Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗・性感マッサージは【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全49件中11~20件を表示

トウジの投稿

オリジナルマッサージメニューを追加しました💫

05/18 21:35 更新

この度、オリジナルマッサージメニュー【オイル肩甲骨はがし】加えて【骨盤底筋マッサージ】、【バストアップマッサージ】を追加しました🌿

全身のオイルやパウダーマッサージと併せてお楽しみいただけます。

 

🌟骨盤底筋マッサージ

骨盤の1番下に位置する骨盤底筋群をマッサージにてほぐし、刺激することで腰痛改善、ぽっこりお腹解消、パートナーとの性交時の膣圧アップ、便秘・尿漏れ解消などのゴールに近づくお手伝いをいたします。

 

普通のマッサージ店ではほぐしにくい部分ですのでぜひこの機会に☆
特に出産を経験された方にはこちらの筋肉が弱くなっている傾向があるのでおすすめです!

 

🌟バストアップマッサージ

胸、デコルテ、首、肩前部の筋肉を刺激、ほぐすとともにリンパを流して女性ホルモンの分泌を促します。
胸まわりの筋肉をほぐしておくことで栄養が効率よくバストに届きやすくなります。


オイルを使用することで滑らかなマッサージと、性感としての要素も楽しんでいただけたらと思います。

 

※コース時間にもよりますが全て組み合わせると時間がなくなってしまうので、従来の全身オイルマッサージorパウダーマッサージ+オリジナルメニュー1.2種類の組み合わせをおススメします。

カウンセリングにてその辺りは2人で相談しましょう🙆‍♂️

プロフィールにもオリジナルメニューの説明を追加しました!

 

ありがたいことに、マッサージ好評いただいたいています(^^)

さらに選ぶ楽しみも増えたトウジマッサージ受けにきてくださいね💓

5039

くるま

05/17 00:11 更新

昨日も遠方にサーフィン行ってきました🏄‍♂️

 

久しぶりに良い波で大満足でした〜✨

 

私は車持ってないので、いつも乗っけていってもらう専です!

主な仕事は運転してもらってる友人が眠くならないように永久にくっちゃべり続けること🫡

 

そんなわけで、今は別に車必要ないな〜と思ってるのですが(甘え)

車自体は好きで、数年前は高級めな車乗ってたこともあるんですよ❣️

ただ燃費が悪いのでとりあえず1年乗れたらいいやくらいに思ってたので、本当に1年ちょっとで売りました😂

 

おかげでもう今回の人生では車に未練はありません。

 

でもテスラなんかは最近興味あるかも…

 

という訳で写真は🏄‍♂️後に恒例の山岡家です!豪遊しました!

つけ麺初めて食べたのですが、めっちゃ普通でした!!

5039

心臓を捧げよ!!

05/13 21:31 更新

私はアニメ大好きで色々見てきているのですが、その中でもズバ抜けて1番好きな作品が【進撃の巨人】です🔥

 

生きてるうちに経験できてよかったこと3つあげよ!と言われたら

 

現役バリバリの大谷翔平を見れたこと

21世紀への変わり目を経験できたこと

そして、「進撃の巨人の連載、アニメをリアルタイムで楽しめたこと」がランクインするくらい神作品だと思ってます!

 

ほんと語り尽くしたら写メ日記1ヶ月くらい毎日進撃のこと書ける自信あるのですが、この作品の何が1番いいって登場人物が物語進むごとにちゃんと変わっていくんですよね…

 

勇ましくなったり、仲間のために生きるようになったり、恋するようになったり…私も人間変わっていくものだと思ってるのでその辺り描かれてるとこに感動します🥺

 

ということで、進撃の巨人めちゃおすすめですのでぜひ観てください!

よかったら進撃トークしましょう🔥止まらなくなりますが😂

 

ネトフリで観れるアニメでほかにもおすすめは「ドロヘドロ」、「葬送のフリーレン」、「ビースターズ」あたりですかね!

逆にワンピースの良さを教えてください!笑 砂漠のとこで記憶止まってます!

 

どっちが先に推し作品好きにさせられるか勝負しましょう😂

5039

カラーしてもらいました🌿

05/07 21:48 更新

いつもの美容室で髪の毛カラーしてもらいました✨

いつも通り前の方だけハイライトのメッシュ!

今はやや明るいですが馴染んでくるといい感じになってきます。

 

髪型もカラーもここ2、3年くらいずっと変わりません😀

服や靴も古くなったら同じもの買ったりと、好みが安定きてるといえばそうなのかも🤨

 

いきなりですが5/13からの萬天堂ご新規さま向けイベントにも参加します!(唐突)

利用迷われている方などこの機会にぜひ✨

5039

肉ぅ〜〜〜

05/06 00:11 更新

昨日は友人たちと焼肉行ってきました✨

 

小田急梅ヶ丘駅から徒歩2分ほどのところに新しくできた「焼肉 ラッキー」人気で予約も取りづらいですが、全メニューめちゃうまおススメです🤩

 

肉はサンチュにシソに辛味噌乗せて食べるのが完全体と思ってます✨

 

他にも上タン塩や、コムタンクッパも美味しかったのでぜひ〜💓

5039

5月の予定と感謝

05/01 07:44 更新

あっという間にもう5月ですね(^^)!

 

4月はイベントもあり、数々の出会いをありがとうございました。

 

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょう⁇

私は友人たちに近場の旅行に誘われてたのですが、もう一つのお仕事の関係で予定が合わずお留守番となりました😭

 

ですので昨夜はジムで寂しさと怒りを前腕に込めトレーニング🔥

神々の怒りを体現するかの様に浮かび上がる我が血管👼

5039

5/3からの予定も掲載させてください🔥

皆さまそれぞれ良い連休を😊!

5039

ラブホ雑学〜✨とお知らせ🌿

04/27 19:19 更新

いきなりですが、問題っ‼️

 

ほとんどのラブホのトイレには鍵が付いてないそうです❗️

なぜでしょーか⁉️

 

ぽく

 

ぽく

 

ぽく

 

ちーーーーーーーん       ちん

 

 

正解は…

「興奮する事が多いので、血圧が上がってトイレ内で倒れる方が多いから」だそうです😱

いつ倒れても外から開けられる様にですね〜!

 

もし皆さんの推しセラピがトイレから全然出てこない時はまずノックを5万発くらい連打❣️その後、名前を絶叫❣️

それでも返事が返ってこなければ開けて助けてあげてください😂

 

5039

あ!それと立川萬天堂にも登録していただいたのでよろしくお願いしますね😊

5039

今はまだ伏線を張ってるだけ

04/25 23:02 更新

昨日は雨の中、友人とサーフィンに出かけていました🏄‍♂️

 

私は30代になりましたが、自分なりに20代でやっておいてよかったなってことはあるかな⁇

と、ふと考えました。

 

 

転職だとか、海外旅行とか色々浮かんだのですが何が1番良かったかって「自分の好きなこと、好きなものがある程度決まった」ことかなと😀

 

例えば、20代半ばくらいまでは多趣味がカッコいいと思い色々なことを試しましたが、今は最低でもサーフィンだけできればいいし、たまに会う友人も本当に気の合う2.3人くらいでいいかなと思えています!

 

おかげで今はワキに目を逸らさず自分のやりたいことだけに集中できているなと感じますね😊

 

逆を言うとその分新しいものと出会う可能性もつぶれているかもしれませんが…

 

でも今の生き方がラクだし自分に合ってるかなと思います✨

20代と30代は人生の伏線にすぎない!とある方が言っていましたが、セラピストやってることも何かの伏線になるのでしょうか⁇

 

そう考えると日々の生活が少し楽しくなります😍

 

5039

プロフィール写真かえました✨

04/24 00:08 更新

ちょっとプロフィールのトップ写真を変えてみました🔥

 

ギリギリまで肌露出したものにしたくて裸に直ジャケ❤️‍🔥

 

GW、ちょっと時間が空いた!

などありましたらトウジに埋もれにきてください😊

5039

ネコとか飼いたい

04/22 23:21 更新

皆様はペットなど飼われていますでしょうか🐱⁇

私は最近妙にペットが欲しくてたまらなくなっています。年に何回かこういう時期あるんですよねぇ。

小さい頃など実家で暮らしていた時は犬とかフェレットを飼っていて、動物大好きですし、その子たちと過ごした日々はいい思い出です❣️

犬を飼っていたこともありずっと犬派だったのですが、年齢を重ねるごとに猫の自由な感じもいいな〜と思うようになってきました🐱



でも独り暮らしなので、私が出かけたときは寂しくなってしまうんじゃないかと思ったりでふんぎりがつきません💦
(ネコって3日くらい飼い主いなくても平気らしいんですけどね)


どなたか一緒にネコカフェかフェレットカフェ行きませんか〜😹
萬天堂に入ってからまだデートコースで呼んでいただいたことがないので、そちらの方もお誘いお持ちしています🥺

まぁ私の場合は脱いでからが勝負(?)みたいなところがあるので、得意フィールドは密室なんですけどね♡

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.