Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全19件中11~19件を表示

冴の投稿

第2回動画キャスやります✨✨

03/12 21:20 更新

明日20時~

 

第2回パジャマキャスやります😤😤

 

良かったら見てもらえると嬉しいです✨

 

コメントもたくさんお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

一緒におしゃべりしましょう☀️☀️

 

 

3845

2月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

03/03 20:36 更新

2月もお会いしてくれた皆様と楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

お会いしてくれた皆様のおかげでゴールドランクになれました👏👏✨✨

 

やっぱりこの色がしっくりくるなーっと思ったら

 

入店して9ヶ月半

 

レギュラー2回、シルバー2回、ゴールド4回、プラチナ2回

 

4回もゴールドランクになれてる🙄🙄

 

そりゃ1番しっくりくる訳だ😇😇

 

 

でもでもランカーになれる事が当たり前だと思わず

 

お会いしてくれた皆様に感謝の気持ちと

 

呼んでもらった時間を目一杯楽しんでもらえる様にこれからも頑張ります😤😤

 

 

もちろん!

 

エロいお店なので、エロい事もいっぱい勉強していきます😤😤

 

・指圧マッサージ

・オイルマッサージ

・パウダーマッサージ

・性感マッサージの技術をもっともっと磨いて行きます✨

 

気持ちよくなってもらいたいし

気持ちよくなってる姿を見るのがすごく好き🥰🥰

 

 

3月も自分らしく頑張ります😤😤

 

※ツイキャス配信結構やってるので、気になる方は見てもらえたらと思います✨

何の気なしにDMとかも送ってくれると嬉しいです😇

 

ちなみに打診DMは即レスですww

笑っちゃうと思います🤣🤣

 

 

3845

おはようございます☀️☀️

02/24 10:06 更新

本日東京出張の日です✨✨

まだ空きがあります🥺🥺

 

23:00~翌3:00

 

新宿か渋谷辺りだとすぐ行けます😊✨

 


DMだけでもお待ちしてます☀️

 

 

3845

9ヶ月経ちました😳😳

02/16 14:48 更新

セラピストを始めて9ヶ月が経ちました😊😊

 

すごく楽しくて、あっという間の9ヶ月でした🥰✨✨

 

色々な方に会えて、お話したり、デートしたり、エロい事したり、刺激的過ぎるw

 

平凡だった日常がガラッと変わりましたww

 

楽しい事好きな僕としては、幸せです🥰

 

会ってくれた皆様ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

これからの事も少し思った事あるので書きます😤

 

楽しんでもらう為

気持ちよくなってもらう為

 

言葉、心、体、エロを少しづつ勉強しよ!って

 

この日記を書きながら思いました😇😇

 

セラピスト始めてからはエロの技術の勉強以外ほぼ何もやってない😏

 

これからはエロ以外の勉強も適度に頑張ります😤😤

 

 

告知❣️❣️

今月大阪、東京出張します✨

よろしくお願いします😊

詳しくはXや前の日記見てください🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

DMは来るだけで嬉しいので、打診じゃなくても冴にじゃんじゃんDM送っちゃって下さい✨✨

待ってます❣️❣️

 

 

3845

大阪、東京出張しまーす✨

02/05 11:47 更新

2月大阪、東京出張します😤😤

 

2月23日 大阪 10:00~21:00

2月24日 東京 8:00~11:00、23:00~翌3:00

2月25日 東京 10:00~15:00

 

を予定してます😊✨✨

よろしくお願いします😇😇

DMで話してみて気になってくれれば嬉しいので

気軽にDMだけでも送ってみてください🥰🥰

いきなりの打診じゃなくても大丈夫です✨

気になってから打診してください😇😇

 

大阪、東京の方に限らず

愛知、岐阜、三重、静岡の方もDM気になってDMくれたら嬉しいです😊😊

ツイキャスも定期的に配信してるので見てみて下さい🙇‍♂️

 

 

3845

1月ありがとうございました😇

02/01 20:56 更新

1月もお会いしてくれた皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

1月も楽しい時間を過ごす事が出来ました😊😊

 

1月は誕生月だったのもあって

 

たくさんの方におめでとうって言ってもらえて

 

すごい恵まれてるなぁって思いました🥰🥰

 

嬉しすぎるし、皆様を大好きな気持ち

 

どうすればいいんだーー😫😫😫

 

どうやったらこの気持ちを皆様に返せるか🥺

 

僕ができる事と言えば

 

・マッサージして身体をほぐすことができる

・一緒にお風呂に入ってゆっくりする

・キス好きな人だったらいっぱいキスする

・一緒にエッチな事をして楽しめる

・楽しいデートをして気分転換(食事、おでかけ、ドライブなど)

・悩み事や相談を聞ける

・噛み跡残す

 

セラピストとして、人間としてもっともっとレベルアップして

 

ここに書いてある事以上の事を

 

一緒に過ごす時間の中で

 

お返ししていきたいと思います🥰

 

少しづつしかレベルアップできないけど!!

 

しっかりレベルアップはしていくので待ってて下さい!!

 

2月も講習受けて色々勉強してくる😤😤😤

 

 

長々書いてもあれなので最後に

 

1月はホントにありがとうございました🙇‍♂️

 

2月も自分らしく頑張ります😊✨

 

 

 

3845

20時😳😳

01/11 17:50 更新

本日20時くらいからキャスやります😇😇

 

2~3枠くらいできたらなーって思ってます😊

 

一緒におしゃべりしましょう✨

 

 

 

3845

福袋キャンペーン

01/10 13:04 更新

今回のイベント

めちゃくちゃ面白そう😊😊

こうゆう楽しそうなイベントは好き🥰

でもでもハズレだったわーとか思って欲しくないので

できるだけ皆様には気になってる新規セラピストさんがいた際には

打診なり、直予約だったりして頂くのが良いのかなって思います😇😇

 

福袋キャンペーンをご利用される方は

今回のイベントはハラハラドキドキを楽しむ

エンタメだと思って遊んでみて下さい✨✨

 

それでものすごくいいセラピストに会えたらそれは運命だと思います🥰

自らの手で掴むも良し

運任せにするも良し

楽しんでみてください😊😊

 

冴的オススメ利用方法❣️❣️

友達複数人で同日同時刻に利用

利用後集合して、あーだったこーだったって話すのも面白そう🤣🤣

 

 

 

3845

12月ありがとうございました&あけおめ✨✨

01/04 18:59 更新

あけましておめでとうございます✨✨

日記遅くなりすみません🙇‍♂️🙇‍♂️

新年迎えて早々に大変な思いをした方がいたり

物騒な事件事故のニュースが流れてたりで

皆様への新年のご挨拶を少し遅らせて頂きました。

 

改めまして、あけましておめでとうございます🙇‍♂️

 

2023年はたくさんの方とお会いする事ができてとても嬉しく思います😊😊

ホント2023年はありがとうございました✨✨

 

5月中旬に入店して最初の頃はホント何も分からないからドキドキしながらお客様に会ってた思い出しかない🤣🤣

今思えばすごくぎこちなかったよなー🥺

最初の講習で教えてもらった事しかできないし、

教えてもらった事もちゃんとできてるか不安だったしww

新人割時代に入ってくれた方ありがとうございました🙇‍♂️

今でも会ってくれてる方にどれだけ俺が成長したかすごく聞きたいww

 

ドキドキで言うと

8ヶ月経った今でもお客様に会う時は少しドキドキはするけど、ほぼ楽しみが勝ってる😇😇

お客様も会う時に緊張するってDMで言ってくれたりするんだけど

俺はその緊張はすごくいいなって思ってます😊😊

会った時に徐々に緊張がほぐれていくのが分かるし

施術が終わった後なんか、緊張なんかなかったくらい打ち解けられるし

短い時間で色々な顔見れるので個人的には緊張してくれてる人と会うのは楽しみでしかないです🥰🥰

その方の色々な一面がみたいにから🤣

こんな事書いてると、予約してくれた方に早く会いたくてうずうずしてくるww

 

なのでこの辺で!!

12月のお礼を🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

12月は色々あり、施術ができない状況だったにも関わらず

お会いしてくれ皆様

その日の予定変更だったり、スケジュール変更だったりを快く受けてくださった皆様

本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

皆様のおかげでゴールドランクになれました🥰

ランキングに乗れるかすごく不安だったので本当に嬉しく思います✨✨

 

2024年も自分らしく頑張って行こうと思います😤😤

2024年も冴をよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

ご新規様、リピーターの皆様にいっぱい会える事を楽しみにしてます😇😇

 

2月23日大阪出張

2月24日東京出張行きます✨✨

DM頂けれるとありがたいです😊😊

3845

© 萬天堂 All Rights Reserved.