Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【東京 萬天堂】
東京の女性用風俗なら【東京萬天堂】

MENU

写メ日記

全5666件中441~450件を表示

全セラピストの投稿

千景について

06/11 23:26 更新

こんばんは

少し自分の事を話させていただきます。

自分のプロフィールを見返して思った事は、かなり文章量だなぁ、という事でした。こちらを見ていただいている方にとって、興味も持てていない人間についてどんなに言葉を重ねても伝わらないのではないかなぁ、と。

なのでこちらでも少しだけお話しさせていただきます。

なぜ女性用風俗で働いてみたいと思ったかについてです。

人が喜んでくれる事が好きで、それが1番ダイレクトに感じられるからです。

元々人に喜んでもらう事が好きで、昔介護士をしていました。直接その方に触れてお手伝いし、直接ありがとうと言ってもらえる瞬間が嬉しかったんです。決まったサービスを提供するだけでなく、その方とお話しする中で何が1番喜んでもらえるかを見つけて、自分にできる方法でサービスさせていただく。その方から本当のありがとうが返ってくる事が嬉しくて、また喜ばせたいなって思う。そんなやりとりが楽しかったです。

そして、エロい事が好きです。1番近くで、1番ダイレクトなコミュニケーションとして。目の前の人の事を知って、関係が深まり、肌を重ねていく事でもっと相手のことがわかり、もっと喜んでもらえることがわかっていく、そんな行為が好きです。

セラピストの事を知り、自分のマインドや経験がそのまま活かせるのではないか、と思い立った次第です。

これを読んでくれている貴女の事をもっと知りたいですし、もしお会いできたら喜んでもらいたいと思って思います。

結局長くなってしまい、すみません笑

また次の日記で❕

千景(ちかげ)

白でもなく黒でもなく

06/11 23:07 更新

ハーフ&ハーフ。

 

人生は白黒つかないことが多いですが、

 

ビールもそうみたいです🍺

7410

エロくていいじゃない

06/11 23:03 更新

1093

(本日も予約満了でした!ありがとうございます!)

 

 

さて、真面目な話をします!

 

 

私はえっちです

クンニが好きです

3点、4点同時責め好きです

足舐めるの好きです

寸止め好きです

片手でたくさん気持ち良くさせつつ、逆の手で頭撫で撫でするの好きです

その他色々好きです

 

 

・・・

 

 

誰にでも性的な欲求はあるものです

性欲はある

性癖もある

 

男性だけでなく女性も同じです

 

エッチなこと、あれがしたいこれがしたいって

そういう思いがあるのは当然のことです

いいじゃないですか〜

 

何も恥ずかしいことじゃないんです

 

 

だからしたいことはなんでも言いましょうね

言ってもらえると、

わー嬉しいなぁって気持ちになりますよ

勇気出したんだなぁってね

性癖や性的な要望を人に伝えるのは恥ずかしいことだと知っているからね!

 

 

この日記の冒頭も

「ここまで書いたら引かれるか?」とか

悩みました笑笑

「足舐め好きは流石にやばいのか!?」とね

(あ、足舐めされたことない方、好きって方多いので挑戦してみてください笑)

 

 

ですが、「お、この人変態っぽいから私の性癖言えそう」

と思ってもらいたくて書きました笑

 

 

「これしたい」、「これが好き」って伝えてもらえると

頑張って伝えてくれたんだなぁ!と嬉しいんです♪

ありがとうありがとう!!とね

 

 

折角の女風

利用料金にホテル代に交通費

たくさんお金払ってます!

 

 

したいことい〜〜っぱいできる時間にしましょうね!

 

 

これして!あれして!

あれ挑戦してみたい!

 

なんでもお伝えてください⭐︎

 

 

たくさん気持ち良くなってクタクタになるまで楽しんでくださいね!

 

そうしたら「休んでる時間もったいないよー」って起こすのでまたエロいことしましょう!

 

 

 

たつき

 

 

 

▶︎Xアカウントこちら!

雑談相談愚痴DMにてお待ちしております!

(最近食べたスイーツの写真送ってください!)

(22時以降の当日ご依頼は直接DMにて承ります!出勤希望もございましたら相談して下さい!)

https://x.com/tkmtdttk

 

▶︎Instagramアカウントこちら!

https://www.instagram.com/tatsuki.manten

 

▶︎過去の全日記はこちら!(顔出し少しアリ!)

https://kaikan.co/tokyo/14/1594/diary/

 

▶︎プロフィール、口コミはこちら!

https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093

ルーティン

06/11 22:42 更新

こんばんはー!

ミクルです

 

みなさまルーティンってありますか?

 

僕は食事と睡眠時間にはこだわりがあります。

 

ミクル的食事

 

朝 プロテイン20g、バナナ

昼 寿司8皿またはチキンと白米400g

夜 鶏むね200gまたは鯖200g、卵3つ、納豆、白米450g

間食に大福

 

かれこれ3年はこれ

 

睡眠は8時間死守!アイマスク必ず着用の上、パンツ一丁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからモテへんのかな?笑

 

 

今日はチートミール食べたので記念に載せときます笑

7848

嗅覚

06/11 22:32 更新

ハグして、

 

その流れで、

犬みたいにくんくんしてくる人。

 

あれ、なんでしょうか。

 

かわいすぎなんですけどー。笑

【📮ロングロングありがとうございましたお便り📮】

06/11 23:16 更新

こんばんは

です🏋️‍♂️

 

5月お会いして頂いた

親愛なる我がお客様方へ🐣💯🫶

すんませんお待たせしやした🙏

 

 

6月。

爆音で徹子の部屋のテーマが鳴り響く。

iPhoneのアラームが朝を告げたのだ。

今日も雨か。

低気圧はいつだって眠気を連れて来る。

ここがヨーロッパなら行きしなに

鼻歌でも歌いながらバルにでも立ち寄って

エスプレッソをクイっと飲んで

一日を始めてみるのも悪くない。

そんなことを思いながら

冷蔵庫から取り出したキンキンのコーラを

カラカラに乾いた砂漠喉に流し込む。

血糖値が爆発してまた眠たくなった。

実にいい朝である。クソが。

 

 

そんなことより皆さまお元気でしょうか?

2026年が始まって残り半分になりました。

 

最高な時もあれば最低な時もあって、

絶好調な時もあれば絶不調な時もある。

胸踊る夜もあれば泣きたくなる夜もある。

それが人生ですよね。

 

 

止まない雨はないと誰かが言った。

 

 

絶望の果てには希望があるということだ。

 

けれど時には

中途半端な小雨に濡れるくらいなら

いっそのこと土砂降りの中で傘も差さずに

ずぶ濡れになってしまった方が

楽になることもあると思うんだ。

中途半端な期待に踊らされるくらいなら

一度引き返せないくらい落ちてみる。

その果てになにがあるかなんて

その時になって考えても良いじゃないか。

数分先ですら分からないのに

未来なんてもっと分からないんだから。

 

自分の持ってる全てを出し切った。

そんな時は自分を褒めてあげよう。

ひとしきりずぶ濡れになって朝を迎える。

目を開けた時に絶望が持っていたとしても

全てを出し切った昨日の自分を褒めるんだ。

君は頑張った。

 

降り注いだ雨は木々や大地を巡って

やがて川になり海になる。

その過程で生命を育み、生活を潤す。

冷たさから温もりを知ることができる。

暗闇の中の方が小さな光を探し出せる。

 

そうやって歩みを止めなければ

いつか味わった絶望は新しい知見を生み、

誰かへの優しさにもなったり

思い出して生きる活力になったり、

自戒になったり、使命になったり、

感謝になったり。

それらがやがて希望に変わって──。

そうやって巡る気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨が降る飲屋街の端っこで

白のパンツに盛大にうんこ漏らして寝てる

お兄さんを見てそう思いました☺️

 

 

たまには良いこと書いてんなこいつって

ちょっとでも思ってくれたみんなすまん!!

ずっとうんこの話してた🥹!!!!

うんこ叙述トリック!!

 

 

くそったれ!って思うことがあっても

(ダブルミーニング)

背筋を伸ばしてビシッと(SHIT)

たくましく生きよう!!!!

 

 

 

 

いつもありがとうございます🤩🎊 

めでたくダイヤモンドランクに

ならせて頂きました!!

名古屋1位、全国3位であります🎊

まじ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_____ っす🏋️‍♂🏅

 

 

今月も僕らしく

明るく楽しくゆるくをモットーに

真面目にふざけて全力投球で

いかせて頂く所存であります🐥💯🔥

 

 

6月の公開タイツツリー更新しております🌲

 

 

今月もよろしくお願いしますっ🤩

キャスでも触れましたが

6月度から出勤落としてます🙌

その内また馬車馬の如く出勤する予定ですが

しばらくはゆったりまったりやります🙂‍↕️🎵

 

 

──────────────────

 

定期的にツイキャスやってます

💁‍♂️こちらをポチッと📻

 

1ヶ月分のスケジュール公開してます

💁‍♂️こちらをポチッと🌲

 

お打診やお問い合わせはプロフィールページ右上から公式LINEかXのDMでお願いしますっ🤲

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

酔わしたいなー

06/11 21:12 更新

時折とても酔わしたくなる

お酒で?

エロで?

匂いで?

たぶん全てだろうね

ドSな性分がすごくて無理を30回くらい言わせたい

理久斗落ち着け

さて、次は誰を快楽地獄に導こうかな

7828

一緒にお風呂に入りませんか😉✨

06/11 21:04 更新

事前に確認しますが
僕はできれば一緒に入りたい派です♡

理由は…

①1秒でも長く一緒にいられるのが嬉しい

②せっかく綺麗な服を着てきてくれたのでゆっくり見ていたい

③洗いっこもおもてなしのひとつだと思ってる

④お風呂って意外と距離が縮まる気がする

⑤緊張が解れて自然な笑顔が見られる瞬間が大好き

もちろん「別々がいい」という気持ちもわかります

無理強いはしないので遠慮なくおっしゃってください

ただ…別々だと少し寂しいです🥹

怪我しちゃいました…

06/11 20:41 更新

昨日、引っ越しの手伝いをしていたのですが…

細いパイプが目頭に刺さって怪我をしてしまいました!

 

会う人、会う人から『目、どうしたの?』と言われます…

 

お会いしてくれる、お客様

ちょっと痛々しい傷ですが、引かないでください...大丈夫なので

 

 

 

今回のラーメン名刺コレクション

 

『手打麺祭 かめ囲』

 

京王線・柴崎駅の超人気ラーメン店です!

もちろん食べログラーメン百名店に認定されています!

 

このお店のラーメンの特徴は

とにかくブッとい麺!麺が太い!太いんです!

あと店名にちなんで亀のキャラクターが店内にたくさんいます~

 

 

これ、やっぱりラーメン日記ですよね...?

7888

思い出横丁探検

06/11 20:10 更新

夜の新宿探検しました🛎️

思い出横丁には、たくさんのお店があります。

 

そして、たくさんの誘惑があります。

7410

僕は理学療法士なので、
身体のことは少し分かります。

ただ、
食欲に勝つ方法については、
まだ勉強中です。🍺

7410

© 萬天堂 All Rights Reserved.