こんにちは。迅です。
いま日本はワールカップ盛り上がり真っ最中ですね!
ぼくも学生時代はサッカーを頑張っていた時代がありました!
今となっては、みんな海外でプレーしている選手ばかり。
今の日本が最強!と言われる理由も分かります。
次はスウェーデン戦。金曜日の朝から観戦できる人はどれだけいますかね。
・風邪引いたので今日は休みます。
・現場に直行するので午後出勤します。
・急にお腹痛くなって、体調戻ったら会社行きます。
どの理由にしようか。。
もう、いっそ仕事はやめてみんなで観戦した方が、仕事の効率も上がるんじゃないでしょうか。
という事で、サッカー観る人も観ない人も、週末は疲れた身体を癒しませんか( ・∇・)
是非お待ちしております♪






























































































































































































































