こんばんは、ミクルです
日曜日の鬱ありますよね
僕は一日中ゆっくりする日はほぼなく人と会う様にしてます。
雑踏とする東京の街
自分を保てない方は僕と会ってください🗼
いうてそんな出勤多くないけど
居場所を確認できるいい時間にしましょう
そんな私は次週も遠方にいます😂笑
全5597件中61~70件を表示
06/21 21:02 更新
こんばんは、ミクルです
日曜日の鬱ありますよね
僕は一日中ゆっくりする日はほぼなく人と会う様にしてます。
雑踏とする東京の街
自分を保てない方は僕と会ってください🗼
いうてそんな出勤多くないけど
居場所を確認できるいい時間にしましょう
そんな私は次週も遠方にいます😂笑
06/21 20:49 更新
こんばんわ🌕
圭太です!
出勤日あげたので都合の合う方お願いします✨
新人割(150分¥10000)使えますのでぜひご連絡ください😊
06/21 20:23 更新
こんばんは!saraです。
私⚽少年なので、代表戦もしくはW杯の注目試合がある時は大体リアタイして、本業を寝不足血眼で出勤しております。
さて、Xでもぼそっと呟いたんですが色のお話についてです。
ちょっとスピってるかもなので、苦手な方はごめんなさい😿
【色】オーラor共感覚(感情に色)+形
元々(強くない)霊感はありますが、自分でもよく分からない、人に対して色が見える感覚についてです。
肉眼ではなく脳内のもう1個の目?スクリーン?と現実世界の視点をリンクさせるというか、勝手に入ってくるというか。
ずっと見てると疲れたり頭がパンクするので普段はOFFにしているのですが、人間の強い感情?には制御しきれず勝手に色と形が受信?脳内に入ってくる性質をしております。
何を話したいかというと、本日午前11時くらいに、ラブホチェックアウトの時間にホテル街をたまたま(一人で!一人でですよ!寂しい!!)通りまして、皆さんまあピンクだ事ピンクだ事。
一概にこの色がこう、って法則が全て決まってる訳でもないんですが、ピンクは大体発情・ムラついてる、ときめいてるような印象が多い色です。
特に女性側は相手男性に寄り添うようにピンク色が多くて、逆に男性の色は全然ピンクとは関係なかったりします……賢者モード、?🤔笑
もし自分が女性に生まれ変わってこの力を持ってたとしたら、絶対賢者モードやろ😡って問い詰める女の子になっていた気がします。笑
女性のピンクは多いんですが、男性の発情した色=ピンク、っていうイメージでもないんですよね。
そもそも発情した男性をまじまじと見る機会もないんですが、、🤔
不思議な物で、自分の事は全く見えません。
何回か憑いた事もあるので、その時は何となく黒っぽかったり体のどっち側の空気が重いとかは分かるのですが。
他人を見ようとするのは感覚的には楽なのに、自分を見ようとするとフィルタがかかってるとかっていう次元じゃなくてそもそも見るスイッチが入れない?みたいな不思議な感覚です。
数年前友人限定でタロットもしていた時もあるんですが、その時も自分の事は全く出来なかったんですよね~
こういう変な感覚を日常的に使ってるからか、
それ以外の処理能力が著しく低下しており、私はポンコツなのかもしれません。笑
何だかオチのない変なスピな話ですみません🙂↕️
誰に向けたわけでもなく、一人でお話したい気分でした︎^_^
sara🌙* :゚
06/21 19:41 更新
キャスでもお話してたんですけど、プロフィール写真を変更しました!!
スーツめっちゃひさびさでした!!笑
写真1つ変わるだけでも印象って結構変わるもので少し新鮮な気持ちです。
そして来月からはまた秋田での出勤がメインになります。
東北でなかなかタイミングが合わなかった方ともお会いできる機会が増えると思うと嬉しい限りです。
これからも変わらず1人1人の時間を大切にしながら頑張っていきますのでよろしくお願いします🙇
06/21 19:44 更新
こんばんは、獠です。
昨日は梅雨らしく、しとしと雨。
帰り道、少し蒸し暑くて喉も乾いたので、
糖分も取りつつ水分補給をしようと、
駅の自動販売機で濃厚ココアを購入しました。
……しかし、やってしまいました。笑
手に取った瞬間、缶が熱い。
まさかこの時期に、まだHOTが売っているとは思わず、
一瞬だけ固まってしまいました。笑
でも、せっかくなので
あきらめて熱いココアをいただきました。
暑い梅雨に、あったかいココア。
少し季節外れだけど、これはこれで悪くないですね☺️
皆さまも水分補給と一緒に、
自動販売機の表示チェックをお忘れなく。笑
06/21 19:29 更新
昨日、少し飲みすぎてしまい🍺
写メ日記を更新しませんでした。
悔やまれます。
二日酔いでしたが、
ようやく回復してきました☘️
日本代表もなんとか応援できたし、
勝ったし。
今はこんな表情できるくらい回復しました🛎️
さ、呑もうかな😌
(すぐ調子にのる)
今日はちゃんと写メ日記を更新します😌
インスタのストーリーズにも少しだけ顔を出しています🛎️
もしご興味ありましたら、
覗いてみてください。☘️
鈴🛎️
06/21 16:54 更新
名古屋のケイです。現在出張にきております、
明日22日、15時から〜予約受け付けております。
東京、神奈川、埼玉、千葉に住んでるアナタへ
会える方よろしくお願いします。
一度、ラインかインスタでdmをいただけると嬉しいです♪
動画46、バッチリおしゃれしたケイ
https://youtube.com/shorts/4bjPXnFku1k?si=eWyN8jlXjn70j2lP
06/21 16:32 更新

すごいー!
窓開けて観戦しておりましたが
ゴールのたびに歓喜の叫びが聞こえてました!笑
僕も静かに「わああああ」となってました笑
いや、あんまり静かじゃなかったかも・・・
(近隣さんごめんネ⭐︎)
興奮して少し汗をかきました笑
いやー心臓バクバクしたー!!
みんなカッコ良すぎました!
いい刺激を受けて
いつも以上にパワー全開でサービスできそうです!
このあと枠ありますので
たくさん気持ち良くなりたい方
開発されたい方
Mな方
意地悪されたい方
たつきにお任せ下さい⭐︎
たつき
06/21 16:05 更新
06/21 15:14 更新
ちょうど小腹がすいた午後、あっ!と見つけてカフェへ
選択したのは、堀口珈琲の豆をオリジナルブレンドしたこだわりの一杯
深みのある苦味も加えた大人の珈琲ですね
お皿やスプーンとも馴染む、シンプルでとても好みのカップです☕️
一緒に頼んだのは、そう!プリンです!
これを見つけた瞬間に足がカフェ屋さんに動いてました😆
好みの固めで、珍しい2段重ね
本をモチーフにした四角いプリンです 🍮
レトロな味わいかと思ったけど、生クリームと苦味の効いたカラメルソースが最高のバランスで合いマッチして、とても優しい感じ
ランダムにかけた曲を聴きながら、このいい感じの組み合わせをのんびり楽しむカフェタイムでした✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.