶︎4/25(木)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

 

 

P.S.

先日、性病についての

キャスをしております⏬

経過もろもろの報告です。

開始数十分以外の8割くらい

普通のキャスになっておりますが

聞いて頂けると幸いです⏬📻🌸

💁‍♂️アーカイブはこちらから📻

 

 

 

 

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

 

1485

【ご報告】

03/11 21:54 更新

【ご報告】

です。🤺エイエイエイ

 

突然のご報告で申し訳ありません。

 

私、銀は一身上の都合により、

本日をもって、

セラピスト名を

 

" ボッキディウム・

 チンチンナブリフェルム銀の助☆ " 

 

 

に改名させて頂きます。

☆まで込みです。

 

詳しくはこちらで

説明させて頂いております。

一読くださいませ⏬

https://search.yahoo.co.jp/search?p=3.11&ei=UTF-8&rkf=1

 

 

 

🕊️✨✨

P.S.

ヨツコブツノゼミの学名です。

是非お友達に教えてあげてください。

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

僕の日常 / アラレちゃんのフォームで

03/04 21:31 更新

こんばんは。

です。🤺エイエイエイ

 

 

こ、怖くて押せねえってばよ、、

 

 

1485

1485

 

 

にしても

【おしりターボ】

良い響きです。

 

僕が小学生だったら

オナラをしながら走ることを

そう呼んだのでしょう。

もちろん腕は

アラレちゃんのフォームで。

 

肛門爆発するんちゃうかと思って

怖くて押せませんでした。

 

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.