誠に申し訳ございません、、、
本日予約が特になかったため、
別の仕事を入れてしまったいたのを忘れていました。
先ほど出勤予定を削除しましたが、
ご迷惑をおかけしてしまった方にはお詫び申し上げます。
もしよろしければDMなどできちんと謝罪させていただきたく、、、
よろしければご連絡いただけますと幸いです🙇
▼DMは以下です。
全5597件中81~90件を表示
06/21 09:43 更新
誠に申し訳ございません、、、
本日予約が特になかったため、
別の仕事を入れてしまったいたのを忘れていました。
先ほど出勤予定を削除しましたが、
ご迷惑をおかけしてしまった方にはお詫び申し上げます。
もしよろしければDMなどできちんと謝罪させていただきたく、、、
よろしければご連絡いただけますと幸いです🙇
▼DMは以下です。
06/21 09:33 更新
やっほー🌞
空気はゆるめ、中身はちょっとクセあり
じゅんです😏🍉
昨日は雨も風もすごかったね☔️🌪️
外見た瞬間、
「これは家から出たくないやつ😇」
ってなってました。笑
そんな天気の中、
会いに来てくれたお姉さま本当にありがとう🫶✨
最初は
「めっちゃ緊張してます🥺」
って言ってたのに、
会って少ししたら普通に話してて、
気付けばずーっと喋ってたね🤣
初対面なのに初対面感がなくて、
趣味の話したり、
仕事の話したり、
どうでもいい話で笑ったり😌
施術の方は、、、、、
何回イッたんだろね♡
ガクガクぶるぶる、ビシャビシャ可愛かった(#^^#)
あっという間すぎた🍃
僕自身も楽しすぎて、
時間が過ぎるの早かったな〜って思ってます🙌✨
こういう、
気を遣わず自然体でいられる時間っていいよね😌🖤
雨の日だったけど、
心はめちゃくちゃ晴れてました☀️
改めて、
会いに来てくれてありがとう🫶
またいっぱい話そうね🍉✨
じゅんでした😇🖤
06/21 08:28 更新
おはようございます!秋(あき)です。
セラピストを始めてから電車に乗る機会が増えて、今まで行ったことのない駅で降りることも多くなりました。
そこで密かな楽しみになっているのが、駅周辺のラーメン屋さん巡りです🍜
セラピストを始めてから行動範囲が広がって、今まで知らなかったお店や街を知るのが楽しみになりました😊
実はラーメンだけじゃなくて甘いものも大好きなんですが、スイーツのお店って男ひとりだと少し入りづらくて…😂
気になりながらも通り過ぎることが多いです笑
お会いした方から「肌すべすべですね」って褒めていただくことがあるのですが、たぶん僕の体の半分は鶏油でできています🐔✨
美容液よりラーメン説あります。笑
施術中もそうですが、お話を聞くのが好きなので、
「このお店おすすめだよ!」
「ここのスイーツ美味しいよ!」
みたいなお話があればぜひ教えてください😊
みなさんの好きな食べ物の話も聞いてみたいです♪
今日も無理せず、自分のペースで過ごしてくださいね🍀
06/21 08:10 更新
おはようございます、瑞貴です。
3日ほど前から、思い切って禁煙をスタートしました!
まだ「劇的に体調が変わった!」みたいな実感はそこまでないですが、体に良いのは間違いないし、始めてみて気づいた意外なメリットもありました。
それが「無駄なお金を使わなくなったこと」です。
今まではタバコを買いに毎日のようにコンビニに寄っていたんですが、そこに行くとついつい余計な飲み物やお菓子まで一緒に買っちゃってたんですよね。
ついで買い」の出費がゴソッとなくなったのが、地味にいま一番デカい変化かもしれません✨
何にもしてない時間ができた時に、「あ、前ならここで1本吸ってたな」って一瞬思い出すことはありますが、不思議とイライラすることもないですし、今のところ意外と余裕で過ごせています。このままサクッと完全にやめきってみせます!
タバコに限らず、お酒や夜更かし、あるいは無駄遣いなど、人によって色々あると思います。
何かをやめて新しい快適な生活を手に入れるのって、意外と悪くないものですね。
___
今日も最後まで読んでくれてありがとう。
まずは公式LINEで雰囲気だけでも知ってもらえたら嬉しいです。
「あ」でもスタンプ一個でも、お気軽に送ってみて下さい。
時間のある時にゆるっと返します。
▼LINEは、このページの1番上【緑色のLINEアイコン】があるので、そこからすぐ送れます!
06/21 07:00 更新
誰だって、たくさんの役割を背負って生きています
守るべきもの、仕事の責任、周囲から求められる自分の姿
でも、僕と会うとき扉を開けるときは、
そのすべてをいったん、玄関に置いてきてほしいなと思います
日常の肩書きも、誰かのための自分も全部脱ぎ捨てて、
そこにいるのは、ただ一人の女性
そんな「ただの私」に戻ったあなたを、
心を込めて、一番大切に、特別に扱うこと
それが僕の何よりの喜びです
いつでも全てを脱ぎ捨てて、僕を頼ってみてくださいね
一期一会、出会いに感謝です
06/21 00:04 更新
名古屋のケイです。
7月の出張スケジュールです。
1、満了
<関西エリア>
2、満了
3、満了
4、満了
5、満了
6、満了
7、満了
8、満了
<愛知>
12、🈳
13、🈳
14、満了
<関東エリア>
15、満了
16、🈳
17、🈳
20日以降は、九州、北陸、静岡
どこに行くのか決まってません。
dmお待ちしてます。
<九州エリア>
20、🈳
21、🈳
22、🈳
06/20 23:47 更新
気がつけば、いろんな時間を過ごしてきました
当日即会いでお互いを知る楽しさも、長い時間やお泊まりにトラベル・旅行に、デート、お酒を飲みながら語り合う深い時間も…
この界隈にいるからこそ、気づけた価値観や楽しさがたくさんあります
ひとりひとりの方と出会わなければ、きっと僕は、こんなに温かくて心地いい空間を知らないままでした
誰かの心に寄り添うたびに、自分自身の新しい一面を知ることもできて…
僕のセラピストとしての旅はまだまだこれから
やってみたいこと、新しく試してみたい技術や非日常を確かめてみたい感覚
貪欲に、もっと心地いい空間を作っていきたいなと思います
06/20 23:36 更新
つかれたり
胸にモヤモヤが残る日は
少し味の濃い食べ物に
のどごしのいいお酒
そうやってやり過ごすのも
大人の知恵ですね
そこに話しを聞いてくれる誰かがいたら
とってもいい夜になりそうです
僕はひとりでサッとやって
電車の中でうたた寝です
皆さま、よい週末をお過ごしください
06/21 09:16 更新
東京へお邪魔しました
晩ご飯は初めての【つるとんたん】
【つるとん三昧】を頼んだけど
天ぷらが乗ってないというアクシデントが
自分で美しく盛り付けました🍤
あとMeTOKYO新宿でガチャガチャ
ルービックキューブのような可愛いヤツ
をゲットだゼ〜ット!
ガチャガチャのラインナップが
愛知と全然違う…さすが新宿恐るべし
楽しい東京観光でした✨

あれ?天ぷら乗ってなくなくない?

海老天×2…美しい✨

直せる自信が無いので遊べません😖
06/20 21:44 更新
都内でLIVEを見てきました♪
音楽で元気をもらってこれから出勤です♪
🍀雨で憂鬱な貴女さまへ
🍀お話たくさん聞かせてくださいね
🍀僕が癒しをお届けします
事務局は10時までですので、
それ以降の当日予約は秋之助LINEやDMでご相談くださいませ🙂

© 萬天堂 All Rights Reserved.