匿名希望さんありがとうございました😊
満足してもらえてよかった✨
満点もらえてうれしい😆
遠慮なくして欲しい事も言ってくれてうれしかったー♪
また会えるの楽しみにしてるね🥰
全5612件中201~210件を表示
06/17 23:54 更新
匿名希望さんありがとうございました😊
満足してもらえてよかった✨
満点もらえてうれしい😆
遠慮なくして欲しい事も言ってくれてうれしかったー♪
また会えるの楽しみにしてるね🥰
06/17 23:47 更新
こんばんは。
最近、柔軟・ストレッチやってますか?
自分はここ数年サボっていたのですが、最近また再開しました。
お風呂上りの寝る前に、ほんの10~15分くらいですが、習慣にしています。
格闘技という競技をやっている以上、柔軟性は非常に大事です。
また柔軟することで怪我の防止にも繋がります。
柔軟しながらぼーっと頭(心)に浮かんだことを考えずに、ただただ流し続けます、傍観します。
ヨガや瞑想に近いかもしれません。雑念たっぷりですが・・・笑
でも、これを始めてから朝の目覚めがとてもすっきりするようになりました。
目覚まし時計より早く起きることもあるし、朝ぼーっとすることが無くなった気がします。
心と身体を整える時間、大事ですよねー
それでは、おやすみなさい⭐
Have a sweet dream💗
06/17 23:09 更新
こんばんは。亜呂です。
若い子達は自撮り上手いよな➰✨
最近自撮り撮りました📸✨
できる範囲だけど
一瞬でも心がワクワクするん
ですよ私は
一瞬の写真が好きなので…これからも見て頂き
少しでもお客様の心が癒さればと思っています🎈
これからも写真を撮り続けていきたいと思いますので
頑張ります!!📸✨
バグース
06/17 22:50 更新
こんばんは、あやとです。
プロフィールが垢抜けないなと思い、一気呵成に(といいつつ7時間くらいかけて)大改造いたしました。
自分はどういう人間で、どういう施術ができて、どういう時間が提供できるのか。スムーズにご予約いただけるような導線の整備、お客様の抱える不安の排除、そういうところを意識して作ってみました。
まだフォントや配色、枠線など綺麗にできそうですが一先ずこのくらいで😇
これからもあやとをよろしくお願いいたします。
おやすみなさい⭐
06/17 22:21 更新
やっほー🌿
じゅんです🙇♂️
今日はひとつお詫びがあります。
ご予約をいただいていたにもかかわらず、
なぜか予約通知のメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまい、
確認が遅くなってしまいました。
ご連絡をくださっていたのに、
返信がなく不安な思いをさせてしまった方、
本当に申し訳ありませんでした。
僕自身も気付いた時にはとても焦りました💦
今後は同じことがないよう、
確認方法も見直していきます。
もし、
「予約できてるかな?」
「返信が来ないな?」
「大丈夫かな?」
など少しでも不安なことがありましたら、
公式LINEから一度ご連絡いただけると助かります🙇♂️✨
LINEをいただければ、
できるだけ早く確認させていただきます📱
せっかく勇気を出してご連絡くださったのに、
不安な気持ちにさせてしまい本当にごめんなさい。
これからも安心してご利用いただけるよう努めていきますので、
よろしくお願いいたします🌿
じゅん
06/17 22:58 更新
6月後半の予約スケジュール入力しました
いまガラガラです🤣
天気予報はしばらく雨っぽいですね☔
梅雨の時期は
心もどんよりしがちですが、
人肌と心地よいマッサージで
一緒にリラックスしませんか😚
06/17 21:35 更新
お疲れ様です
バタフライエフェクトという映画は知っていますか?
過去に戻って人生をやり直す映画です
でも実際は過去に戻る事も出来なければやり直す事もできないケースも多いですよね😭
行動して後悔する事もあれば、行動しないで後悔する事、両方あります😅
僕は行動して後悔した時は、行動しないよりはマシだと思って日々活動してます✌️(行動の内容にもよりますけどね笑
行動した後の後悔は得れる物があるからね
僕が何が言いたいかと言うと!
女風へ行くか悩んでる方は一歩踏み出してみて👊
気になってるセラピストも一週間後にはいなくなってるかもしれません😱
僕たちは体と心を癒すのが仕事です!
いろいろ疲れた時、好奇心MAXの時、エッチな気持ちの時、なんでもいいので僕にぶつけてください!300%の力で癒しますので✌️
お誘いお待ちしております🙇
理久斗
06/17 21:12 更新
改札でうまく通れなくて、
平日昼間なのに結構混んでて、
乗り換えも間違えて。
今日は、
なんかダメな日。
でも、
なんか笑える。笑
06/17 20:51 更新
秋之助です🍀
コンビニ弁当があまり身体に良くないので
スーパーでまぐろのお寿司を買って来ました👍
PFCバランスをカロリー計算アプリでチェックしていると、たんぱく質が足りたいのでお魚は最高です!
さて「いただきます!」と思ったら
…あ、お醤油が別売でした…泣
06/17 19:24 更新
こんばんは。
獠です☺️
先日、カフェで隣の席にいた女性が、
店員さんに「ありがとうございます」と
とても自然に声をかけていました。
たったそれだけのことなのに、
なんだか素敵だなと思ったんです。
きっとご本人にとっては
当たり前のことなんでしょうけど、
そういう何気ない仕草や言葉って、
意外と人の記憶に残るものなんですよね。
女性とお会いしていても、
「私なんて普通ですよ」
「特に褒められるところないです」
とおっしゃる方がいます。
でも実際は、
話を聞く時の優しい表情だったり、
笑うタイミングだったり、
相手を気遣うひと言だったり。
ご本人は気づいていなくても、
魅力って案外そういうところにある気がします☺️
無理に飾らなくても、
その人らしさって自然と伝わるものだと思います☺️
自分では当たり前だと思っていることが、
誰かにとっては素敵だなと思う理由になっていることもあります。
今日もどこかで、
誰かがそんな魅力に気づいているのかもしれません☺️

© 萬天堂 All Rights Reserved.