やっほー🌙
空気はゆるめ、中身はちょっとクセあり
じゅんです😏🍉
昨日は公式LINEからご連絡いただいて、
急遽出勤してきました🙌✨
急なお誘いだったけど、
見つけてくれてありがとう🫶
夜だけの出勤だったけど、
めちゃくちゃ楽しかった😌🖤
ご飯も一緒に行けて、
アボカドと白肝が本当に美味しかった🥑✨
特にアボカド。
あれ反則じゃない?🤣
美味しいもの食べながら、
たくさん話して、
たくさん笑って。
気付いたらあっという間の時間でした🌙
こういう何気ない時間って、
後から思い返しても幸せだなって思う😌
会いに来てくれたお姉さま、
本当にありがとうございました🫶✨
またタイミング合ったら、
美味しいもの食べて、
いっぱい笑おうね🍉
じゅんでした😇🖤





























































































































































































































